アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長文になります。 始めてから一...」 - ドリフトスピリッツ の口コミ・レビュー

「長文になります。 始めてから一...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドリフトスピリッツ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドリフトスピリッツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 152位 (iPhone)

91
Trend

ドリフトスピリッツの詳細情報へ

長文になります。 始めてから一...

長文になります。
始めてから一年位遊ばせていただきました。
エンジョイ勢ですが、操作は簡単、イベント沢山、報酬はとても美味しいですし、この世の中で生きていく為の資金の使い方や、現代社会においての、忍耐力も鍛えられます。
そしてなんと言っても、人間にお金を出させるタイミングや、
人間にお金を出させるテクニックが学べます。
ここぞと言う時に、動画広告で燃料を補給できたり、動画広告で報酬が倍になったりしますので、とても楽しいです。
現実世界でも、営業や広告において、このようなやり方をすれば成績上がると思います。
ここぞと言う時に燃料や資金を使わないと言う忍耐力を付けるのにはベストなレースゲームだと思います。
定期的にとても強い車が当たりやすいガチャなんかもありますので、アンインストールせずに、放っておいて(容量は多いけども)、然るべきタイミングを、利用者側が心得ておけば(公式Twitterで告知して頂けます)、とても楽しいゲームです。
本当にいい意味で、ここまで遊ばせてくれるゲームは貴重だと思います。
このゲームは7周年との事で、ガチ勢の方々や車やドリフトが大好きな方々が長年に渡り支えてくださってますので、これからも楽しめると思います。
毎月決まった期間に新しいイベントのストーリーが追加されるので、それを読み進めていくのも楽しみですし、期待していたりします。
今後も楽しませてくれる事でしょう!
毎月の新規ストーリーイベントでは、
人間性や人生に行き詰まった時の抜け出し方や、これから先の勝負の受け方、誘い方を学べます。
ボケ要素と言うか、面白いボケ方や、かわし方も、シナリオライターさんがきっと考えてくれてますので、勉強になります。
これからもピスタチオみたいに(剥いてからが美味しいところ)、食べてから分かる美味しさ、楽しさを提供して頂けると、ボクは幸せです。
長文失礼しました。

amatias - ★★★★★ 2020-12-15

ドリフトスピリッツのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ドリフトスピリッツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドリフトレースゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon