アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Quik - GoProビデオエディタ [iPhone]

GoPro, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Quik - GoProビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quik - GoProビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Quik - GoProビデオエディタのおすすめ画像1
Quik - GoProビデオエディタのおすすめ画像2
Quik - GoProビデオエディタのおすすめ画像3
Quik - GoProビデオエディタのおすすめ画像4
Quik - GoProビデオエディタのおすすめ画像5
<
>

手持ちの写真と動画で、アートでスタイリッシュな動画が作れる動画作成アプリ

「Quik」は、手持ちの写真と動画で、アートでスタイリッシュな動画が作れる動画作成アプリです。

動画編集・ムービーエディター 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2021/1/28)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国6.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン5.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

編集は簡単でポチポチと動画の中からちょっとした映像をくっつけて
出来たり、勝手にQuickが「人「旅行」「アクション」?だっけ.....
などを選ぶだけで編集してくれます。音楽も豊富にあってその
編集動画にあった音楽を選ぶことができます。《そしてここ重要!》
SNSなどにアップロードするときいろいろ手間が掛かりそうですが......
編集は簡単でポチポチと動画の中... - ★★★★★
何故か保存ができなくて何度もアプリ削除しては またアプリ取得してやりましたが なかなか保存できず、さっき動画と写真のを作り 一旦Quickのマイストーリーに保存して そのあと SNS保存ではなく クイックに保存にしたら あっという間に100%保存になり、そこから私はiPhoneの写真に保存をするとすぐに保存になりました。たまたまかもしれませんが 、保存できない方 1度この方法で試してみてください!
!!! - ★★★★★
ほんとにありがとうって言いたい。5個以上のムービー製作アプリをはしごしてきたけど、素晴らしい!!おまかせで自動でかっこいいのを作って欲しい、でもいざ作られたもの見たら少し改変したい、そんなわがままに応えてくれて、しかも無料でカメラロール保存できるの本当にこれしかないかも。ゴープロさん、素晴らしい!
このままどうか無料で使わせ続けていただきたいです。
Thanks so much - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.3が、2019年3月14日(木)にリリース

5.0.3:
バグの修正と向上
5.0.2:
新しい歌
5.0.1:
+ 新しい白黒フィルター
+ iPhoneのサポートXs Max / Xs / Xr
+ バグの修正と向上

5.0:
--- HERO7のラインアップ登場! ---
Quikは新しいHERO7 Black、HERO7 Silver、HERO7 Whiteに対応しています。

--- 新機能と改良点 ---
+ Quikがさらにスマートになりました。すでに顔、音声、声援、スピード、水、パノラマ映像、安定した映像を認識、感知するGoProの映像を使用しますが、HERO7 Balckは、笑顔を認識してQuikStoriesをさらに高めます。
+ アドベンチャーやシーンに合った新しい20種類のフィルター(ビーチ、屋内、雪、都会、植物、水)で映像を演出しよう。フィルターの強度を調節して完全なエフェクトをお楽しみください。
+ パフォーマンスを向上させ、アプリの安定性を向上
+ 写真の画質を向上
+ 新たに8曲を追加
+ バグ修正:100%解決

使い方や遊び方

Quikアプリでは、数回タップするだけで素晴らしい動画を作成できます。お気に入りの写真と動画クリップを選択すれば、Quikが魔法のように動画を作成します。ほんの数秒で最高のモーメントを見つけ出し、美しいトランジションや効果を追加して、音楽のビートに同期させます。テキスト、音楽、グラフィックなどを使って、あなたのストーリーをカスタマイズしてください。動画編集が、素早く、楽しくできます。



--- 主な機能 ---



写真と動画を追加
+ 写真ライブラリ、またはGoPro Plusから最大200件の写真と動画クリップを追加可能。ライブフォトにも対応しています。
+ QuikがGoProの撮影映像(笑顔[1]、顔[2]、声、応援、スピード、ジャンプ、水、パノラマ映像、安定した映像[3])からデータを取り込み、動画を分析して最高のモーメントを選択します。モーメントを手動で選択することも可能。
+ Quikが顔と色を認識して、各写真を完璧にフレーミング。手動でレイアウトや注目ポイントの調節も可能。
+ 自分のモーメントを選択したい場合は、HiLightを使って最高のシーンを強調できます。



テーマを選択
+ 26種類のテーマから選択。それぞれ、さまざまな機会に合わせてデザインされたトランジションとグラフィックが付いています。
+ 自分のスタイルに合わせて、フォント、フィルターの強弱、グラフィックの調整が可能。



動画をカスタマイズ
+ 写真、動画クリップを簡単に並び替え、トリミング、ズーム、回転。
+ テキストオーバーレイとタイトルスライドを使ってあなただけのストーリをパーソナライズ。絵文字も追加可能。(^_^)
+ スマートカットでQuikが魔法のようにカットしてくれます。または動画クリップはフルでも使用可能。
+ 動画のスピードアップや、スローモーションでの再生が可能。
+ GPSステッカーを追加して、移動の速度示。[4]
+ 声を感知したら、Quikが自動で音声をオンに。
+ 動画形式はシネマ、正方形、縦長から選択。InstagramやSnapchatへ簡単にシェアできます。
+ 動画とタイトルに再生時間を設定。Quikがカットやトランジションを自動的に調整します。



完璧なサウンドトラックを選択
+ 100種類以上の無料の曲から選択、またはお使いのiTunesライブラリの曲を使用(iTunesの利用規約が適用されます)、iCloud Drive、Dropbox、Google Drive、Boxなどから音楽をインポート。QuikはMP3、M4A、MP4、MOV、AAC、ALAC、AIFF、WAVに対応しています。
+ 曲の好きなところでサウンドトラックをスタート。
+ Quikが音楽のビートに合わせてトランジションを自動で同期。



動画を保存してシェア
+ 動画を豪華なHD 1080pまたは720pで保存—スムーズな60fpsにも保存できます。
+ Instagram、Facebookなどにシェア。自分専用のQuikリンクをテキストメッセージやメールでも送信できます。
+ GoPro Plusでは、シェアした動画はPlusアカウントで共有済みリンクとして保存されます。[5]
+ ゆっくり編集したい場合も、プロジェクトをドラフトとして保存可能。Quikが7日間保管します。



あなたのために動画を作成
+ Flashbacksで思い出を再発見—過去の冒険をすぐに視聴可能な動画で楽しめます。
+ Flashbacks 24Hがあれば、過去24時間のフッテージから作成された楽しい動画で一日の出来事を振り返ることができます。



QUICKSTORIES
+ QuikはGoProアプリと共同でQuickStoriesをお届けします—72時間以内に撮影されたメディアを使い、自動的に素敵な動画を作成します。[6]



--- カメラの対応機種 ---



Fusion(QuikはオーバーキャプチャモードでエクスポートしたFusionクリップのみに対応しています。フル360度動画には対応していません)
HERO7
HERO6
HERO5
HERO (2018)
HERO4
HERO Session
HERO3+
HERO3(カメラのソフトウェア・アップデートが必要です。参考:gopro.com/update)
HERO+



+ スマートフォンその他のデバイスでキャプチャした写真と動画にも対応しています。



--- 脚注 ---



[1] 対応機種:HERO7 Black.
[2] 対応機種:HERO6 Black.
[3] 対応機種:HERO5 Black.
[4] 対応機種:HERO5 Black/HERO6 Black/HERO7 Black.
[5] GoPro Plusは、一部のエリアで提供されるサブスクリプションサービスです。いつでもキャンセルできます。クラウドのアクセスは、ストレージの上限があります。別途データ利用量がかかります。詳細と利用可能状況は、gopro.com/plusをご覧ください。
[6] 対応機種:HERO5以降。GoProとQuikモバイルアプリが必要です。



------
フィードバックは、support@gopro.com、またはgopro.com/supportでお寄せください。
------

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
74,154
4つ星
 
2,933
3つ星
 
749
2つ星
 
246
1つ星
 
479

おすすめ口コミ

あの、本当に素晴らしいアプリす...

あの、本当に素晴らしいアプリすぎる件w

マヂで、ホントに
よくこんな素晴らしい動画編集アプリを制作できたなぁって、制作者さんに対しても真剣に感じます。また、動画としてのレベルも無課金でここまで高レベルで素人からすると、実に有難いなと感じております 。

‍♂️‍♀️
このアプリを作ってくださりありがとうと
言いたいです。

★★★★★ 2018-12-20

とにかく簡単!わかりやすい!

gopro hero 5を使用していますが、カメラロールに入っている素材なら難なく読み込むので、簡単に編集が可能です。hero5のワイヤレス接続がWiFiの多いエリアでは混線してしまって取り込みに時間がかかる場合もありますが、そこはアプリというよりもその場の環境に左右されるので、アプリ自体のサクサクさと編集が補ってくれていると感じます!

Vibio - ★★★★★ 2018-03-05

レビューなんて初めて投稿します...

レビューなんて初めて投稿します。
ここまで高機能な動画編集ソフトが無料なんてありがたすぎる。ただその感謝の気持ちを伝えたいだけです。恋人、画像、友人との写真が、カメラロールにたまっている方、このソフトを一度は試して見て欲しいです。自分は驚愕しました。本当にありがとうございます。

★★★★★ 2020-02-11

試験的に使ってみました。まだ、...

試験的に使ってみました。まだ、機能が理解できてませんが、
①各写真の時間調整を、短い、通常、長い、というだけで無く、秒数で定義できないでしょうか。

②youtube に簡単にアップロードできないでしょうか。

③購入すると機能が緩和されるのでしょうか

ご教示いただけると助かります。

easy_oar - ★★★★★ 2018-12-21

ムービーを作るアプリとして最高...

ムービーを作るアプリとして最高のものと感じていました。
素晴らしいアプリで、重宝していましたが、
最近は書き出せない状態になっています。
不具合が改善されることを願って星5つですが、いつまでも改善されないようですと再考せざるを得ないです。
よろしくお願い申し上げます。

perlakazu - ★★★★★ 2018-11-16

だらだら長い動画のよせあつめで...

だらだら長い動画のよせあつめでも音楽に合わせてポンポンと切っていいとこだけ残してくれる。
「ここは残して欲しかったなー」とかがあればHILIGHTを追加すればいいし、自動と手動の具合がちょうどいい!
1日分の動画と写真が2分ぐらいにまとまるんですごい使いやすいです。

tamamachi - ★★★★★ 2019-09-08

何回かフリーズしました。iPh...

何回かフリーズしました。iPhone11なのに。3分超えの作品だったから??

これが直れば完璧。

あと欲を言えば逆再生に対応、オススメのトリム位置を尺そのままで左右に移動できれば涙。

これができれば超完璧!!

世界一の動画編集アプリになれますよ。

Pkl0123 - ★★★★★ 2020-02-02

画像と動画を選択するだけで良い...

画像と動画を選択するだけで良い感じの動画をすぐに作れます。画像の焦点の調整など細かいところも変更できるし、何より操作が直感的で簡単なのが最高です。便利すぎて課金したいレベル。有料でも良いから、ずっと使えるアプリであって欲しい。

★★★★★ 2020-03-28

Oceantique fly fisherman'

初めてのGoPro、そしてquikstories。
短時間で良質なストーリーを集約して素晴らしい動画を創作する事が出来そうです。
携帯とGoProだけあれば、目の前に素晴らしい世界が広がること間違いなし。次のフライフィッシングストーリー製作が楽しみです。

shigefils - ★★★★★ 2019-06-06

このアプリを使って動画を編集し...

このアプリを使って動画を編集し、
音楽も付けましたが、
インスタに投稿すると、
音楽の所有権によってブロックされました。
このアプリで使用できる音楽は、
所有権でインスタ等のSNSにて
シェアできないのでしょうか?
回答をお願いします。

kentdengieas36 - ★★★★★ 2018-11-25

今までgoproアプリを使って...

今までgoproアプリを使って丁寧に編集していたけど、疲れている時はquikが最高である。時間に合わせて適当に編集してくれるので迷いがない。
それに、goproで撮ったものだけでなく、カメラロールに保存してある画像もつかえるのもうれしい。

genta gonta - ★★★★★ 2021-01-19

保存ができねーーー その後の追...

保存ができねーーー
その後の追記。
以前は選んだハイライト以外のシーンも勝手に入っててイライラしてましたが、
いまは自分で選んだハイライトのみで編集できるようになったので嬉しいです。
追記の追記。
また保存ができねー…

wrenchspanner - ★★★★★ 2019-04-09

アプデしたら保存が99%で止ま...

アプデしたら保存が99%で止まってしまうので、一度アンインストールして、入れ直しました。
そしたら保存が出来るようになりました。
音楽を一からダウンロードし直さなきゃならないの面倒いけど、このアプリメチャクチャ使うから!

(--; - ★★★★★ 2019-03-03

インストールしてアプリを開くと...

インストールしてアプリを開くと、すぐにスマホ内の動画や写メを使ってショートストーリーが勝手に作成されていた。
正直そんなに期待はしていなかったが、試しに観てみたら結構かっこよく編集されていて驚いた。
意外と良いかも

-=ALONEWOLF=- - ★★★★★ 2020-10-29

Hon ton tho mn

Việc chỉnh sửa ảnh, ghép nhạc và ghép clip trước giờ đối với mình là một người không có hiểu biết về IT cũng như các thao tác xử lý thì rất là khó khăn và rắc rối, nhưng từ khi biết đến Qick thì mọi

87 - ★★★★★ 2020-06-05

趣味で編集をしていますが、この...

趣味で編集をしていますが、このアプリを
使うと驚くほどにプロのような編集が可能です。
フィルターを選んで字幕やトリミングなどを
ポチポチ押すだけで神動画になります‼︎!

このアプリなら…
誰でもクリエイターになれる!

★★★★★ 2019-01-14

この完成度で無料なら★5ですよ...

この完成度で無料なら★5ですよ。他の無料アプリとは比較にならない分かりやすさ、使いやすさ。ユーザーの求めている物をちゃんと調査されているなぁ、と感心しました。下手な有料より絶対こちらをお勧めします。

shishiko - ★★★★★ 2019-10-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QuikのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Quik - GoProビデオエディタのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
245 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/14

リリース日
2013/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はQuik - GoProビデオエディタのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Quik - GoProビデオエディタの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

GoPro, Inc. のアプリ

GoPro, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >