アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成 [iPhone]

SNAPSが配信するiPhoneアプリ「snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オリジナル商品やグッズが作れるショップ」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 167位を獲得!(3/28)
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像1
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像2
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像3
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像4
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像5
snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のおすすめ画像6
<
>

スマホの写真を使って、ステッカーやスマホケースや文具などオリジナルグッズが作れるサービス

「snaps スナップス」は、スマホの写真を使って、ステッカーやスマホケースや文具などオリジナルグッズが作れるサービスです。

オリジナル商品やグッズが作れるショップ ネットショップ・お店探し ショッピング 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング66位にランクインしました。(3/25)


  • 2000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.6.68が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/17)


  • 2014年3月15日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

初めて自作グッズを作る際にスナップスさんを利用させて頂きましたが、これが…超優秀過ぎました…、、期待の10倍以上で良い意味で裏切られました… ! ! ! ♡̴⟡.˚

~感動したポイント~

① トレカ │ マット素材・有光・プリズムの3種類を注文させていただいたことがあるのですが、もうかれこれ120枚程作って頂いています… !
1度注文したら他のアプリでは満足出来ない… .ᐟ.ᐟ.ᐟ - ★★★★★
snapsでアクスタを購入したらヒビが入っていました。
友達の誕生日プレゼントと自分用に買いましが
商品到着して約1ヶ月くらいで、(ちゃんとあけてなかったので気が付かなかったのですが)透明な袋からだしたらヒビが何ヶ所にも入っていました。まさか1つ3000円もするものがそんな雑だとは思ってなかったので残念です。
もう二度とアクスタ購入しません。
梱包の仕方も今思えば雑でした。
snapsでアクスタを購入した... - ★★★★★
一年程前から使っているアプリです。
私は大きいスローガンを作って頂いたのですが、画質が悪くなるかもしれない時は必ず報告して下さり凄く助かっています!
やっぱりスローガンは画質が良い方が気分もあがるので画質良く綺麗にスローガンにして下さるsnapには感謝です。
また、届いた際に付いているスローガン入れ?も丈夫で私はスローガンは飾って入れ物は小物入れとして使っています笑笑
一年程前から使っているアプリで... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.68が、2024年3月17日(日)にリリース

● パフォーマンスの改善

使い方や遊び方

誰でも簡単に作れる!
オリジナルグッズ作成アプリ、スナップス!



いつでもどこでもスマホさえあれば
好きな画像で、好きなデザインで、好きなグッズが簡単に作れる!



●日本語,英語,韓国語まで完璧対応!
●無料テンプレートで簡単作業!
●背景自動切り抜き機能提供!
スナップスとともに、世の中にたった一つだけのオリジナル商品を作ってみましょう



【スナップス制作対応商品】



●グッズ
自分だけの手作りグッズでヲタ活,推し活アップ!



●カレンダー
-1年間使うカレンダーもカスタム!大切な人や動物、キャラクターなどで自分だけのカレンダーを作ってみよう。



●トレーディングカード(トレカ)
-持ち歩きカードサイズでオリジナルトレカ制作。透明タイプのトレカも大人気!



●アクリルスタンド(アクスタ)
-大切な人やキャラクターなどを常に目の前に。ミニサイズから大型サイズまで選べる!



●アクリルキーホルダー(アクキー)
-画像をアップロードするだけで簡単に完成!リングのタイプまで選べるのはスナップスだけかも



●ミニバナー
-アクスタとはまた違うインパクトのスタンド!伝えたい一言まで入れてオリジナルスタンドに。



●スマホグリップ
-毎日指が届くスマホの裏までアピール?好きなデザインで簡単にかざせるのはもちろん、スマホも使いやすく!



●ポラロイド(ミニポラロイド)
-レトロ感たっぷりのポラロイド型の写真。ミニサイズも新しく発売したのでサイズチョイスも楽しみ!



●スローガン
-K-POP好きなら必須アイテムのスローガン!ホログラムタイプから(マジカル)反射スローガンまで簡単制作!



●ファブリックポスター
-シワのできない、暖かく肌触りの良いファブリックに好きな画像を入れてポスターにしてみましょう。



●イヤホンケース(Airpods, Galaxy buds)
-常に持ちあるくイヤホンケースもオリジナルグッズに!透明の素材から8種の色でデザインするマイケース。



●ティンケース
-大事なトレカを保管できるティンケース。ティンケースも好きな画像で作れるから、分けて保管するのも楽!



●缶バッチ
-リュックや筆箱をおしゃれにさせる缶バッチ。推し画像や好きな一言を入れてオリジナルアピール!



●缶ミラー
-毎日持ち歩きながら何回も使うミラーだから、ミラーまでもオリジナルでカスタム!



●缶マグネット
-サイズが選べる丸型からハート、スクエアまで選べる形!マグネットになっているから玄関や冷蔵庫にちょうど良し!



【スマホケース】
ケースの素材からデザインまで自由にカスタム!



●Apple iPhone(アイフォン)全機種



●Samsung Galaxy(ギャラクシー)全機種
-透明や半透明、シリコンやレザーなどの定番の素材はもちろん、ホログラムやグリッター素材まで幅広く!



【写真・画像】
好きな画像を選ぶだけで簡単に作れる!



●フォトブック
-サイズからカバー、用紙まで選べるフォトブック。無料で提供するたくさんのテンプレートで簡単制作!



●写真プリント
- 一般の写真プリントからアコーディオン、ポラロイド、ポスター、カードサイズまで自由自在プリント



●カード
-日常の感謝カードから特別な記念日用のカードまで。オリジナルのカードを作って、相手に倍以上の心を伝えてみましょう。



【デコレーション】
グッズにはもちろん、いろんなところにポイント!



●シール
-形が選べるフレームシールからグッズ用のデコシール、子供のための名前シールまで!



●ステッカー
-形も大きさもデザインも自由にカスタムできるスナップスのステッカー



その他にも作れるのがたくさん!
自分だけのオリジナルライフ、スナップスとともに





お問い合わせ)
メール先:snaps@snaps.com

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
777
4つ星
 
368
3つ星
 
264
2つ星
 
176
1つ星
 
483

おすすめ口コミ

お手軽なのに高クオリティ

操作や編集がとてもシンプルでわかりやすいです!印刷も綺麗なので、トレカ・シールを中心に定期的に利用しています。 トレカ▶︎高クオリティ!2年程注文し続けていますが、印刷トラブル等は一切ありませんでした。値段・質ともに満足しています。 公式トレカ(55×85)と同じサイズで作れるのも嬉しいポイントです。 硬質ケース▶︎セール時に1度買ってみましたが、値段相応のクオリティです。

ks__ty - ★★★★★ 2023-05-03

良く利用してます

オリジナルの推しの好きなグッズが作れるのが楽しいし画像も綺麗に作って貰えるので大好きなサイトです
注意点が一つ。クレカで支払いするのが確実ですがコンビニ振り込みだと期日が◯月◯日迄に入金と記載していてもたまたま病気になってしまいギリギリ当日入金しようとしたらすでに期限切れで支払えなくて問い合わせもしましたが回答なし!
コンビニ払いなら遅くとも期日の前日には支払いを済ませないとだめです。

ひなドン - ★★★★★ 2023-05-09

このアプリは推しがいる方にはと...

このアプリは推しがいる方にはとってもオススメです!!また、誕生日プレゼントを送ろうとしてる方にもオススメです!
私は俳優の方を推しているのですが、俳優はトレカやブロマイド、アクリルスタンドやアクリルキーホルダーなどのグッズがあまりないのです。アクスタ欲しいなぁって思っても全然無くて、どうにかしてアクスタを作れないか、と思いこのアプリを見つけました!使ってみると画期的でした!

★★★★★ 2021-04-20

トレカを作りたいと考えていたと...

トレカを作りたいと考えていたときにこのアプリに出会い、早速トレカとアクリルキーホルダーを注文しました!発送予定日が分かるだけでなく、商品の追跡も出来るのでとても便利だと思いました。海外からの発送なので到着まで時間が掛かっても仕方ないと思っていたのですが、6日で到着し、とても早くて驚きました!また、注文したアクリルキーホルダーは、ラメの有無や細かいサイズも設定できて到着した商品もとても綺麗でした!

mocaraira - ★★★★★ 2021-04-13

何度もお世話になってます♡ 推...

何度もお世話になってます♡
推しのアクスタ&アクキーを始め、
息子と娘の写真を編集してアクキーに!
スタジオで撮ってもらった写真はスナップスで
アルバムにしました♡
スタジオで頼むとアルバムもめちゃくちゃ高いのでデータのみ購入して、こちらでフォトブック作成するとコスパ良きです。
スタジオで作れるキーホルダーはダサめなので自分でアクキー作れるのは本当に最高です♡

LILO129tirano - ★★★★★ 2021-05-06

色々な場所で注文してきましたが...

色々な場所で注文してきましたが、1番入稿が楽だと思いました。背景透過も別のAppを使用しなくてもsnaps内で作れ、それをすぐ入稿出来るので凄く便利で簡単でした。発色も良く、ちゃんと画質がいいものを使えば、そのまま綺麗に出来上がりました。
欲を言えば、一度注文したものを追加したくても、再度一から入稿しなければならないのを1か月内なら履歴から再購入出来ると嬉しいです。

0710 - ★★★★★ 2021-04-13

推しのグッズを簡単に作れるので...

推しのグッズを簡単に作れるのでとっても助かります。お値段もそんなに高くなくおススメです!
ホログラムスローガンとアクリルキーホルダーを作りました!
注文から5日で届きました。届くまでが早くていいと思います。
ホログラムスローガンは想像通りでホログラムの部分も可愛くて写真の方も綺麗に印刷されていてとても良かったです。

milkuluhan - ★★★★★ 2021-05-10

今まではオタ活グッズを作るのに...

今まではオタ活グッズを作るのにたくさん利用していましたが、最近は家族や周りの人へのプレゼントにもよく利用しています。

先日祖母の誕生日に家族で一緒に撮影した写真を詰め合わせたカレンダーをプレゼントしました。写真や文字も大きく鮮明で見やすいと喜んでいました。特にコロナ禍で近くに住んでいるものの会うことを控えているため、「見ていると一緒に旅行してる気分になれる」と凄く嬉しそうにしていました。

lee.amn - ★★★★★ 2021-05-04

UI

まずアプリ画面がスッキリとしており、直感的に操作できるUIなので、自作グッズを作りたいけど作り方がわからない方にとっても、ハードルが低くなって制作にとりかかりやすくなってます。
一度作成したデータの保存期間も長いため、ゆっくりと自分のペースで制作できるのも長所です。

1230 - ★★★★★ 2021-05-31

初めてレビューさせていただきま...

初めてレビューさせていただきます。 推しのグッズが少ないため色んなアプリを漁っていたのですがいいのがなくついに見つけたのがsnapsでした。 他のアプリでは作れないものが好きな画像で作れることに感動し、最近は常にいじっています笑 一度アプリ入れてみてためしてもいいかなとおもいます!

1つ改善したらいいかなって思うのが、梱包方法です。

★★★★★ 2021-05-25

ステッカーは細かく自分の理想の...

ステッカーは細かく自分の理想の通りにするのは難しいかもしれませんが、テンプレートがあるので気軽に作れてとても良いです。
アクキーも作りましたが、どれも画質が落ちることがないので元の画質さえ良ければ綺麗に作れます。
基本的に注文してから発送までが早いのですぐ手元に届くのも嬉しいです。

私は自分で描いたイラストを使って自分用に作ってるので試作などのつもりでしたがアプリ自体をとても気に入ってます!

★★★★★ 2021-05-21

簡単操作で可愛く作れます

アイテムの種類も多く、アプリで簡単に作ることができ、購入から商品到着までも早いのが嬉しいです。
発送後に追跡番号のお知らせをメールでいただけるのも安心です。
作成したデータをカートに入れておけば1年間保存しておけるのも便利で、クーポン配信のイベントが多いので、良いタイミングを狙うのも楽しく、カートに保存しておいたデータがあればすぐに購入できるので重宝しています。

necoplus8 - ★★★★★ 2023-05-01

自分だけの商品が作れる!

自分が欲しいアイテムを手軽に作ることができ、安価で購入できるのでとてもありがたいです!
仕様やパーツの種類が多いのでカスタムもしやすい点、また注文から到着までも期間が短い点も踏まえて★5です。

アイテム制作前に、ある程度自分でデザインを考えたり素材を用意する必要はあります。

なっち46 - ★★★★★ 2023-05-10

推しグッズやうちの子(わんちゃ...

推しグッズやうちの子(わんちゃんや子どもの)自慢グッズが簡単な操作だけで作れました。
お値段もそんなに高くないし、クオリティーも高いのでプレゼントや記念日にも最適。
特に記念日なんかに作ってあげると、感動モノ。後で見返してもいい思い出に。
手作り感あふれてる感じもなく、普通に売られてるのみたい。
いろいろ注文してたら、ついついあれもこれも欲しくなってしまいました><

atkmn - ★★★★★ 2021-05-06

透過画像など鮮明なもので作成す...

透過画像など鮮明なもので作成すればとても綺麗な仕上がりになります。
切断面もとても綺麗です♪
サイズも最後に確認するなど気をつければ、自分の思う通りのものができます。
差し込み口の場所も自分で指定できるのでバランスを見て作れます。
snapsさんはとても気に入っているアプリなので
もう何体も作らせてもらっています!
いつも丁寧に送ってくださり感謝しています♡

Chi - ★★★★★ 2021-04-18

アクスタがない界隈だったので ...

アクスタがない界隈だったので 自分で作りたいな〜と思っていたところ こちらのアプリにたどり着きました! 写真によって アクスタの大きさが決まるので 高さを出したい人は横の長さを少しずつ大きく調整すると 自動的に高さを伸ばすことができるので試してみてください

★★★★★ 2021-05-31

推し活グッズといえば★

snapsさん(^^)定期的に利用させて頂いています。よく作るのはアクリルスタンドです。アクリルスタンドにしたい画像を、自動で切り抜きもしてくれるので、助かっています!
そして発送がいつも早く、注文から数日で発送されています。(過去注文)

K&P_ss - ★★★★★ 2023-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

snaps スナップスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
58.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/17

リリース日
2014/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はsnaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作成のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

オリジナル商品やグッズが作れるショップが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

SNAPS のアプリ

SNAPS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >