アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Play Musicの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Google Play Music」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Google Play Music」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Google Play Musicの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
1,729
4つ星
 
688
3つ星
 
405
2つ星
 
198
1つ星
 
657

僕はプレイミュージックをずっと...

僕はプレイミュージックをずっと使っています。 父もプレイミュージックをずっと使っていましたが、少し前にYouTubeMusicに移しました。 しかし、壁紙が暗色なのが気に入らないと、言っていました。 僕もそれに賛成なのですが、責めて壁紙変えれるといいです。(すいません、YouTubeMusicの話になって。)なんとなんかいつかまでに、プレイミュージックがサービス終わるって言う悲しさ。これも時間の問題ですが、プレイミュージックがサービス終わらないで欲しいです。(すごく使いやすかったし)長文失礼しました。

Minecraft - ★★★★★ 2020-07-22

最近、アプリを開くと「アプリが...

最近、アプリを開くと「アプリがクラッシュしました。匿名のクラッシュレポートを送信しますか?」と表示され、「はい」と「キャンセル」の2択が表示されるのですが、どちらを押しても通常の画面に行くだけ。
一時期は音楽を流すとアプリが固まってしまいました。
またアプリからフィードバックを送信してもGメールには「送信されました。」というメールすら来ないので不安です。

★★★★★ 2019-09-25

YouTube music

YouTube musicに簡単に移行できるとの事ですが、嘘です。何度やっても移行できないし、何よりYouTube musicはとんでもなく使いにくい。
Pray Musicは少々バグや不備こそありますが、YouTubeより遥かに使いやすいし分かりやすいのに、なぜ使い物にならないYouTubeの方を取るのか…こちらを残すべきですよ。
どうしてGoogle社はいつもユーザーの声を聞かずに一方的にサービス打ち切るんですか。

★★★★★ 2020-09-05

使いやすくて好きです。曲数も豊富ですし。
マイナーになるとないのは仕方がないかな、と割り切って使ってます。

ただ…曲のとこのあいうえお順を止めてほしいって感じです…
全部の曲をアルバム順に聞きたいので、アルバム順かあいうえお順かを選択したり出来るようになればもっと楽しく使いやすくなると思いました。

八尋0150 - ★★★★★

使いやすい!

Appleでは有料な楽曲のクラウド保存が無料でできるのがとてもいいです
欲を言えば、歌詞表示に対応して欲しい…

ログインできない人
パソコンで1度登録しないといけないですよ!
クラウド保存は無料なんですが、クレジットカードが必要です。

解約できない人
Google playストアの設定からできます。(パソコン)

Nakazujin - ★★★★★

ずっと使っとってAndroid...

ずっと使っとってAndroidからiPhoneに変えた今でもアップルミュージックじゃなくてこっち使っとるんやけど、サービス終了は凄い困る
他のサービス色々試したけどこれほど使い易いサービスないんや
YouTube musicはアップルミュージックとかSpotifyより更にゴミでした。
YouTube music一本にするならもっと頑張れや

★★★★★ 2020-08-11

無料クラウドiTunes

パソコンのiTunesに曲を入れるとgoogle play music manager (←公式)というアプリをパソコンに入れとけば自動でアップロード。このアプリでクラウド経由でストリーミング再生できる。もちろん好きな曲だけ無料でダウンロードして通信量気にせずに聞ける。最強無料音楽アプリ。

o(^▽^)o(・ω・)ノϵ( 'Θ' - ★★★★★ 2017-11-08

Google Home

YouTube Musicは有料プランに加入しないと自分でアップロードした曲をGoogle Homeにキャストできないが、Google Play Musicは無料プランでもキャストできる。
YouTube MusicにGoogle Play Musicのライブラリを転送してみたが、Google Play Musicをサービス終了まで使い続けようと思った。

otsuka_kohei - ★★★★★ 2020-07-30

ログイン出来ない人へ

Google Play Musicのサイトへアクセスして、既存のアカウントにクレジットカード登録もしくは、ギフトコード入力すると、google play musicアカウントとしてログイン出来るようになりますよー

hoihoi225 - ★★★★★ 2015-09-04

1

西城秀樹の歌が聞けないよ唯一このアプリで聞けるのにどうしてできないんだろうここでしか聞けない歌があるのに1番気に言ってるアプリなのに

& - ★★★★★ 2020-05-09

CDなど手持ちの音楽をアップロ...

CDなど手持ちの音楽をアップロードして、googleフォトのような使い方をしてました。バックアップにもなるし、本当に便利でした。今までありがとうございました。

Oshirifuki - ★★★★★ 2020-09-24

聴き放題

毎月定額で好きな音楽聴きまくりで最高。まあ他のメディアもそうかもしれんが。
アンドロイドからアイフォンに移ったが、特に問題なく移行して使える。

yohan2777 - ★★★★★

ランダムしてると再生されない。

このバージョンだからですか。
次の曲になっても再生が一向に進まず。
再生位置を曲中あたりに移動させないと再生されない。
早くバグを直して欲しい。

しばっちで - ★★★★★ 2017-04-22

久しぶりに開いたらまさかの終了...

久しぶりに開いたらまさかの終了。
移行してください。ってなったけどYouTube music使いづらいからアプリ入れたくない。
正直終了しないで欲しかった。

★★★★★ 2020-10-18

bluetooth

3日前ごろから音量調節しようとしたら、音量のバーのポップアップが出てきて大小の調節ができなくなった。修正お願いします。iPad mini4利用です。

★★★★★ 2019-07-26

癖がありすぎて万人にはお勧めしにくい

けど使いこなせればとても良いサービス。手持ちのCD全部アップロードしても無料プランでもゆとりの曲数。デバイス問わずに再生できて最高です。

Stephanie剛田 - ★★★★★ 2018-05-02

プレイリストの編集方法を改善して下さい

プレイリストから曲を削除操作すると、意図したもの違う曲がプレイリストから削除される。
同じ曲を追加するときアラートを出して欲しい

デニ口 - ★★★★★ 2018-05-26

使いやすい

iTunes Matchよりもよいと思える曲を提案してくれる。自分が持っていた曲を全部入れてもう手放せません。とても使いやすいです。

かさひざ - ★★★★★ 2017-06-13

色々な音楽アプリを試したけど

最初は高いと思ってたけど、
同じ値段の音楽アプリを使ってきてみて
スキップ制限がないし1番使いやすい

ああああああああぁぁぁ - ★★★★★ 2018-04-22

課金なくても、フル再生できるし...

課金なくても、フル再生できるし、広告もなし、オフライン再生できるからめっちゃ気に入ってます!!

★★★★★ 2020-04-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google Play Music

Google LLC 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Google LLCが配信するiPhoneアプリ「Google Play Music」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google Play Music」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >