アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スーパービジョン 拡大鏡の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スーパービジョン 拡大鏡」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スーパービジョン 拡大鏡」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スーパービジョン 拡大鏡の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

非常に使いやすいのですが・・・

イメージを保存すると「*/*」の部分の数字が変わるので一応ソフト内では保存されているようなのですが肝心のイメージや情報が何も表示されないので選択やピクチャー保存が全く出来ません。
非常に使いやすく気に入っているだけに何とかしてもらえませんか。是非ともお願い致します。

RYDE_HISA - ★★★★☆ 2016-07-03

とても気にいってますが

他のアプリもいろいろ試しましたがこのアプリが1番気にいっています。拡大率を上げても画面が安定するので遠くのものを見る時にも便利です。
ただ自動でスリープする機能がないようなのでiPhoneを消し忘れると電池残量がなくなってしまうことがよくあります。改善を希望します。

negiusa - ★★★★★ 2019-05-12

助かりました!

腕時計の電池を交換しようと思ったが、いかんせんボタン電池に書かれている文字が小さい。虫眼鏡やカメラを使っても型番がわからず苦心してましたが、このアプリであっさり解決。本当に助かりました!

いhrh):)$9 - ★★★★★ 2018-10-15

毎日使ってます。

拡大鏡アプリをいろいろ試しましたが、画面タップで固定できる、20倍以上の購買率でも画面が安定する、こういったものは他にありませんでした。すばらしいです。

negiusa - ★★★★★ 2023-04-02

iPhone X

今あるiPhone iPad用の拡大鏡アプリの中でロービジョンにとって本当に使いやすいアプリの1つだと思います。ぜひ、iPhone Xにも対応してほしいです。

Lebermete - ★★★★☆ 2017-11-27

こいつは凄い!!

拡大鏡アプリはこれともう一つしか使ったことないですが、これは別格ですね。感動してレビューしちゃいました。

マキ口ン - ★★★★★ 2016-01-20

Good! But.....

A Picture can't be taken.
1.7.16
iPhone 5s

NetSherman - ★★★★☆ 2016-10-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Massachusetts Eye and Ear Infirmaryが配信するiPhoneアプリ「スーパービジョン 拡大鏡」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「拡大鏡・虫眼鏡」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スーパービジョン 拡大鏡」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon