アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「プリセットの充実度合いが最高」 - AdBlock の口コミ・レビュー

「プリセットの充実度合いが最高」と口コミされたiPhoneで使える「AdBlock」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AdBlock」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AdBlockの詳細情報へ

プリセットの充実度合いが最高

Chromeに対してアドブロッカーの導入を検討した際、DNSで防げるこちらのアプリ一択でした。

ドメインを指定してのアドブロッカーは、それぞれ広告元のドメインを一つずつ指定する必要があると思っていて導入を見送っていましたが、こちらのアプリはプリセットとして計810個、国内広告に限っても120弱ものドメインをいくつかの操作で簡単に自動で設定してくれて、特に追加の登録をせずとも広告に煩わされることがなくなりました。

英語説明のみになりますが、きちんとドメインのプリセット取得まで解説に従って操作を行えれば非常に優秀なアドブロッカーで、オペレーションの透明性も高いため、こちらのアプリで間違いはないかと思います。

無記名、 - ★★★★★ 2021-11-05

AdBlockのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AdBlock

AdBlock Labs ¥300  iPhone / iPad対応

90
Trend

AdBlock Labsが配信するiPhoneアプリ「AdBlock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「広告ブロック」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AdBlock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon