アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ディベロッパーとのやり取りでベ...」 - AdBlock の口コミ・レビュー

「ディベロッパーとのやり取りでベ...」と口コミされたiPhoneで使える「AdBlock」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AdBlock」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AdBlockの詳細情報へ

ディベロッパーとのやり取りでベ...

ディベロッパーとのやり取りでベータ版を試してほしいとの事でベータ版(version4.3.2)を案内通りにインストールし試したところ、以前のように広告がブロックされるようになり、他のアプリもストレス無く稼働するようになりました。
約2週間後にこのversionをリリース予定との事でした。
不具合はアプリ内から直接連絡できるので(残念ながら日本語には対応してないそうです)なるべく報告をした方が良いです。

★★★★★ 2020-06-09

AdBlockのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AdBlock

AdBlock Labs ¥300  iPhone / iPad対応

91
Trend

AdBlock Labsが配信するiPhoneアプリ「AdBlock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「広告ブロック」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AdBlock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon