アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デニーズ [iPhone]

SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「デニーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーレストラン」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デニーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 17位を獲得!(4/23)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 183位を獲得!(4/22)
デニーズのおすすめ画像1
デニーズのおすすめ画像2
デニーズのおすすめ画像3
デニーズのおすすめ画像4
デニーズのおすすめ画像5
<
>

レストラン「デニーズ」のクーポンなどを掲載したデニーズ公式アプリ

「デニーズ」は、レストラン「デニーズ」のクーポンなどを掲載したデニーズ公式アプリです。

ファミリーレストラン 飲食店の公式 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング89位にランクインしました。(8/26)


  • 3200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン3.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/22)


  • 2013年8月26日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全力応援クーポンを家の近くのデニーズのみつわ台店で一回使った。
今千葉祐光店で同じもの頼んだら量が劇的に違う。
みつわ台店で頼んだ時、「ぶっちゃけ少なすぎない?」と思ったがこんなもんなのかと黙っていた。
今千葉祐光店での規定の量に感謝してる。
みつわ台店の時すっごい冷めていたし店員が食べたのかなんなのか知らないが、すっごい量が少なくて本気でビックリした。
全力応援クーポンを家の近くのデ... - ★★★★★
私好みのメニューでしたので、早速、食べに来ました。太りやすい体質なので、高カロリーのデザートはなるべく避けているのですが、毎年、クーポンが届けられるバースデーパンケーキは楽しみにしています。でも、来年からは大人には、こちらをバースデーパンケーキにして貰いたいと思いました。チーズクリームと蜂蜜のハーモニーに辛さがアクセントになって、これぞ大人のデザートです。トマトも今やフルーツですから。
HOT!ケーキ〜アラビアータ - ★★★★★
sexy5nanaさん、かずくらんぶさん、喫煙席無くさないでさんに物申す。
店内が暑い?バースデークーポンの内容が教えてもらえない?んなことアプリに関係ねぇ。それとアイコンが表示されなくて内容に何が問題がある?イチャモンつけてんじゃねーよ。もっと考えてから物を書け。
ま、そんなこと気にせずに頑張ってください!
運営さん‼︎返信、掲載ありがとうございます
sexy5nanaさん、かずく... - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.4が、2024年2月22日(木)にリリース

軽微な改修を行いました。

使い方や遊び方

おトクがいっぱい!
デニーズでのお食事を楽しんで
いただける公式アプリです。
誕生月には特別クーポン配信!
セブン&アイ グループ共通のマイルも貯まります。



会員登録でご利用いただける機能



ステージアップ
ご来店回数やご注文金額に応じて会員ステージアップ!ステージが上がると、
さらにお得にデニーズをご利用いただけます
ホーム
デニーズのメニュー紹介や、キャンペーン、様々な取組を掲載します
メニュー
メニュー説明だけでなく、価格や栄養成分もご確認いただけます
クーポン
デニーズの店舗でお使いいただけるお得なクーポンを配信しています
ご登録の誕生月には特別クーポンをプレゼント
小学生以下のおこさまの誕生日をご登録いただくと、おこさま限定のクーポンが誕生月に配信されます
店舗検索
お近くの店舗を検索したり、営業時間、駐車場の有無など店舗ごとの情報をご確認いただけます
セブンマイル
セブン&アイグループ店舗でのお買い物で貯まるセブンマイルを
デニーズのお食事でも貯める事ができます



他にも、便利なサービスがご利用いただけます
ぜひご活用ください
※画面の画像は全てサンプルです

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1,017
4つ星
 
863
3つ星
 
553
2つ星
 
242
1つ星
 
559

おすすめ口コミ

飲食店アプリではNo.1です

レビューの評価は低いが多いですが、誕生日に設定した月には一度デザート無料かつ20%オフで食事ができます。
会員ランクがプラチナになると山盛りポテトが税込100円で注文でき、マック等で食べるより遥かにお得で、ポテト食べるならデニーズになりました。
会員登録はすかいらーくのアプリと比較すると1分か2分ほど時間かかる程度で、決して難しいわけでないです。

川からどんぶら小僧 - ★★★★★ 2023-04-20

アプリは来店ポイントが付いて楽...

アプリは来店ポイントが付いて楽しみ、お得なクーポンが豊富で嬉しい。
お店は地元も外出先で立ち寄る所もサービスが良くて満足です。
味は(たま〜に期間限定メニューで「んっ?」って味やデザートからフルーツ系が駆逐されて淋しいことはあるが) 大抵は美味しい(^ - ^)です。
ぜひ某ガxxさんみたいな改悪無しで、これからもアプリでお得に楽しませてほしいです。

★★★★★ 2019-11-20

子どもが三人で下の子達が双子の...

子どもが三人で下の子達が双子の母です。
デニーズは美味しくって食事の準備や片付けもしなくて済むので楽しい家族団らんのひと時です。
いつも私だけ冷めた食事になってしまいイライラしてしまいますが、みんなで一緒に食べられるのでとても嬉しいです。
お子さまメニューの3歳以下の子どもはドリンクバー無料の説明は有り難いです。

★★★★★ 2019-10-08

日差しもなく室内に居ても寒かっ...

日差しもなく室内に居ても寒かった。久しぶりにデニーズに出かけた。1年前まで習い事のあと、皆でワイワイお茶した。習い事もやめてしまったので、ホント久しぶりのデニーズ。冷えた体にオニオングラタンスープがしみた。おいしいかった。
こんなゆったりした休日は最近なかったなぁと思った。
クセになる予感がする

hj - ★★★★★ 2019-12-22

いつも10%offを使って月2...

いつも10%offを使って月2・3回デニーズに行ってます
お世話になってます
だけどダイアモンドステージの上があっても良いのではと思います
クーポンがあるから食べたいメニューも出てくるし前のテイクアウトデザートみたいなお試しクーポンも増やして欲しいです
今後更なるリニューアルをお願いしたいです

abc - ★★★★★ 2022-05-21

今日は竜ヶ崎のデニーズに、娘が...

今日は竜ヶ崎のデニーズに、娘が当てた林檎フェアのクーポンで食べにきました。ここのデニーズはとても雰囲気が良く、キレイで落ち着いていてゆったりした気分になれます。いつ来ても、店員さんもとても感じがいいです。
あっつあつの林檎パイの上に濃厚なアイスが、とっても美味しかったです!

anko0162 - ★★★★★ 2020-01-11

バイクで走っていて突然の雷雨!...

バイクで走っていて突然の雷雨!
緊急避難でずぶ濡れでしたが
躊躇しながらデニーズ大船店に入り
ました。
案内され席に行くと「どうぞお使いください」となんとタオルを貸してください
ました。
熱々のハンバーグも美味しかったけど
素敵な対応にずぶ濡れの体がポカポカ
になりました。

★★★★★ 2018-10-20

ファミレス激戦の時代ですが、品...

ファミレス激戦の時代ですが、品質とサービスは価格に比例すると私は考えています。店舗の内装や清掃、接客、商品の品質など、この価格帯になるのは当然だと思います。
リピーターになってしまうのは「安心感と居心地の良さを提供してくれるスタッフの良さなかも」と考えています。

3103 - ★★★★★ 2018-09-09

自分の使いたいクーポンがないの...

自分の使いたいクーポンがないので使わないですが、店に行った時スタンプ押すのが楽しい たまにしか行かないのでスタンプで溜まったクーポンも使わないまま期限切れになることがよくあるけれど、スタンプ遊びなので気にしない。
デニーズの常連ならば有効に使えると思います

4040 - ★★★★★ 2019-03-13

武蔵小杉店のモーニングで食事し...

武蔵小杉店のモーニングで食事しました。店長さんの来店時の挨拶や呼び鈴に対する返事など、とても気持ちのよい対応をして頂きました。すぐにアプリをダウンロードしました。お得なクーポンが沢山あって、これからアプリを活用して武蔵小杉店にまた行きたいと思います!

TS0415 - ★★★★★ 2019-10-05

バースデークーポンがあること知...

バースデークーポンがあること知らずに来店しアプリ開いて、みつけて注文しましたどんなメニューかわからなかったので少々不安でしたが同じ月の誕生日の主人とペロリと食べちゃいましたフォークなんだかとってもお得な気分でしたケーキ

★★★★★ 2019-06-24

めちゃ通ってる

やっぱりファミレス内でダントツに美味しい!カットステーキと昔のポルチーニパスタが大のお気に入り♪
家の前の店舗の店員さんはみんな丁寧で優しくて本当居心地がいい。後出しクーポンも、嫌な顔せず対応してくれてなんかすいません( ; ; )

まゆーむ - ★★★★★ 2017-11-01

おススメです! いろいろなファ...

おススメです!
いろいろなファミレスのアプリを
落としてますが、
ダントツでデニーズのアプリは、おススメです!
誕生日の月には無料のデザートがもらえます!
友達紹介で、無料でアイスがもらえます!
登録もかなり簡単ですよー!

★★★★★ 2019-02-02

クーポンの種類が多い

他のファミレスのアプリだとメインのクーポンが2種類とかでがっかりしますがこちらはメインもサイドも様々な種類のクーポンがあって選ぶのが楽しみです。
来店スタンプやBDデザートクーポンなどもあってお得だと思います。

ストーカーの - ★★★★★ 2018-03-03

パンはパン屋さんと思ってます ...

パンはパン屋さんと思ってます
ところがたまたま食べたらやめられない
いつも2個食べています
最近単品メニューにのりましたから遠慮なく注文できます
ホイップバターも塩分控えめ?なようでプラス美味しくなってます

★★★★★ 2019-12-11

以前より美味しくなった気がしま...

以前より美味しくなった気がします。
デザートも毎回楽しみにしています。
今回はりんごですが、歯ごたえが程良くあって皮ごとのシャーベットの爽やかさがとても気に入りました。
また、食べに行きます。

56 - ★★★★★ 2018-12-18

デニモバ登録してたら パンケー...

デニモバ登録してたら
パンケーキをお誕生日月にプレゼントしてもらいました。豪華なパンケーキでビックリ!
まぁ、たまたま、お誕生日月に行ったから気が付いたのですが、とても嬉しかったです。

55 - ★★★★★ 2019-01-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デニーズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
55.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/22

リリース日
2013/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はデニーズのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファミリーレストランが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >