アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AnkiSnapの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AnkiSnap」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AnkiSnap」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AnkiSnapの評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
57
4つ星
 
24
3つ星
 
32
2つ星
 
31
1つ星
 
315

凄い使える商品だと思います。 ...

凄い使える商品だと思います。
上手く認識されないとかごちゃごちゃ書いてる人がいますが、よほど酷くない限り真上から取れば9割型認識されますし、認識されなくても自分で少し編集すれば問題ないです。
なので低い評価をつけている人は、

・ぺんてるアンチ
・蛍光ペンで文字をなぞるのが絶望的な人
・短気なスマホ音痴
・暗記の勉強をしたくなくてしていないのをアプリのせいにしている人

だと思っています。
本当に使いこなせば最高の商品だと思います!

Mazekomi-wakame - ★★★★★ 2020-09-30

ペンのおまけかペンがおまけか

マーカーしたところが黒でマスクされる。シンプルで必要十分。とは言えこれで完成とは言い難い。
蛍光灯の下では概ね良好な認識精度だが、電球色の下ではてんでダメ。アプリが壊れたかと思うくらい。
忘却曲線に従って通知してくれると良い(考えられてると思いますが)
付属のペンはダメだね、乾きが悪い。色さえ合えば他のメーカーでも大丈夫です。なんならアプリ単体で売って頂けると良いかと。

sus-umu - ★★★★★ 2017-12-02

わざわざ暗記スナップ買わなくても使える

ペンは同じぺんてるのハンディラインsのオレンジです。
アプリでシリアルナンバーを入れる的なこと書いてありますが、入れなくてもアプリは使えます。(シリアルナンバーを入れることでこうなって便利ということもなさそう)
つまり、わざわざ暗記スナップ500円で買うより、ハンディラインs1本165円を買ってアプリをタダで入れればいいわけです。

ソルト・ウォーター - ★★★★☆ 2020-12-02

レビューほど酷くない

私の使用環境(白紙に黒文字の印刷文書)ではほぼ思い通りに使えている。意図しない読み込み方は多少あるがタップして消すことや新たに足せばよい。iPhoneSEで操作しているが特に操作性が悪くはない。ただ、アプリは落ちやすい。やっていないが本をカメラで撮ると使いにくいのかな?画面がタテヨコに向きを変えられると良かった。

tmjapg - ★★★★☆ 2021-08-02

蛍光ペンで引いたところを自動で...

蛍光ペンで引いたところを自動で読み取ってくれるところがとてもいい。
しかし、シリアルコードの有効期限の1年を過ぎると勝手にデータが消えてしまう。有効期限が近づいてきたら通知をしてくれると分かりやすくて良いと思う。

(o-). - ★★★★☆ 2019-06-08

びっくり

普通に使えるのに評価低いからびっくりした‪(ᯅ̈ )
私のは結構普通に認識できたよ〜 できてない人はもしかしたらマーカーの塗りが甘いかも……?
買おうか迷ってる人いるかもしれないけど、思ったより使えるからオススメ

管理者(店長) - ★★★★★ 2020-10-31

iPad で使えなくなりました。

3.0.0にアップデートし、開くと「バージョンアップに失敗しました」と出て、リトライしても同じ表示が出るだけです。
iPadでこの不具合が発生しているようです。(iPhoneでは問題なく使えます)
改善をお願いいたします。(iOS11です)

akpjmtjmdmwgia - ★★★★★ 2017-09-21

低レビューしてるやつは馬鹿

星一のレビューで 上手く反応しなかった とか言ってる奴いるけど、このアプリ専用のマーキングペンがあるんよ 普通のマーキングペンで上手く反応しないのは当たり前www そんなこと知らないでレビューしてる馬鹿どもwww

らままくん - ★★★★☆ 2023-03-10

資料集や黒文字で書かれたプリン...

資料集や黒文字で書かれたプリントをどう暗記しようか悩んでいたけれど、これで簡単に隠すことができて助かりました!!
最初は編集が難しいと思いましたが、慣れたらとても楽なので愛用させてもらいます◎

★★★★★ 2018-11-23

アプリに内蔵されてるカメラじゃ...

アプリに内蔵されてるカメラじゃなくても他のカメラアプリで撮った写真をアルバムから持ってくることもできます!
文字を隠せる位置もあとから変えることもできるし私は使い勝手がいいです!

( ) - ★★★★☆ 2020-08-08

めっちゃ良いです!付属のマーカ...

めっちゃ良いです!付属のマーカーだけでなく、他のカラーペンにも対応するので、付属のマーカーのインクが切れても大丈夫。発色が良いものの方が反応しやすいです。これは買うべき!

1109(*^o^*) - ★★★★★ 2019-05-06

よきです

もう丸つけしてしまった問題集を確認で使えたらなーとちょうど思っていたのでとても役立ちました
ペンも書きやすいし見やすくて普通に使いやすかったです
発想に感動しました笑

ふるおり - ★★★★★ 2017-06-20

役立つ

マーカー引いてあるところは隠れるとあるのに全然違うところを隠したり編集するのに時間がかかったりするが移動中手軽に暗記ができるのでとても良い

jxhindi - ★★★★★ 2018-04-15

はじめは、操作が難しいと感じる...

はじめは、操作が難しいと感じるが、慣れればなんてことはないし、バスや電車の中で片手で復習できるのは嬉しい。1年で500円なら十分だと思います。

S.Sandal - ★★★★★ 2020-06-30

教科書に暗記ペンマーカーを引く...

教科書に暗記ペンマーカーを引くと文字が見えにくくなったりしていたので、とても良いです。

出来れば横向き対応が出来ると嬉しいです。

aunnnnnn14 - ★★★★☆ 2019-06-07

評価1が思いのほか多いですが、...

評価1が思いのほか多いですが、個人的には使えると思います。
書く手間が減り特にテスト前には助かってます。

(<>) - ★★★★☆ 2020-07-14

めっちゃいいっす!

黒枠を減らしたり増やしたりできるから、間違えて引いても大丈夫だから良かった!

きつね目さん - ★★★★★ 2017-06-16

使い易い 最高!

使い易いし、
ドロップボックスへの
バックアップも簡単。

なぜ評価が低いか謎。

ume2809 - ★★★★★ 2022-01-13

他のペンでやっても認識されるし...

他のペンでやっても認識されるし、色によって分けて覚えられる!

★★★★★ 2019-04-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AnkiSnap

Pentel Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Pentel Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「AnkiSnap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「暗記方法・暗記術・記憶術」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スキルアップ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AnkiSnap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >