アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぐでーバスケット [iPhone]

Milt.jpが配信するiPhoneアプリ「ぐでーバスケット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「あざらしゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぐでーバスケット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ぐでーバスケットのおすすめ画像1
ぐでーバスケットのおすすめ画像2
ぐでーバスケットのおすすめ画像3
ぐでーバスケットのおすすめ画像4
<
>

Milt.jpのあざらしゲーム

「ぐでーバスケット」は、Milt.jpが配信するあざらしゲームです。

あざらしゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単ではない面もあり真剣になってしまう。ホールインワンの感覚が素敵。
手応えのあるゲーム - ★★★★★
ぐでーカワイイです。早く続きのステージを追加して欲しいです。
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年1月15日(水)にリリース

ステージ41〜45を追加しました

使い方や遊び方

201X年... ぐでー達の間にはひとつのスポーツが流行っていた。
それは「ぐでーバスケット」。
その名の通り、ぐでーが自らバスケットにダイブするスポーツである。
ただダイブするだけではない。
いかにスマートに、エレガントに、アクロバティックにダイブするかで競うのだ。
途中で力尽きてしまうこともある。
奈落の底に転落することもある。
それでも彼等は、バスケットを目指すのだ。
そこにバスケットがある限り・・・



遊び方
・ステージごとに3匹のぐでーがいます。ぐでーをバスケットにダイブさせるとクリアです。
・ぐでーをタッチしたまま下に移動すると動かせ、指を離すとそこから落下します。
・落下したぐでーは動かせません。



得点
・ポーズポイント:ぐでーがバスケットに入るときに垂直に近いほど高得点になります。
・スピードポイント:ぐでーがバスケットに速く入るほど高得点になります。
・スマートポイント:ぐでーがバスケットの中心に向かって入るほど高得点になります。
・パフォーマンスポイント:バスケットに入る前に、壁や他のぐでーにたくさん触るほど高得点になります。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぐでーバスケットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
11.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/15

リリース日
2013/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はぐでーバスケットのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

あざらしゲームが好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Milt.jp のアプリ

Milt.jp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >