アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく! [iPhone]

Mfro Inc.が配信するiPhoneアプリ「テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「テレビで紹介されたお店」「テレビで紹介された商品を探すで紹介された作品」「飲食店・グルメ」「テレビ番組で紹介・番組公式」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のおすすめ画像1
テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のおすすめ画像2
テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のおすすめ画像3
テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のおすすめ画像4
テレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のおすすめ画像5
<
>

Mfro Inc.のグルメスポットアプリ

「テレモグ」は、Mfro Inc.が配信するグルメスポットアプリです。

グルメスポット テレビで紹介されたお店 テレビで紹介された商品を探すで紹介された作品 飲食店・グルメ テレビ番組で紹介・番組公式

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/1)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月25日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

テレビでチラッと紹介された程度のお店ですら数時間後には探しだせるというのは素晴らしい仕組み。
地図もすぐに表示できるは便利。
素早く地元のお店を表示できるようにエリア登録やスタート画面のボタンが欲しい。
写真が少ないのでキャプチャでもいいから貼り付けて欲しい。
利用者が増えることに期待。
ひさびさにレビューを書きたくなる良アプリ - ★★★★★
常連で通ってきたお店にチェックインしました。
そのお店が紹介された番組がわかるので、店員さんとの話のネタになります。
また、写真機能もデフォルトの編集機能と連動していて便利でした。
テレビ番組毎に検索出来ればもっと便利です。
あと、育成ゲームはイマイチです。
店員さんとの話のネタに - ★★★★★
テレビで見て気になっても、住所をメモる前に消えちゃって分からなくなることがあったけど、いつでも紹介された店が確認できるからこれは便利です。
これはいい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.3が、2014年3月28日(金)にリリース

使い方や遊び方

「テレビで見たお店どこだっけ?」って経験ありませんか?そんな時に目的のお店が見つかります



テレモグでは関東の地上波TV全放送局の番組で紹介された飲食店情報を放送後1時間以内に紹介内容とともにお知らせします。※1



そして自宅や職場の近く、お気に入りの芸能人や番組などお好みの条件を登録しておくことで条件に一致する放送がされるとプッシュ通知でお知らせします。



お店を調べるだけでなく、テレモグ内で案内しているお店に実際に行くとかわいいモグモグ星人が一緒にご飯を食べて成長します。



たくさん色々なお店に連れて行くと・・・



テレモグでは、テレビで紹介された話題のお店だけを紹介しています。全国にたくさんある飲食店からのお店選びに頭を悩ます必要はありません。



話題で安心できるお店がきっと見つかるから、デートや記念日など特別な日のお店選びにも是非テレモグを使ってください。



写真投稿機能では、誰でも簡単にプロが撮った写真のように加工することができます。美味しかった料理を食べた思い出も、加工でもっと美味しい写真にしちゃいましょう。



加工した写真は、他のユーザーがお店選びをしやすくするために是非投稿してください。素敵な写真を投稿してくれたらきっと感謝してくれるはずです。



投稿はちょっと苦手という方も、写真を加工して投稿せずに保存することもできます。



テレモグでは、みなさんのお店選びがもっと楽しくなれるように充実したものに成長していきますので、応援よろしくお願いします。



PCからアクセス可能なWEBページもどうぞ
http://tvmog.com/



※深夜や早朝、また一部の放送については情報取得が遅れる場合がございます。また放送内容の詳細が不足する場合がございますのでご了承ください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
不具合、登録情報の不備、ご要望がありましたら
「support■tvmog.com」(■部分を@に変更)
までメールにてご連絡ください。



レビュー欄へのご意見ですと詳細な確認が行えず
対応ができない場合があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最新ストアランキングと月間ランキング推移

テレモグのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
13.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/28

リリース日
2013/10/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はテレモグ - テレビで紹介された飲食店がエリア、番組、芸能人、ランキングなど気になる条件ですぐに見つかる!料理写真も加工で簡単にもっと美味しく!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グルメスポットが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Mfro Inc. のアプリ

Mfro Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >