アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Repete [iPhone]

Mitsuru Kuwajimaが配信するiPhoneアプリ「Repete」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「語学学習プレイヤー」「リスニング」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「英語学習・英会話」「音楽・ミュージックプレイヤー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Repete」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Repeteのおすすめ画像1
Repeteのおすすめ画像2
<
>

無音部分を検知してチャプターわけが出来る、リピート機能などが揃った語学学習プレイヤー

「Repete」は、無音部分を検知してチャプターわけが出来る、リピート機能などが揃った語学学習プレイヤーです。

語学学習プレイヤー リスニング 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 英語学習・英会話 音楽・ミュージックプレイヤー

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン7.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/24)


  • 2013年8月19日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもはプレーヤーの再生、一時停止を押しながらリピーティングしてたのですが、このアプリのおかげでちょうどいいタイミングでポーズが自動で取れて、手ぶらでリピーティングの練習が出来るようになりました。
開発者の方に感謝です。

あとは、以下の機能があればより助かるなと思いました。
1 再生速度の変更がプレーヤー画面でできること
2 一度使ったファイルをアルバムを跨いで全て流しで聞けること
英語のリピーティングの負担が激減! - ★★★★★
今まで使っていたアプリでは、無音部分が長くても分割されなかったり短いのに分割されたり使いづらかったのですが、このアプリは指定した長さの無音部分を検出して期待通りに分割してくれます。
分割した文の長さに応じた待ち時間を設定できるので、リピーティングにも最適です。
スロー再生してもエコーがかかったようにならず聞き取りやすいのもうれしいです。
こんなアプリを求めていた - ★★★★★
1.フレーズ間の自動区切り
2.再生速度調整の自由度
3.スロー再生でも声質が保たれる
4.フレーズのリピートと空白時間の調整機能
どれも求めていた機能が揃っていてうれしいです。
これの前に他のアプリも使ってみましたが、何かがいつも足りなかった。
他の有料アプリよりかなり安いのに、私のニーズにぴったりはまりました。
お値段以上です。
英語の勉強に最適! - ★★★★★

最新更新情報

version7.4.5が、2023年12月24日(日)にリリース

区間再生後の待機時間中に、イヤホンからの早送り・早戻しの操作で再生が不安定になる不具合を修正しました。

使い方や遊び方

「Repete」(レペテ)は、語学学習を助けるオーディオプレイヤーです。
音声が途切れた部分に自動的にポーズを挿入して再生します。
リピーティングやシャドーイング、ディクテーション(書き取り)などに適しています。



## 機能紹介
・無音箇所を自動認識して仮想分割し、間をあけて再生する
・メディアライブラリ・Podcastおよびアプリに読み込んだファイルを再生可能
・DropboxやiCloudなど各種クラウドストレージのファイルを読み込み可能
・待ち時間を直前区間の比率・もしくは秒数で指定
・バックグラウンド再生
・録音機能
・シャッフル機能
・再生速度変更
・区間単位リピート
・全体リピート
・原曲再生機能
・前区間・次区間への移動
・早戻し・早送り
・よく使う設定を登録してすばやく変更



※ iTunesStoreのAudioBookやAppleMusicの曲など「保護されたファイル」は再生できません。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
406
4つ星
 
91
3つ星
 
27
2つ星
 
6
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

以下の様な機能は実装できないで...

以下の様な機能は実装できないでしょうか?
区間再生数を3回とした時、2回目までは2倍速、3回目は通常の速度で再生。
如何でしょう?

そんなに難しく考えないで、区間再生数の最終回を通常速度にしていただければいいだけです。
有料機能でもいいので是非是非ご検討をお願いします。

★★★★★ 2019-04-03

音読練習に最高のツール

とても、便利ですね。今までpcでmp3 編集して、練習しておりましたが、repeteは、やる気にしてくれます。選曲したトラックを繰り返し再生しても、他のプレイヤーで再生回数を確認しても増えていないので、カウントしてくれると、やった回数が励みとなります。ありがとうございます。

wyatt_ - ★★★★★ 2017-06-22

もっと広まるべき

他の語学プレイヤーと比べても、とても良いと思います。
待ち時間を0秒にすれば、すでに空白が入ってる教材でも快適に使えます。
巻き戻しが喋り始めになるので、待ち時間が無くて快適です。
付属イヤホンで、前後区間への移動もできます。

soul1111 - ★★★★★ 2016-10-01

かなりいいです。

無音検出でのポーズしてくれるのでリピーティング(リプロダクション)がとてもいやりやすいです。
自分で再生・停止を押さなくても良いし、他のプレーヤーみたいに自分で再生区間を指定しなくても良いのでサクッと開始できます。

リピーティング初心者 - ★★★★★ 2014-02-15

英語学習におすすめ

再生速度や繰り返し回数など自由に設定できるのでシャドーイングやリピーティングなど区間リピートかなり便利で使いやすいです。Dropboxも対応しているのでいろいろな音源にも使えてかなり重宝してます。

眼鏡の村長 - ★★★★★ 2022-01-28

素晴らしい

有りそうでなく。皆、手軽に使えるものが欲しいと思っていても、見つからない。それを実現してくれたappです。使い手の声に真摯に向き合い完成したものと思います。有難うございました。

ppppppplppppppp - ★★★★★ 2023-02-06

アプデしてから 【追伸】

バックグラウンド再生ができなくなりました

2017/11/11
正常に使えるようになりました。
iosは11.0.3、iphone6Sです。
端末の不具合かもしれません。これからも利用させていただきます。

KennnnT - ★★★★★ 2017-11-11

センテンスごとの自動リピートが語学学習に最適

再生する曲を選択する際、曲番号が併記されるとなおわかりやすいかと思います。

語学テキストには、このページに該当する曲番号とは、と番号のみの記載が多いですので。

yoshida.m - ★★★★★ 2018-01-21

再生速度を何卒

iPhone7でiOS 13.6.1にアップデートしてから、設定の再生速度を触るとアプリが落ちてしまいます。この機能とても便利に使わせて頂いていたのでまた使いたいです。

@atm4かなわ - ★★★★★ 2020-08-24

ピッタリです。

Lineや他のアプリから音声を開くことができ、再生速度を変えられるこのアプリはバツグンです。
アンドロイドでも使いたいのですが出来るでしょうか。

H.O 0519 - ★★★★★ 2020-10-17

選曲でプレイリストを選ぼうとす...

選曲でプレイリストを選ぼうとすると、作成されて筈のプレイリストが見えません。プレイリストをいつも使ってるので早く直して欲しいですね。

★★★★★ 2016-11-05

語学学習には最適

もう手放せなくなっています。効率よく学習するにはこれです。

iOS9でバックグランド再生がてきないようです。
改善よろしくお願いします。

Katz_Style - ★★★★★ 2015-10-25

とても便利です!

いままで、語学学習のために様々な音楽再生アプリを探してきましたが、このアプリが一番便利でした。おかげで、勉強がはかどっています。

eucalyputs - ★★★★★ 2023-02-02

これほど

英語学習に適したアプリはないと思うよ。
音読に最適だと思います。無料だし。
1点だけリクエスト。再生回数を表示してほしい。

なべさま - ★★★★★ 2019-04-30

とても使いやすいです

音読パッケージ用の音源を探したり編集したりしなくていいので重宝しています。似たような境遇の方に是非ともおすすめします

なたわあなさたら - ★★★★★ 2020-09-22

自動的に区切るだけで無く、自分...

自動的に区切るだけで無く、自分で区切ることが出来ると、ディクテーションやリピーティングにもっと役立つと思う。

plicemam - ★★★★★ 2018-01-20

語学学習に最高

再生スピード、繰り返し区間、再生回数、全て設定できるのがいい!
毎日お世話になってます。

ぷよチャリダー - ★★★★★ 2019-11-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RepeteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.6 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/24

リリース日
2013/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はRepeteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

語学学習プレイヤーが好きな人に人気のアプリ

リスニングが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Mitsuru Kuwajima のアプリ

Mitsuru Kuwajima の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >