アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【勤怠管理】スマレジ・タイムカード [iPhone]

Smaregi, Inc.が配信するiPhoneアプリ「【勤怠管理】スマレジ・タイムカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【勤怠管理】スマレジ・タイムカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 188位を獲得!(4/2)
【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのおすすめ画像1
【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのおすすめ画像2
【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのおすすめ画像3
【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのおすすめ画像4
【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのおすすめ画像5
<
>

クラウド勤怠管理

「スマレジ・タイムカード」は、Smaregi, Inc.が配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 新バージョン2.13.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/13)


  • 2013年8月19日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

10人のオフィスで使用しています。写真撮影で出勤・退勤が出来るのが、ありそうでなかった機能で、とても重宝しています。また出張先でも、スマホで出勤・退勤ができたり、スタッフの顔も見れ、タイムカードとしての機能は十分すぎる位です。
強いて言えば、出張先で退勤を忘れる事があるので、通知で知らせてくれるような機能があると助かるかなと思いました。
10人のオフィスで使用していま... - ★★★★★
新規のクリニックでスタッフさんを雇用するのが初めてで、労務の経験や知識がなく最初は不安でしたが、導入時のテレビ電話でのサポートがが親切で、分かりにくいところも丁寧に説明してもらえてとても良かったです。勤怠管理のみの予定でしたが給与計算もしてみようと思っています。岡田さんという方に対応し頂いていますがとても感じが良くて、説明も分かりやすく助かっています。
おすすめです - ★★★★★
この写真んを利用するの決定ボタンを押さない社員が続出で、しかも次に撮影する別の人が前の人が決定し忘れた写真を決定してしまうので、労働時間がめちゃくちゃになってしまいました。
アプリ自体はいいアプリなのですが、それを使用する人の能力の問題なのでしょうね。

改善点
写真の決定をしなくても10秒たったら自動的に決定にされるようにしてほしいです。
それで解決します!
この写真んを利用するの決定ボタ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.13.12が、2024年2月13日(火)にリリース

- バグ修正

使い方や遊び方

【多様な打刻設定】
写真撮影 / 笑顔認証撮影 / 位置情報 / 従業員毎のパスコード設定 / ブラウザでどこからでも打刻可能(リモートワークでも!!)

【おすすめの利用シチュエーション】
・お店や会社に打刻用の端末(iPad、iPhone等)を置いて、スタッフが打刻する。
・複数店舗があり、両方の店舗で勤務する場合がある。

【注意事項】
従業員登録や事業所の設定は、管理画面にログインしておこなってください。
管理画面URL:https://timecard1.smaregi.jp/

■管理画面では、勤怠と労務を幅広くカバーします!
・給与計算(WEB明細に対応)
・年末調整
・シフト作成
・労務アラート
・有給管理(有給管理簿出力に対応)
・法定三帳簿(出勤簿、賃金台帳、労働者名簿出力に対応)
・日報(業務日誌)
・各種申請機能(残業申請、勤怠修正申請等)

■スマレジ POSをご利用のお客様へ
お持ちのレジ端末で打刻を行うことが可能です。
管理画面>画面右上にある「≡」>サービス画面にて、タイムカードのご利用を開始してください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
50
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

初期設定が親切丁寧

導入するにあたり初期設定をテレビ電話をしながら一緒に設定をしてくれるので安心です。対応してくださった門田さんはとても親切でこちらの要望にもやり方を複数提案してもらえるので助かりました。
今まで色々なソフトを導入しましたが、一番抵抗なく導入でき感謝してます。ありがとうございました。

rion563 - ★★★★★ 2022-11-09

サポートが分かりやすいです。

チャットで問い合わせることもありましたが、共有しながら進められるので理解が速くスムーズに設定できます。
話し方も丁寧でこちらの質問にもすぐに答えてもらえるし、ゆっくり確認してくれるので安心して利用してます。
機械が苦手な自分ですがうまくできそうです。
いつもありがとうございます。

AaaA111e - ★★★★★ 2023-08-02

感想

門田さんの説明は、初めての者にとっても非常にわかりやすく、すぐに使える感じがしました。スマレジならではの面白い機能があり、とても気に入りました。丁寧に説明していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
はーもにー 橋田

オケラトン - ★★★★★ 2022-08-12

残念

このアプリは 実に素晴らしい!!!
のに、、、勤務時間の集計が一応、表示してるのですが、、たし算がむちゃくちゃ、、、、残念このうえないです。有料にしてもいいのでそこを直して貰えば、バカ売れアプリになるとおもます。早急にお願いできませんか?

ずいぶん - ★★★★★ 2013-09-12

オススメです

初めてのレジ、タイムカード導入でしたが、わかりやすく使いやすいです。初期からのサポートもしっかりあるので、問題なく導入できました。ランニングコストも良く、今後の飲食出店の際も一括で管理がしやすいので、引き続き使っていければと思います。

Nipponcha - ★★★★★ 2023-10-27

便利で簡単わかりやすい

設定案内は親切丁寧なのはもとろん、アプリ機能の給料自動計算やタイムカード機能、給料明細自動作成、また作成した明細書をアプリを使えば従業員に確認してもらう機能もあります。シフト作成機能もあったりして、今のところ大変たすかっております。

酔処きりしま - ★★★★★ 2022-11-15

おすすめです。

他のシステムからの移行なのですが、なかなか複雑で覚えるまで大変でした。しかし、サポートの方とのビデオ通話で何度も丁寧に教えていただきまして少しづつ使えるようになりました。
おすすめです。

綾小路響 - ★★★★★ 2023-02-14

とても親切に対応していただきました!

こちらのタイムカードを使用するにあたり、不明点などを質問させていただきましたが、とてもわかりやすく親切に対応していただき、大変感謝しております。
今後も長く使用していきたいと思います。

メロンぐま - ★★★★★ 2023-03-08

丁寧な説明とサポートの充実

利用前の丁寧な説明と、利用後のフォローアップが充実しており安心できます。モノ自体は様々な働き方がある会社は少し使いづらいかもしれませんが、今後のアップデートに期待したいです。

sanyokc - ★★★★★ 2022-07-12

会社で使ってます

iPadで使ってます。
出勤画面が変わり、徐々にですが、キチンと顔をとって出勤するようになりました。
従業員の顔が並んだタイムカード画面を見るとなんだか嬉しくなります。

マーボードーフ12345 - ★★★★★ 2015-12-05

とっても便利!!

登録した内容などはすべてクラウドに保存されるので、いつでもどこでもシフトの確認や実績を確認できることがとても便利です!笑顔認証で打刻するのもおもしろいですね!

ぽんぽん★ - ★★★★★ 2016-01-26

使いやすい

紙のタイムカード以外の勤怠管理をしたくスマレジを採用しました。無料でも必要な機能が揃ってるので助かります。人数が増えたら有料も検討しようと思いました。

ターザンスタジオ - ★★★★★ 2022-08-29

いまのところ、あれこれ考える必...

いまのところ、あれこれ考える必要もなく手軽に使えています。
ガチャコン、と紙のタイムカードでは実現できないことが満載。
いろいろ試していきたいです。

★★★★★ 2016-12-08

評価

初めてデジタルタイムレコーダーを利用するので、上手く設定出来るか不安でしたが、丁寧に説明していただき大変助かりました。利用して良かったです。

ももふくふく - ★★★★★ 2022-08-09

個人の通勤時間の記録に使い始めました

普通の通勤時間はそれなりですが、日や月、年をまたいだ時時間を正常に記録してくれません。
翌日の08:35分がなぜか08:00になっている。
検討願います。

楽書人 - ★★★★★ 2017-01-01

個人的な出退勤記録を付けたくて...

個人的な出退勤記録を付けたくて使っています。
無料でも十分使えるのですが、有料で出勤毎に日報が書けたりする機能があり、ちょっと検討中です。

imamuu_chang - ★★★★★ 2016-10-20

対応が素晴らしい

先月からお試しで運用していますが、使い勝手も良く分からない時はオンラインで分かるまで教えてくれるのですごく助かります。おすすめです。

(^^)やあさ - ★★★★★ 2022-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマレジ・タイムカードのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
45.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/13

リリース日
2013/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は【勤怠管理】スマレジ・タイムカードのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Smaregi, Inc. のアプリ

Smaregi, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >