アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】 [iPhone]

bitwalker Inc.が配信するiPhoneアプリ「鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】のおすすめ画像1
鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】のおすすめ画像2
鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】のおすすめ画像3
鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】のおすすめ画像4
<
>

bitwalker Inc.のエデュケーションアプリ

「鳥なんわ?-たのしい知育アプリ」は、bitwalker Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1.1が、2017年9月26日(火)にリリース

最新版対応

使い方や遊び方

「たくさんの鳥さんが飛んでくるよ。青い鳥さんは何羽いたかな?」
ゲーム開始と同時に、たくさんの鳥が飛んできます。指定された色の鳥を数えるゲームです。
レベルも5段階から選択可能となっており難易度によって違った楽しみが体験できます。
とってもかわいい鳥の絵で、お子様も喜んでプレイできる世界観や、ゲームの内容もお子様がすぐに理解でき、何度でも遊びたくなるシンプルさにこだわり設計されています。
このアプリをとおして、お子様が新しいことができた時の感動を、1つでも多く経験して下さい。
ゲームの説明も音声で行われるので、まだ文字が読めないお子様だけでも楽しんでお遊び頂けます。
是非お子様と一緒に、楽しみながらゲームに挑戦してみて下さい。



無料知育アプリプロジェクト[ファンくる]:≪鳥なんわ?編≫
[ファンくる]では子供の知育ゲームをシリーズ配信しています。
※本アプリでは関連アプリ以外の広告は一切表示されませんので安心してご利用頂けます。



■対象年齢
1歳~6歳



■[ゲーム能力度]
●の数が対応能力値を表しています。
記憶力 :●●○○○
想像力 :○○○○○
集中力 :●●●●●
判断力 :●●●○○
動体視力:●●●●○
発想力 :○○○○○



[ファンくるお問い合わせアドレス]
funcle@bitwalker.co.jp
※お問い合わせの際は、パソコンからのメールが受信できるアドレスで御利用ください。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■知育
早期教育といったらおおげさですが、著しく成長している時期にたくさん考える機会に恵まれた子供は脳もまた活発に運動し成長しています。
教育というと正しい答えをだすことと思ってしまいますが、正解でなくてもかまいません。
自分で考えるということ、それを楽しみながら行うことがとても大切だと思います。
答えを導き出せたときの感動が、学ぶ楽しさに繋がればそんなに素晴らしいことはありません。
[ファンくる]は"楽しみながら"を大切に設計しています。



■操作性
複雑な操作を避け、お子様一人でも安心して遊べるシンプルな操作性にこだわって設計しています。



■BGM
お子様が楽しい気分になるようプロの作曲家吉野とぼさんに、監修して頂いております。
世界観がより楽しいものとなることを目的として作曲されています。



■音声
お子様が聞き取りやすい周波数とテンポにこだわり収録、編集しています。
ゲームの説明も音声で行われるので、文字が読めないお子様だけでも楽しんでお遊び頂けます。



■絵
とってもかわいい鳥の絵と、お子様も楽しんでプレイできる世界観を実現する色合いを考えて設計しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鳥なんわ?-たのしい知育アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
41.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/26

リリース日
2013/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は鳥なんわ?-たのしい知育アプリ【ファンくる】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

bitwalker Inc. のアプリ

bitwalker Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >