アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「洋書専門書の多読で大活躍」 - 英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう の口コミ・レビュー

「洋書専門書の多読で大活躍」と口コミされたiPhoneで使える「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しようの詳細情報へ

洋書専門書の多読で大活躍

英辞郎の熟語引きをこれほどまでに簡単にできるアプリは他に存在しないはずです。
基本機能がしっかりしており、PopDictReaderにもっと早く出会っていればと思うくらい重宝しています。

【良いところ】
・ページめくりや辞書引きの表示速度が申し分ないほど快適です。
・専門用語は熟語が多いので、ワンタップで辞書引きできるのがすばらしいです。

【いまいちなところ】
・熟語は辞書引きの後ろのほうに表示されるため、辞書のスクロール量があるとちょっと疲れます。(先頭に表示できると快適になると思います)
・専門書は大型版であることが多く、余白の関係で文字表示が小さくなりがちです。拡大表示で読むときがけっこうあるのですが、文書スクロール方向の固定機能(縦表示のときは縦固定、横表示のときは横固定)がないため、ページめくりがきびしいなと感じます。
事前にPDFをトリミングしておくか、リフロー機能でレイアウトを崩して読むかでしのいでいます。

細かいところをさしおいても、便利であることには間違いありません。今後のバージョンアップを期待しております!

IT エンジニア - ★★★★★ 2014-11-16

英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しようのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

suguru shiinoが配信するiPhoneアプリ「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「英語学習・英会話」「ビジネス」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英文読書の効率アップ! PopDictReader 〜 英語の多読でTOEIC高得点を取得しよう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon