アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「24.5」 - あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に の口コミ・レビュー

「24.5」と口コミされたiPhoneで使える「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にの詳細情報へ

24.5

産後にじわじわと体重増加が止まらずに気付けば47キロから68キロまで増えていました。腰も悪くなり、健康診断でも引っかかります。せめて55キロに落としたいとあすけん開始しました。

手軽に入力出来て楽に続けられます。自分では過食はしていないつもりでしたけど間食が多く野菜が少ない。炭水化物と脂質が多い。食生活を見直すきっかけにもなりました。
さほど強く食生活の我慢はしていません、たまに外食もしますし。ただ、外食のカロリーの高さには驚きます!他で調整してバランスを取ってます。食べ過ぎた日の後はやっぱり体重に反映するので本当に分かりやすいです…。

フィットボクシング2を組み合わせると更に効果が出てすぐに体重が落ちていきました。フィットボクシング2はあすけんに情報が入っているので入力も楽です。

私の場合、運動不足とカロリーオーバーが原因なので簡単に体重が落ちていきましたがここから先はなかなか落ちにくいと思うので気長に続けていきます。

あと、アシスタントの先生?の女性が可愛らしくて好感が持てます。

★★★★★ 2022-02-19

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

asken inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「食事記録・レコーディングダイエット」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon