アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あすけんを使い始めて10日。既...」 - あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に の口コミ・レビュー

「あすけんを使い始めて10日。既...」と口コミされたiPhoneで使える「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にの詳細情報へ

あすけんを使い始めて10日。既...

あすけんを使い始めて10日。既に3キロ落ちました。
初めの1週間はプレミアムコースを無料体験出来るので、一食記録するごとに次は何を食べたらいいのかアドバイスをしてくれます。それと残りの摂取カロリーを目安に次食べるものを決められるのでとても便利です。
記録も、とても沢山登録してあるメニューから、それを検索するだけなので、今までの"レコーディングダイエットは面倒臭い"という概念が無くなりました。あとはコンビニや外食まで登録されているのでとても助かります。
運動に関しては、iPhoneの歩数計と連動して歩数を測ってくれます。また食事の記録と同じように、筋トレや家事などの豊富なカテゴリから選ぶだけで入力して、消費カロリーを出してくれます。なんと子供の世話というカテゴリまであります笑 目標値が定められているので、それを目指して家事も楽しく出来るようになりました!笑
Twitterのような機能もついており、自分と同じような年齢体重の人の投稿を読めるので、気持ちが折れそうな時もとても励みになります。
プレミアムコース体験の後も、自動的に更新ということがないのも親切かなと思います。私は1日ノーマル会員を試して、すぐに課金しましたが笑
何度もダイエットを諦めてしまった人には、是非使ってみて欲しいです。

(_) - ★★★★★ 2021-09-24

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

asken inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「食事記録・レコーディングダイエット」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon