アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「利用し始めて1ヶ月半くらい経ち...」 - あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に の口コミ・レビュー

「利用し始めて1ヶ月半くらい経ち...」と口コミされたiPhoneで使える「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にの詳細情報へ

利用し始めて1ヶ月半くらい経ち...

利用し始めて1ヶ月半くらい経ちました。お試し期間を経てプレミアムコースを引き続き使っています。
ただ我慢するダイエットではなく、不足しがちな栄養素がとてもわかりやすいので、サプリメントで補助したり、糖質を摂りすぎないようにしたりと気をつけながら毎日過ごしています。今のところ-3.8kgです。
未来先生から褒められるのもうれしいし、いつものアドバイスもためになることばかりなのでモチベーションが持続し、よい習慣がつけられてとてもありがたく思います。

改善していただけるとよいと思うことは、アップデート後、運動が検索しにくくなったこと(いつもだいたい決まった過ごし方なので一回入れてからは履歴で見ればよいのですが)です。
あと、自分は飽和脂肪酸を多くとってしまうことが多いので、糖質ランキングのように飽和脂肪酸ランキングのような特定の栄養素についてのランキングもあるとうれしいなと思いました。

これからも愛用させていただきます。

kisses0216 - ★★★★★ 2021-04-01

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

asken inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「食事記録・レコーディングダイエット」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon