アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「血圧が非常に高く食事制限を始め...」 - あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に の口コミ・レビュー

「血圧が非常に高く食事制限を始め...」と口コミされたiPhoneで使える「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にの詳細情報へ

血圧が非常に高く食事制限を始め...

血圧が非常に高く食事制限を始めようと思いこのアプリを使い始めました。

まだ使い始めて1週間ですが、カロリーだけでなく糖質、脂質、ビタミン、その他の栄養素の過不足が把握しやすく、1日の点数化やアドバイスコメント機能など長く使っていけそうなアプリなのでこれから課金して使わせて頂こうと思います。

非常に良いアプリですがいくつか要望はあります。

1.減塩コースの追加
そもそもアプリを使い始めたきっかけが血圧対策の食事制限だったので、1日の塩分量を把握できるのは嬉しいのですが、塩分過多だったときにどのメニューが原因だったのか分かりません。糖質コースで糖質ランキングが表示されるように塩分ランキングが表示されるコースの追加を望みます。

2.すべての栄養素のランキング表示追加
できればコース関係なくすべての栄養素のランキングを表示できるようにして頂けるのが理想です。栄養バランスを整えるのにどの食材やメニューが良いのか考える助けとなります。

3.おすすめ食材の改善
摂取した栄養からおすすめ食材の表示機能がありますがイマイチ使い辛いです。例えばビタミンAが足りないとき、ビタミンAを補う候補は2、3個しか表示されませんが、ランキング形式でどばっと20個ぐらい表示して次に何を食べるべきか考えさせて欲しいです。

4.みんなの日記でレシピの表示
他の方の日記で栄養バランスの良さそうなものを見つけても現状ではカロリーしか分からず参考にしにくいので、食材やメニューの表示までして欲しいです。できればその食事をお気に入り保存してあとで一覧で参照できると嬉しいです。

いくつか要望を書きましたが、そもそもとても素晴らしいアプリでこれから長くお世話になると思います。これからのさらなる進化を楽しみにしています。

★★★★★ 2020-12-11

あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

asken inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品のカロリーを調べる・糖質量検索」「食事記録・レコーディングダイエット」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon