アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GOAL Live Scoresの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GOAL Live Scores」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GOAL Live Scores」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GOAL Live Scoresの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,808
4つ星
 
234
3つ星
 
83
2つ星
 
42
1つ星
 
152

いつもお世話になってます。名前の基準

いつもお世話になってます。

有名どころの試合だとフォーメーションもしっかりやってて満足してます。

日本の試合の更新は有志でさせていただきたいです。
あと、海外でも有名どころの選手が中々カタカナ表記にならないのはどういった理由なんでしょうか。
表記を応募するシステムとかあれば、一定数集まったら多数で呼ばれてる名前に変更するみたいなのはいかがでしょうか。

杉山プクプク - ★★★★★ 2021-10-17

DAZNで試合を観ていて、映像...

DAZNで試合を観ていて、映像で見る前に、通知がきました。ネタバレするなよ!って思いましたが、そのくらいこのアプリが優秀ということですね笑
速報の精度は少し低いとは思いますが、それ以外はほぼ完璧です。

もう少しという所で、選手個人のお気に入り登録ができて、スタメン、ベンチ入り、ゴール、アシストなどの通知機能があれば、これ以上のアプリになれると思います。

J - ★★★★★ 2019-05-13

Best app for football fans

世界中のサッカーの試合の結果をリアルタイムにフォローできる最高のアプリ。
試合中にゴールがあれば即通知してくれる機能は素晴らしい。
歓声の音がさらに盛り上げる。
サッカー好きなら必ず入れておくべきアプリ。

ただし広告がかなり目立ち邪魔である。出来れば、有料で消せるようにしてほしい。

osamuchan123 - ★★★★★ 2014-10-26

通知が早いので、DAZNでの映...

通知が早いので、DAZNでの映像より早く教えてくれる。初めはデミリットと感じてたが、2試合同時観戦とかしてると通知が来た試合やシーンを逃さない。生中継以外の観戦で、結果をリアルに見たい人は楽しみが半減するかもしれないが、オンライン観戦だとタイムラグがいい感じに活用できます。

Slowtimegarage - ★★★★★ 2019-05-04

サッカー好きにはいいと思う!

日本のリーグやリーガエスパニョーラだけでなく、見たことも聞いたこともないような色々な国々のリーグの速報やその時に行なっている試合の状態も見れるからいい!
しかもその試合の細かな状況やスタメン、サブメンなども見れるからサッカー好きにはたまらない!

花岡 恭世 - ★★★★★ 2017-08-29

サッカーファンにはたまらん

やっぱりこれは本当に無料か?ってくらい使い勝手いい!
広告も少ないしニュースも見れるとかここ最近トップで優秀なアプリ(謎に上から)
でもやっぱりサッカーファンにはありがたい
特に選手レートとか試合結果も細かくあるところとかほんと凝ってるなーって思う

@ソール - ★★★★★ 2020-06-23

いつもありがたく使わせてもらっ...

いつもありがたく使わせてもらってます。とても使いやすいです。順位表がさらに見やすくなったのはとてもいいアップデートだと思います。
1つ言いたいことがあるとすれば、選手評価点数をもう少し正確に出して欲しいというところでしょうか。

13056 - ★★★★★ 2018-11-04

最も便利なサッカー情報アプリだと思います

試合やチーム、リーグの情報が類似アプリと比べて一番分かりやすいシンプルなUIで見られるところが素晴らしいです。
海外の日本人状況を追おうとするとブックマーク数上限が50では足りないので、もっと増やしていただければ個人的には完璧です

藐モヤ - ★★★★★ 2023-08-18

MUSTアプリ

至れり尽くせりのアプリだと思います。
唯一の難点は、DAZNでライブを観ていたら、ゴール前に得点の通知が来てしまったことですね…。
ライブ視聴中は通知オフにしないと悲しいことになります。
これで1つ星減らして星5つですね!

20180428 - ★★★★★ 2018-04-28

使いやすく、とても見やすい! ...

使いやすく、とても見やすい!
これで充分と言えるくらいなんですがもうちょっと言うと、ある選手の現在の状態(ケガなど...)が分かるようになると試合に出れていないなどの理由がわかったりするのでとても便利かと...

★★★★★ 2019-03-18

サッカーが好きになりました。 ...

サッカーが好きになりました。
このアプリのおかげです。
出会えて良かったです!ありがとう!
このアプリのおかげで試合に半分出れるようになりました。
今では、年間を通してレギュラーになれました!

★★★★★ 2019-04-28

とにかく早く情報が入って嬉しい...

とにかく早く情報が入って嬉しい!
動画やニュースの量が多いからサッカーマニアは嬉しい。少し言うとしたら選手もお気に入りに登録できたら満点。でも、サッカーアプリでは最も優れてると思う。

J - ★★★★★ 2019-05-21

ゴール特集について

試合情報を正確尚且つ丁寧に教えてくださるので、日々の生活に活用しています。 悪い点を強いてあげるなら3月27日に行われたフランス対アイルランド戦の試合の生中継をして欲しかったです。

ぐちぐちちんポコはめたろう3世 - ★★★★★ 2023-03-28

たまんないわ

ハイライト観れるし、試合も通知オンにすればライブで追っかけられる。最高。

ただ検索のところに検索しても結果が出ないバグがあるから直してほしい。

それ以外はとてつもなく素晴らしい

サッカー⚽最高 - ★★★★★ 2018-01-28

現地観戦しててゴール決まって2...

現地観戦しててゴール決まって2秒後くらいには通知来てた
ほんとに速さではどこにも負けないと思う

広告はそりゃ仕方ない
でも無料でこのクオリティは素晴らしいよ

これからも愛用します

sanfrecceHiroshima - ★★★★★ 2019-10-19

サッカー速報は⚽️コレイチ❗️

地元のサポーターから見たい試合も⚽️

結果の決まりでチェックしながら✨

どの選手が得点によるスコアがわかると( ^∀^)

もっとサッカーが楽しく見るならGaulですよね❗️

アビサポ - ★★★★★ 2023-08-12

今まで興味なかったブラジルやア...

今まで興味なかったブラジルやアメリカのリーグに興味を持てたきっかけにもなりました。

追記、レペゼン地球をチャンネル登録してね❤️
西武ドーム待っててね❤️

★★★★★ 2019-05-13

とてもいいアプリです。 広告が...

とてもいいアプリです。
広告が出てくるのは仕方が無いことだと思いますが、✕を押しても消えずタスクを切らないと広告を消すことが出来ないです。
対策お願いします。

ROM - ★★★★★ 2019-03-03

...

気になる試合の結果が見れたり、速報でお知らせが来るのはとってもいいけど
 最近ゴールの動画が見れないです
そこ直してくれれば完璧です。
    お願いします!

★★★★★ 2020-01-12

欲しかったのはコレ

サッカーを見逃さないために必要なものがコレだった。
プッシュ通知は細かく設定可能。ネット配信よりゴール速報の通知が早いので敢えてオフってる。敢えてね

雪風 - ★★★★★ 2017-10-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GOAL Live Scores

FootballCo Media Limited 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

FootballCo Media Limitedが配信するiPhoneアプリ「GOAL Live Scores」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GOAL Live Scores」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >