アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一通り試してレシーピからの乗り...」 - 家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録 の口コミ・レビュー

「一通り試してレシーピからの乗り...」と口コミされたiPhoneで使える「家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録

無料  iPhone / iPad対応 ファイナンス 仕事効率化 64bit 4.0 売上順位:ファイナンス 21位 (iPhone)

88
Trend

家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録の詳細情報へ

一通り試してレシーピからの乗り...

一通り試してレシーピからの乗り換えとしては一番使い勝手がよかった。

が、定期入力の編集ができなかったり、
入力に3年とか制限あるくせに10年以上選択できたり、
入力したらしたでズラっと未来予定まで入力したことになって画面がうざいことになったり…。

ヘルプはアプリから行けないしいちいちウザいアラートで説明表示されたり。

そもそもレシート入力が手間なだけでデータ保持なんか求めてないのに写真でわざわざ保存されて…(そりゃ枚数制限つけるよね)。

とか色々踏まえて、ぱっと見の直感的な見た目に反して意外と使えないところにだんだんモヤモヤしてきたので使うのやめます。

わざわざ嫌味な返信ありがとうございました。
他のアプリも使わないよう重々気をつけますのでぜひ今後も見分けやすいよう
Dr.ネーミングのブランドで引き続き展開よろしくお願いいたします。

レシーピとは違いますを再度コメント頂きどうもです。乗り換えたとは言いましたが、レシーピと同じアプリを作って欲しいなんて言ってないです。別にレシーピを至上と思って使ってなかったし、サ終だから乗り換えのタイミングであって、
こちらとしてもより良いアプリに出会いたかったです。
一通り使った中でこちらが一番良かったって言ってるじゃないですか。だから星2つけたけどもういいよ5つければいいんでしょ。
これ以上の返信は不要です。どうもありがとうございました。

bk_fy - ★★★★★ 2020-11-15

家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

TOKIUM Inc.が配信するiPhoneアプリ「家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家計簿 Dr.Wallet-レシート読み取りで家計簿を記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon