アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

木製の迷路の無限大 [iPhone]

Infinite Dream Factory Incが配信するiPhoneアプリ「木製の迷路の無限大」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ボードゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「木製の迷路の無限大」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
木製の迷路の無限大のおすすめ画像1
木製の迷路の無限大のおすすめ画像2
木製の迷路の無限大のおすすめ画像3
木製の迷路の無限大のおすすめ画像4
<
>

Infinite Dream Factory Incのコースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム

「木製の迷路の無限大」は、Infinite Dream Factory Incが配信するコースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲームです。

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム ボードゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月25日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.0が、2018年3月26日(月)にリリース

Unlock new balls with video ads
New Levels
More coins to collect
Minor bug fixes

使い方や遊び方

銀玉と深いブラックホールの試合:私達の木の迷路の無限大を試す



このゲームは最初からあなたは中毒性の​​ようになります。



モバイルで退屈なゲームをプレイするために穴を取得する!その後、あなたは非常に右のゲームを選択します。それは陽気な気分を作ることは非常に素晴らしいゲームです。このゲームは非常にゲームがプレイしやすいが、勝つのは難しいです。非常に高いスコアをそう簡単にそれを取ることはありません。このゲームでは、穴にボールを配置する必要があります。しかし同時に、時々、パワーアップを拾ってから彼を防ぐ木材ラインがあるでしょう、あなたの銀のボールがブラックホールに落下しないようする必要があります注意してください。



特徴:



- より良く、より長いゲーム体験のための生命システム。
- これで、新しいボールのロックを解除するゲームでコインを拾うことができます
- 3新しいボール、イージーモード(タイニーボール)、ハードモード(巨大なボール)と神モード(100命)



提案を歓迎します!私たちに送ってください。
support@martinternet.com:にご参加

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

木製の迷路の無限大のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
80.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/26

リリース日
2013/08/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は木製の迷路の無限大のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: NO ADS EVER (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コースを動かしたり傾けて移動させる玉転がしゲームが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >