アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「簡単に同期が完了」 - 連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro) の口コミ・レビュー

「簡単に同期が完了」と口コミされたiPhoneで使える「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)の詳細情報へ

簡単に同期が完了

無料版を試してみて良さそうでしたので購入しました。
無料版だとほんの数十件しか同期してくれないですが、同期したい連絡先が500件近くあったため、有料版に切り替えました。

⚠‼【アプリ内は日本語ですがチュートリアルやヘルプは英語ですので英語が苦手な方はお気を付け下さい】‼

iPhoneの連絡先をAndroidタブレットにコピーしようとしました。
本当ならiPhoneの基本設定だけで出来るはずなのに失敗してしまい、iPhoneにはあるのにGoogleには載ってくれない連絡先が100件近くも出てきてしまいました。
新規で作成するのは面倒に感じて簡単に同期してくれるアプリを検索。
このアプリを発見しました。
簡単に無事に同期が完了しました。

同期の方法は4種類。
1:双方向
2:GoogleからiCloud
3:iCloudからGoogle
4:手動

私の場合はiCloudにあってGoogleに同期されなかった連絡先がたくさんあったため、3:iCloudからGoogleを選びました。
逆だと悲惨な事になるので、これからお使いになる方は状況にあった設定をお選び下さい。
手動は変更したものだけを選べます。

ただし自動同期は常にバックグラウンドで起動させておかないと同期はしてくれません。
なのでどちらかで追加や変更があったら、その度に起動して同期するか、起動させっぱなしにしておくかが必要です。

Rosmarin - ★★★★★ 2018-11-13

連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Playa Appsが配信するiPhoneアプリ「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon