アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「確実に同期出来るアプリ」 - 連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro) の口コミ・レビュー

「確実に同期出来るアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)の詳細情報へ

確実に同期出来るアプリ

iPhone5の連絡先が消えてしまい、どうにか復旧したものの、念の為にGoogleに連絡先を保存して同期出来る様にしたく、パソコンが無いのでアプリでどうにかならないかとさがしたらこのアプリに辿り着きました。
同じアプリの無料版は連絡先が40件までしか同期出来ず、役に立たないので有料版を購入しましたが、バッチリ同期出来ます。
こんなに簡単に同期出来るアプリがあるとは思いませんでした。

セレン0312 - ★★★★★ 2015-04-28

連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Playa Appsが配信するiPhoneアプリ「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先同期プロ (Contacts Sync Pro)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon