アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリ [iPhone]

runtasticが配信するiPhoneアプリ「Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腹筋・背筋」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2013受賞作品
Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのおすすめ画像1
Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのおすすめ画像2
Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのおすすめ画像3
Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのおすすめ画像4
Runtastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのおすすめ画像5
<
>

トレーナーと動画で一緒にトレーニングできる筋トレアプリ

「Runtastic Six Pack(シックスパック) 腹筋を割る筋トレでお腹痩せ運動」は、トレーナーと動画で一緒にトレーニングできる筋トレアプリです。

腹筋・背筋 筋トレ・筋肉トレーニング エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/16)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 6400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

半年ぐらい?毎日行った者です。
一度払えば多くの腹筋トレーニングの方法を手に入れることができるのが一番の魅力。
運動初心者のプランは割ときつくない設定から始められるし、慣れてきたら自分好みのプランも作成できる。
アップルミュージックとの連動が可能になったのも嬉しい点であるが、たまに連動しない点を治して欲しい。
半年ぐらい?毎日行った者です。... - ★★★★★
三日坊主では無く、間も無く一月になります。
少しずつのワークで無理しないのが良いかもです。
自分でワークを組み立てる事が出来るので、気が乗る時、普通、乗らない時、とワークを組み立てて実行できます。
無理せず、少しづつ続けてます。
ポッコリお腹が少し締まり、仮面ライダーとはいけませんが、うっすら割れてきてうれしいです
はじめて三日坊主では無くなりました(笑) - ★★★★★
産後たるんだお腹をどうにかしたくて始めました。皮下脂肪があると腹筋割れないらしいですが…皮下脂肪は筋トレではなく有酸素運動じゃないとなくならないらしいので、気やすめですが大きく呼吸しながらやってみてます。結局課金し、休みながらも続いてます!!様々なワークアウトがあるので、これは課金する価値ありでした♪
続いてます! - ★★★★★

最新更新情報

version2.10が、2018年7月19日(木)にリリース

フィットネスに夢中なみなさんに、アプリもっと快適にお使いいただくため、以下のアップデートを行いました!
- アプリ動作におけるマイナートラブルを解消
- アプリの安定性を向上

使い方や遊び方

もう夏です! しまりのないお腹をどうにかしたいなら、アバターが正しいフォームを実演してくれる腹筋アプリ『Runtastic Six Pack(ランタスティック・シックスパック)』でトレーニング開始。今すぐ腹を割れ!



――――――――――――――――――――
初級は無料! まずはたるんだお腹に喝!
――――――――――――――――――――
- HD腹筋トレーニング動画で、アバタートレーナーのアンジーとダニエルがプランク、クランチなど様々な腹筋運動を実演
- ジムマシン・器具は一切必要なし、いつでもどこでも実行可能
- 臨場感あふれる日本語音声コーチ
- トレーニングデータやこれまでの成果は、Webサービス「 Runtastic.com」に保存



――――――――――――――――――――――――
自分のレベルや目標に合ったプランで確実に実行
――――――――――――――――――――――――
・トレーニングの難易度を3つのレベルから選択可能
・シックスパックのトレーニングプランをまずは6日間から体験(最大10週間)
・初級エクササイズを組み合わせて、自分オリジナルの筋トレメニューを作成



―――――――――――――――――――
アプリ内課金後の主な機能とサービス
―――――――――――――――――――
- 各エクササイズの正しいフォームが、50件以上の高画質動画で一目瞭然
- トレーニングの難易度を3つのレベルから選択可能
- 自分オリジナル筋トレメニューを、全エクササイズからチョイスして作成
- 「腹筋ジャンキー」「Runtastic CEOの推奨ワークアウト」など、効果的なエクササイズを組み合わせた個別メニューを収録



お腹を引き締めるための腹筋運動バリエーション盛り沢山!



「太ってはいないと思うけど、お腹はどうもたるんでる・・・?」運動不足を感じている方にも、「男らしく強く肉体でありたい!」マインドの高いあなたにもピッタリのアプリです。今年は夏が去る前に、『Runtastic Six Pack(ランタスティック・シックスパック)』で脱げるカラダを仕上げましょう!



Runtastic 利用規約: https://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/terms
Runtastic Privacy Policy: http://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,298
4つ星
 
1,607
3つ星
 
277
2つ星
 
100
1つ星
 
162

おすすめ口コミ

最初はこんなに簡単で良いのかと...

最初はこんなに簡単で良いのかと思いましたが、徐々に難易度が上がってかなりの運動量になりますが、筋肉痛にもなって効いている感じがします。

動画の説明もあって分かりやすく、続けやすいです。

私は運動が苦手なので、ハード、ノーマル、スローと言ったような、プログラムを選べるとよりありがたいです。

★★★★★ 2019-04-23

良い

今までジムや他のアプリを試してきて全て挫折してきましたが、このアプリは何だか丁度いいって言う感じです。しんどいけど止めるほどつらくはないギリギリを狙ってきている気がします笑。好きな音楽をバックに流せるのがとにかく嬉しいです。気に入ったのでレベル1が終わる頃に完全版を購入する予定です。

いーえん - ★★★★★ 2017-09-11

とても良いです!

腹筋ってすぐ飽きてしまうんですけどこのアプリは色んな種類があるし、自動でどんどんメニュー変えてくれるし、何よりレベル上がる度に必ず筋肉痛になるのが効いてる証拠!!
1週間後には動きのキレが格段に良くなりました!
今後も続けてハードモードもクリアしたいです!

霜月桜 - ★★★★★ 2018-06-22

楽しく継続できます!

それとなく無料トレーニングアプリ探して、このアプリ使ってます!
トレーニング内容がアニメーションでわかりやすく、カウントとってくれるのでペースも乱れず出来ます!それがどんどん過酷になってはきますが…
おそらくフルバージョン購入しちゃうと思います…

harutoharu - ★★★★★

購入済みにも関わらず、未購入に...

購入済みにも関わらず、未購入になっていて星1にしている方。
ちゃんと確認しなさい。
設定→Runtastic→復元があります。
復元をすると購入済みに戻り、エクササイズはフルダウンロード出来ます。
機種変してもログインすればこの手順で復元出来ます。

★★★★★ 2019-04-04

家でのトレーニングや部活で使っ...

家でのトレーニングや部活で使ってます。
でも最近、デモのお兄さんがサボりがちです。18回やるべきところ、たまにさぼります。さっきは15回しかやっていませんでした。私は見ました。でも、お手本のために最初に3回多くやってくれてるので許せます。

rrk(*^^*)(*^^*) - ★★★★★ 2019-05-02

筋トレしていてもなかなかキツイ。

私は個人的に筋力トレーニングしているつもりでしたが、このアプリを初めて、とても甘かったと思いました。自分でこれくらいできるわと思っていた自分が浅はかでした。600円でここまでいいトレーニングができるのは結構おすすめです。

岸和田☆ - ★★★★★ 2018-02-22

☺︎

動画に合わせてするだけなので、飽き性の私が続いてます。1週間たって自然とお腹に力が入るようになってきました。
トレーニング1が終わったら有料版を買おうと思います。有料のアプリを買いたいと思ったのはこのアプリが初めです。

@namakemono - ★★★★★ 2017-09-12

かなり効きます!

必ず毎日、もしくは1日おきのペースでやればかなり効果があります!
最初はキツいけど、だんだん筋肉がついてきたかな…と実感すると思います。
お腹周りの筋肉を動かすように、意識してこれをやるようにするといい感じです!

厚切りベーコン - ★★★★★

なかなかいい

自己流でやっちゃいがちな筋トレですが、このアプリを使えばあたかよ専属コーチがいるような気分になります。
パート1を乗り越えたら、課金しようと考えています。

自己流で腹筋やってる方にオススメしたいアプリですね

hivufuug - ★★★★★ 2017-04-04

きつい、けど効いてる!

腹筋を鍛える習慣がなかったので、初っ端からかなりきつい…しかしあらゆる方向から腹筋を痛め付けているので効果が出てきている

半年経って、ズボンが1サイズ小さくなった(L→M)
友人からも痩せたと褒められた

ちがくま - ★★★★★ 2018-03-06

きつい

最初は大したことないやん思ってましたが日に日にハードになっていく笑 諦めそうになるけどカウントしっかりしてくれるのでなんとか食らいついてってます♪三日坊主な自分にはとても合っててたすかってます!

たくや+3 - ★★★★★ 2018-07-01

本当に割れました!

この類のアプリは効果が気になるでしょう!半年使ってレビューしようと思い、あれから半年、、本当に割れました!続ける精神力があれば結果は出ます。このアプリの通りに続けてみて下さい〜!継続は力なり!

アッキーエンジェル - ★★★★★ 2017-12-24

沢山のワークアウトがあるため飽...

沢山のワークアウトがあるため飽きずに色々な方法を試せます。結果として様々な種類の負荷がかかり、効率的に鍛えられていると感じました。
自分専用のワークアウトの組み立ても気に入っています。

^_^ - ★★★★★ 2019-02-21

素晴らしい

一回ごとに30秒の休憩があるのが他のアプリと違うところ、そのあと音声に沿って自動で繰り返しトレーニング出来ますのでとても使いやすいです。続けられそうです。ありがとうございます。

ワイルド39101 - ★★★★★ 2018-01-10

最初は軽いものから始まって、「...

最初は軽いものから始まって、「こんなんで割れるのかな?」って疑問だったけど、有料のとこをやり始めてちょっとしたら腹筋が割れてきた!
自分のお腹が割れてるのを見ると感動する!

★★★★★ 2018-11-18

いいです!

無料でもこれだけやってくれれば十分です!
3日坊主になってもまた続ければ、1週間で変わります!3日でも見た目は変わったと思います!要は続けるか否かです!頑張りましょう!

まやかた - ★★★★★ 2018-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Runtastic Six Pack(シックスパック) 腹筋を割る筋トレでお腹痩せ運動のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
195 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/07/19

リリース日
2013/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRuntastic Six Pack 腹筋を割る筋トレアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Runtastic Six Pack フルバージョン全機能ロック解除 (600円)

  • 2位: ミュージックパケット Hip Hop (150円)

  • 3位: ミュージックパケット House (150円)

  • 4位: Funky, Dubstep, Hip Hop, House, Rock 収録 (400円)

  • 5位: ミュージックパケット Dubstep (150円)

  • 6位: ミュージックパケット Rock (150円)

  • 7位: ミュージックパケット Funky (150円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

腹筋・背筋が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

runtastic のアプリ

runtastic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >