アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「定期的にやりたくなり再プレイ。」 - 謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 の口コミ・レビュー

「定期的にやりたくなり再プレイ。」と口コミされたiPhoneで遊べる「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女の詳細情報へ

定期的にやりたくなり再プレイ。

最近2を発見し、プレイ後に懐かしくなりまた入れ直して始めました。 クリア済みなので割とスムーズに進めました。
アイテムが使えないというレビューがちらほらありますが、タップではなく長押しでアイテムを表示することができます。

ストーリーはよく出来てます。最後はびっくりですね。最後に賛否両論ありますが私は好きな演出でした。
私は個人的に2よりこっちの方が謎解いてるって感じがして好きでした。(脱出ゲームって感じで。でも操作性やリアルさは2ですね。未プレイの方は2もぜひやってほしいです!)

+♡のあ♡+ - ★★★★★ 2022-05-12

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Mio Yamazakiが配信するiPhoneアプリ「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ミュージック」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon