アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おこしてME ( アラーム ) [iPhone]

Delight Room Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「おこしてME ( アラーム )」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おこしてME ( アラーム )」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おこしてME ( アラーム )のおすすめ画像1
おこしてME ( アラーム )のおすすめ画像2
おこしてME ( アラーム )のおすすめ画像3
おこしてME ( アラーム )のおすすめ画像4
おこしてME ( アラーム )のおすすめ画像5
<
>

洗面台やトイレなど、設定した写真と同じ写真を取るまでアラームが鳴り続ける目覚まし時計

「おこしてME ( アラーム )」は、洗面台やトイレなど、設定した写真と同じ写真を取るまでアラームが鳴り続ける目覚まし時計です。

目覚まし時計・アラーム 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/30)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月15日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一人暮らしを始めるにあたり、それまで寝坊ばかりで時間にルーズだった私はこれからの社会人生活に不安を抱いていました。
でも、おこしてMEをインストールしてからはめっきり寝坊は無くなりました!
たとえ忙しくて睡眠時間が取れず起床に不安のある朝でも愛のある強制目覚ましで寝過ごす事なく叩き起きることができます笑笑
占いも少しずつ日本語が上手くなってきてて、そんなところも可愛くて好きです。
いつもありがとう - ★★★★★
初代iPhoneから今のiPhoneに至るまでの間、ずっとお世話になってます

このアプリで毎日、決まった時間に起きることができます。また、このアプリのお陰で朝起きるという習慣もついてきました!

休みの日、アラームをOFFにしていても起きてしまいます

本当にありがとうございます!
これからも頑張って下さい、応援しています。
いいね! - ★★★★★
某深夜番組で、このアプリが紹介された時から気になっており、購入しました。番組では、写真を撮らなければ起きられない目覚ましとして紹介されていましたが、購入して自分的にはふるふる機能の方が優秀だと感じました。150回も携帯を振り続けていると自然と目も覚めるのでかなり効果的です。これからも使い続けようと思います。
1 - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.1が、2017年8月9日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

——— NEW IN 4.4.1 ———
• Make today's panel contents customizable
• Add 'Super Easy' difficulty in math problem mission
• Update translations
• Minor UI improvements and bug fixes

使い方や遊び方

■ アプリストア80カ国1位アラーム ■
有力な外信に多く報道された'悪魔のアラーム'、絶対ベットから出させるアラーム。
眠れるなら眠ってみて!!



(〇_〇゜)おはようございます。おこしてMEのミーちゃんです。



写真照合でアラームを止める目覚ましアプリ。これは絶対目が覚める!



「絶対に目が覚める! おこしてME」は自分で設定した写真と、同じ写真を撮影してアラームを止める目覚ましアプリです。



写真照合をクリアしないと、永遠にアラームが止まりません!美女やイケメンでも起きられない方、このアプリで起きましょう!



■アラームの止め方
 ○基本 - 普通にアラームストップボタンを押すだけで止まります。
 ○写真を撮る - 設定した画像と同じ写真を撮影します。少しでも違うとアラームが止まりません。
 ○シェイクする - 携帯を設定した回数分シェイクしないとアラームが止まりません。



■曜日設定
 曜日選択が可能です。特定の曜日にだけアラームを使いたい時に便利です。



■アラーム音設定
 アラーム音は、ミュージックライブラリーの曲から指定することも可能です。お気に入りの音楽で起きたい方にもオススメ。



アイディアしだいで2度寝防止に!



どんな写真でもアラーム停止用に使えますが、写真を再現できないとアラームが止まないので要注意です。



洗面所の写真を使えば、アラームを止めたタイミングで顔を洗えます。いつも二度寝してしまう方はぜひダウンロードしてみてください。



ご意見ご感想はこちらまでお寄せ下さい。
support@delightroom.com

紹介ムービー&プレイ動画

Alarmy(Sleep if u can)

http://alar.my



Alarmy promotion video

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
167
4つ星
 
33
3つ星
 
10
2つ星
 
4
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

これで起きれるように!

以前は朝なかなか1人で起きれなくて悩んでいましたが、このアプリを使い始めてからちゃんと起きれています!普通のアラームだとほとんど無意識に止めてしまいますが、これは設定によって頭や体を使うので脳が目を覚ましやすいです。これからもっと機能が充実したら尚嬉しいです♪

はるまけ - ★★★★★ 2017-04-06

今まで二度寝常習犯で日常生活に...

今まで二度寝常習犯で日常生活に支障をきたしていましたがこのアプリを導入してから改善されました。写真を階段を上って上の階に行かないと撮れないものに設定したので流石に目が覚めます。

kurumi_emotions - ★★★★★ 2016-10-25

最高

面白いし、絶対に起きる。
イヤホンモードもとても便利。
計算モードも愛用してます。

これで起きられない人はiPhoneアプリで起きることは無理でしょうと言えるくらい最強だと思います

ジャガイモジャガイモジャガイモ - ★★★★★ 2017-03-20

画期的!

重宝してます。
目覚ましを止める方法が色々あり、普通の目覚まし時計で起きれない人にはオススメです!
また、スリープミュージックもたくさんあり、勉強する時に聴いています。

マロマロマロニー - ★★★★★ 2017-06-18

画期的!

重宝してます。
目覚ましを止める方法が色々あり、普通の目覚まし時計で起きれない人にはオススメです!
また、スリープミュージックもたくさんあり、勉強する時に聴いています。

マロマロマロニー - ★★★★★ 2017-08-28

出会って101日目

たくさん助けられた。
運営ほんとありがとう。
金を入れる価値があったと確信している。
これからもよろしく頼みます。
ただ、星座の周期間違えてるからそこは直して欲しい。

amarylis07 - ★★★★★ 2017-08-24

確かに、これは起きる

起きることは両目を開けることじゃなくて両足で立つことだと誰かが言っていたけど、両足で立たざるを得なくさせられるこれは確かにすごい目覚ましです。

スカイブルー式部 - ★★★★★ 2017-10-12

確かに、これは起きる

起きることは両目を開けることじゃなくて両足で立つことだと誰かが言っていたけど、両足で立たざるを得なくさせられるこれは確かにすごい目覚ましです。

スカイブルー式部 - ★★★★★ 2017-04-10

いい

初めて課金でアプリを購入したのがこれだと思う。アプリに課金はよくあるが、お金でアプリを買ったのは初めて。ずっと使ってるけどほんとにいい。

れもんふ - ★★★★★ 2017-10-29

いいと思う!

ふるふる機能とかは、とてもいいと思うしこのアプリで何度も助かっております!
予想以上のいい目覚めになると思うしこれはオススメできる!!

亀島隆二 - ★★★★★

洗面所の写真を登録して使ってま...

洗面所の写真を登録して使ってます。
起きて歩いて顔を洗えばとりあえず目は覚めます。
その後、あえて二度寝をするようなことがなければ、、

★★★★★ 2016-10-17

遅刻者0人

アラームかけても起きれないという人がいましたがー…ほならね?おこしてMEを使ってみろって話でしょ?私はそう言いたい

(ーーーーーーーー - ★★★★★ 2018-02-25

起きれる!!

このアプリ使ってから絶対起きれるようになりました!計算問題の設定にしてますが問題解いている間に目が覚めます!

ももゆりママ - ★★★★★ 2017-10-10

いいね!

音量を下げようとしても下げられないようになるのは( ・∀・) イイネ!
音が小さくなって起きられないってことがない

pdd@57 - ★★★★★

めっちゃいいーー!

めっちゃウザい!いつもうるさくてウザい!でも絶対起きれるから有難いです。いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

国士無双!そとそふたるらむj5÷÷5k& - ★★★★★

音が鳴らない

iOS15にしてから設定してる時間になっても音が鳴りません。寝坊してしまいます!
対応よろしくお願いします!

あっきー31 - ★★★★★ 2021-11-16

よき

かなりの低血圧なので朝がとても弱く、冬ともなると起きるのが大変ですが、お陰様でなんとかなっています、

トットッ - ★★★★★ 2017-03-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おこしてME ( アラーム )のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
157 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/09

リリース日
2013/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおこしてME ( アラーム )のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Delight Room Co., Ltd. のアプリ

Delight Room Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >