アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ [iPhone]

Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「海外ホテル」「飛行機予約・格安航空券」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 3位を獲得!(4/16)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 110位を獲得!(4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 117位を獲得!(4/16)
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像1
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像2
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像3
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像4
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像5
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像6
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像7
Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのおすすめ画像8
<
>

海外を中心に航空券やホテルの予約ができるサービス

「Trip.com (トリップドットコム)」は、海外を中心に航空券やホテルの予約ができるサービスです。

海外ホテル 飛行機予約・格安航空券 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(3/4)


  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング91位にランクインしました。(7/5)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国4.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン8.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/19)


  • 2013年8月7日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもお世話になっております。 アプリも使い勝手抜群で、とても良いのですが、今回レビューを書こうと思ったのは、カスタマーサポートについてです。
今回はロサンゼルスまでの旅行を、往復航空券とホテル2箇所、全てバラバラにとらせていただいておりました。往復航空券とホテル1ヶ所分は返金不可の安いプランを購入していました。
しかし、飛行機が4時間以上の遅延となり、旅行をキャンセルする事となりました。
最高のサービスでした - ★★★★★
とても綺麗で立地もよく最高でした!

特に朝ごはんが豪華で、まぐろとまぐろのたたきを使ってどんぶりにして頂きました♪デザートもあり、フワフワのシフォンケーキ&生クリームや、生チョコレートケーキ、ソフトクリームが最高に美味しかったです!スタッフさんもすれ違うたびに声をかけて下さり感じが良かったです。
とても綺麗で立地もよく最高でし... - ★★★★★
往路:MH037 羽田発 クアラルンプール経由 MH1432 ランカウイ着(乗継約3時間)
復路:MH036ランカウイ発 クアラルンプール経由 MH036 羽田着(同ターミナル内 乗継1時間25分)

予約時に別ターミナル乗換だったので購入迷いましたが、不可能ではないとの書き込みを拝見し購入しました。
予約後に同じターミナル内での乗継変更となり助かりました。
マレーシア航空1時間25分乗換 - ★★★★★

最新更新情報

version8.1.2が、2024年4月19日(金)にリリース

Trip.comをご利用のお客様

最高の旅行体験を提供するために、Trip.comアプリが大幅に改善されました。改善点:

【IT Trains】
TrenitaliaとItaloの公式ウェブサイトのほとんどの乗車券をTrip.comで予約できます。これらの乗車券はイタリア国内の90%を超える路線、およびイタリアとフランス、スイス、その他の目的地の間の国際路線をカバーしています。リアルタイムの運行情報やeチケットを便利に利用したり、事前予約で運賃をお得にしたりできます。さらに、Trip.comのアプリで列車を予約すると、予約手数料がかかりません。

【TripGenie 2.0】
TripGenieはTrip.comが制作したAIによる旅行アシスタントで、ユーザーの旅行関連の質問に答えます。音声でAIアシスタントと会話するだけで、すぐに旅行のアドバイスやあなたの必要に合わせた旅程表を受け取れます。

アプリの新バージョンを気に入っていただけると幸いです。サポートが必要な場合やご意見がある場合、オンラインのカスタマーサポートに連絡するか、アプリストアで口コミを投稿してください。

旅をお楽しみください!

Trip.comチーム

使い方や遊び方

旅に必要なすべてが揃うワンストップの旅行プラットフォーム「Trip.com(トリップドットコム)」は、お得な旅を豊富にご用意しています!



今すぐTrip.com(トリップドットコム)アプリをダウンロードして、素敵な旅をお楽しみください!



#詳細



【ホテルを最大50%お得に予約!】
Trip.com(トリップドットコム)では、世界各地の全140万軒以上のホテルからお好みに合わせた滞在を検索できます。リーズナブルなアパートメントから高級な5つ星ホテル、居心地の良いコテージ、楽しいリゾートまで、どんな気分にもぴったりの宿を簡単にお探しいただけます。



【航空券を予約手数料無料でスムーズに予約!】
Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、世界の約5,000都市行きの航空券をご予約いただけます。まずはお好みのクラスを選択しましょう―チャーター便まで予約できます! Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、料金、所要時間、出発時間、航空会社、乗り継ぎ回数などで絞り込み検索が可能です。複数都市の周遊旅程なら、往路と復路で異なる都市から出発することもできます。Trip.com(トリップドットコム)なら最適なフライトが簡単に見つかります。



【世界中の列車を簡単に予約!】
Trip.com(トリップドットコム)のアプリでは、中国本土、台湾、韓国、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、ドイツの列車をご予約いただけます! 列車情報センターに直接接続し、最新の時刻表と料金にて提供いたします。Trip.com(トリップドットコム)のアプリなら、利用可能な料金をすぐに検索でき、時間もお金も節約できます。



【世界中のあらゆる目的地のレンタカーを予約!】
Trip.com(トリップドットコム)でレンタカーを予約すれば、様々なメーカーや車種の中から選択可能。Trip.com(トリップドットコム)は豊富な選択肢を提供しているため、あらゆる車をご利用いただけます。予定が変わっても、ほとんどの予約が無料キャンセル可能でフレキシブルなため、安心してご予約いただけます。



【Trip.com(トリップドットコム)で現地ツアー&チケットを予約して、旅先で最高の体験を!】
万里の長城への旅行から、ドバイでの1日滞在、ディズニーランドのチケットや、ルーブル美術館でのスキップ・ザ・ラインパス、熱気球体験まで。Trip.com(トリップドットコム)のアプリなら、旅先でどんな体験ができるかをチェックでき、さらにチケットのご予約も可能です。



【空港送迎を簡単に予約】
Trip.com(トリップドットコム)で空港送迎を予約すると、担当ドライバーが最新の運航状況をチェックするため、フライトが遅延した場合も心配ご無用。さらにご乗車予定時刻の24時間前までは無料キャンセルが可能です。



【Trip.com(トリップドットコム)が旅のアドバイザーに。】
Trip.com(トリップドットコム)は単なる旅行アプリではありません。次の旅を計画して予約できる、旅行者向けのグローバルなコミュニティです。同じような旅の趣向の旅行者に向けてTripメモリーをシェアし、他の旅行者からインスピレーションをもらいましょう。旅先の人気グルメやアクティビティをすべて表示するトラベルリストやおすすめグルメもご利用いただけます。



シームレスにワンストップで予約できる Trip.com(トリップドットコム)アプリを今すぐダウンロードして、次の冒険を始めよう!



#Trip.com(トリップドットコム)のアプリに関するより詳しい情報



【安心のグローバルなサービス】
- 日本語をはじめ、20言語に対応。31通貨でお支払い可能
- 24時間年中無休・日本語対応のグローバルなコールセンターが即座に対応
- 24時間年中無休のグローバルSOS緊急対応と自然災害救済基金
- Trip.com(トリップドットコム)のサービス補償



Trip.com(トリップドットコム)で今すぐ予約して、よりお得でより良いサービスを!



素敵な旅をお楽しみください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
33,028
4つ星
 
6,528
3つ星
 
2,694
2つ星
 
488
1つ星
 
1,676

おすすめ口コミ

飛行機を選ぶならTrip.comが断然お得で安心

2023年の8月末に3泊5日でベトジェットエアでベトナム旅行にいきました。
ベトナム国内は新幹線のような公共交通機関が日本のように整備されていないらしく、国内線でも飛行機を利用するのですが、始めに東京からベトナムの往路を予約したのですが、帰路の時間変更をしました。その際、ベトジェットでしか使えないポイントのようなもので返金されました。

raradole - ★★★★★ 2023-08-29

いつも海外は、ここが1番!

いろいろ比較して予約します。ヨーロッパに行く時直行便がよいのですが、
こちらのサイトが1番親切で、対応が日本人よりで対応の早さに時差もあるのに、涙が出るほどいつもロンドンで、感謝していました涙。。さくらじゃないですょ。他のサイトさんのよいところもありますが、フライトの予約のし易さ、お値段するフライトでも期待していなかったけと、ポイントとか知らなかったけど、評価していただいたり

ミュート機能復活して - ★★★★★ 2023-08-22

前に僕の社長が住んでいた部屋に...

前に僕の社長が住んでいた部屋に住んでいます

僕よりも部屋が広くて現在3人いますが3個ずつ広々と部屋を用意して頂いて日本での暮らしを楽しんでもらってます。

受け取り手側としてしっかり受け取ります。
社長としてのismをしっかり学んで働いていた頂いて

事務所の前に川があるのですが
魚を取って食べていいかと聞かれたのですが

社長の決断としては

#いいけどやめとけ

でした‍♂️

Trip.com - ★★★★★ 2020-12-28

去年行って良かったので、2回目...

去年行って良かったので、2回目ですが、とても良かったです。
アメリカンビレッジの中にあるので、連泊にして丸一日遊びました。
下にはコンビニがあり、最上階にはプールがあります。
ウェルカムサービスにアイスキャンディーやジュースがありました。
同じく、最上階に大浴場もあり、メイク落としからシャンプーリンス、タオルまで揃ってます。

2 - ★★★★★ 2021-05-05

2〜3年前まで東南アジア方面で...

2〜3年前まで東南アジア方面での航空券を主にCtripで購入していましたが最近は専ら日本語カスタマーが充実したagoda一択であった。しかし久しぶりに沖縄のホテルをrip.comで予約したが、私のミスで日にち間違いをしてしまいカスタマーへ変更をお願いしようとTELしたところ日本人女性オペレーターの方に親切丁寧に処理して貰いました。

Taka MMT - ★★★★★ 2021-10-23

綺麗なホテルでした。

出張が長引き、急遽ホテルを探しましたが、最安値でありました。1万円を切りましたが、とてもきれいなホテルでした。水回りも問題なく、部屋についても綺麗、ベットマットや枕も寝やすくとても有意義に過ごせました。また、チェックアウト時刻が12時ということもあり、とても休日はじめをのんびりと過ごすことができました。朝食はつけなかったのですが、安くてとても良さそうな画像でした。

ちょまてよざこし - ★★★★★ 2023-04-01

今このご時世で業界的に厳しいだ...

今このご時世で業界的に厳しいだろうけども、安くて安心した。他のサイト(スカイチ○○○)は飛行機チケット代は安く表示されてて、比較サイトで、トップ画面にでてくるが、決済欄進むと、取り扱い料金と、手数料でプラス5,000円。検索してる比較サイトには、座席代のみしか提示されないし。決済欄いかないと支払う金額わからない。しかもそのサイトはトップ画面に、「お急ぎ下さい。残り○席」とあおるメッセージが。

★★★★★ 2021-09-22

広島駅から雨に濡れずそのまま行...

広島駅から雨に濡れずそのまま行けます。近くにコンビニや飲食店もあるのでとても便利です。部屋はリニューアルされているようでとてもきれいになっています。広くは無いですがちょうど良い広さで狭すぎもせず、とても快適です。空気清浄機やズボンプレッサーも置いてありました。

junk.com - ★★★★★ 2021-08-09

すごくよかった!

最初は、値段に惹かれてアプリをダウンロードし、旅行プランを予約しました。
途中でパスポートの名前と予約券の名前が逆になってることに気づきお問い合わせセンターにチャットで問い合わせましたが、とても迅速丁寧に対応して頂き感謝しています。
渡航先からの返事待ちの時など、こまめに進展状況などをメールしていただき安心して待つことができました!

いもちょこ - ★★★★★ 2023-01-27

最初は今まで使っていたじゃらん...

最初は今まで使っていたじゃらんアプリで会場近くの他のホテルを予約していましたが、間際になって会場からの利便性と価格に惹かれてこのTrip.comわ知りアプリにて予約しました。部屋指定なしで予約したにも関わらずチェックインの際に禁煙ルームが空いていたので変更しておきましたと。しかも一人では贅沢過ぎるお部屋に感動しました。

ayarin610 - ★★★★★ 2022-09-14

個人旅行も簡単に組み立てられる

初めてTrip.comを利用し、初めての完全個人旅行を計画しました。航空券を予約すると、その後、おすすめのホテルが出てきたり、ホテルも予約すると、空港からホテルまでの送迎も航空券とホテルがこのアプリで紐付いているため、簡単に予約することができました。深夜到着で、現地の移動を心配していたので、本当に助かりました。

今日もぐーたらマルチーズ - ★★★★★ 2023-12-14

出雲のドーミーインを利用して気...

出雲のドーミーインを利用して気に入り、今回はランクアップのラピスタに宿泊。違いがあまり分からないけれど、朝食なんか最高。イクラも甘エビもご飯にかけ放題。炉端焼きもあり、貝付きの美味しい帆立も堪能出来ました。テレビでお馴染みの和商市場にも歩いて行けるし、世界三大夕日も部屋から目の前。お土産屋さんのmooも!とアクセス抜群。お部屋は清潔でお洒落な感じ。

★★★★★ 2021-11-30

航空券を購入

他の検索サイト経由でtripコムを利用しました。
初めての利用のため口コミを確認したところ心配もありましたが見やすさと価格で決めました。
実際利用した感想としては何も問題はありませんでした。チャットを通じて質問にも素早く対応していただきました。また日程が近くなるとリマインドもありました。
疑問が残るのは、
アーリーチェックインが活用できなかったことです。

御井 - ★★★★★ 2023-04-05

今、航空業界やトリップドットコ...

今、航空業界やトリップドットコムさんのような代理店さんは、色々な変更に追われて大変だと思います。

個人の都合で、ジェットスターで予約した飛行機の日時を変更したく、出発3日前に、ジェットスターでのバウチャー変更無料を知り、急いでトリップドットコムさんに相談。

アプリ上では変更不可。返金無し。

★★★★★ 2021-09-03

みなさん、評価が低いとか高いと...

みなさん、評価が低いとか高いとか意見があると思いますが、例えばホテルの予約を取る時キャンセル無料と書いてあると、何時でもキャンセル無料と思うかもしれませんが条件を確認していなければいけないです。飛行機のチケットの場合、キャンセルが難しいのもたくさんあります。航空会社の決まりとか、方針でキャンセルしても、返金がないなどありますので良く確認してチケット予約してください。

★★★★★ 2021-05-19

基本的にはすべてが快適に進みま...

基本的にはすべてが快適に進みます。

あらゆるアカウントと連携させてログインでき、Apple Payなどで入力の手間がないです。

条件選択、値段、予約申請〜支払い〜予約確定、すべてスムーズに進み、素早く完了します。

またサービスの提案も豊富で、キャンペーン情報から泊まるホテルの近隣の観光地まで、アプリを眺めるだけでかなり遊べました。

naoymtnao - ★★★★★ 2021-04-01

とても分かりやすく、使いやすい...

とても分かりやすく、使いやすいです!
今まで色々なサイトやアプリを使った事ありますが、Trip.com はすごい好きです。
コインなども、しっかり反映され次の機会に使えるので嬉しいです。助かります。
また、支払いに使いやすく煩わしい手続きや工程がないのが何よりいいです!
対応、網羅している地域も広く、様々な旅行や計画に合わせて使えます!いつも重宝しています。

★★★★★ 2021-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Trip.com (トリップドットコム)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
147 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/19

リリース日
2013/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTrip.com (トリップドットコム) - 予約アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

飛行機予約・格安航空券が好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd. のアプリ

Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >