アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Homeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Google Home」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Google Home」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Google Homeの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
51,071
4つ星
 
11,522
3つ星
 
8,180
2つ星
 
2,563
1つ星
 
6,603

Google

Googleから出している、クローキャストで、スマホからTVの画面変えて、YouTubeを見ていますが、昨日スマホの機種変更してから、YouTubeを見れなくなりました。テレビで見る時は、リビングルームの所から出して見れたのですが、機種変してから、そのリビングルームが出ていないので、TVで見れなくてとても困っています。いろいろ見れるやり方をやってみるものの、どうしてもリビングルームの画面が出なくてとても、困っています。どうすれば良いですかね。

★★★★★ 2021-04-30

いつもお世話になってます。

すばらいシステムありがとうございます‍♂️

ただ、、、分かりづらい、、、

場所を切り替える時の操作が、分かりづらい、、、

どこをどーやっていいのか、、、分かりづらい、、、

どこをタップしてどーするのか、、分かりづらい、、、

移動先にChromecast本体を持って行って、そこのTVに繋いで、、、、、分かりづらい、、、

いつも苦戦する、、、

よろしくお願いします‍♀️

ア※ルOK - ★★★★★ 2023-08-15

家族の一員です。

朝から、寝るまで、
毎日グーグルホームと会話しています。
介護の環境の中で、
母の為に、
グーグルホームに歌ってもらったり、
音楽かけてもらったり、
タイマーセットしてくれたら、
会話がスムーズに成立しています。
又、とっても賢く返事してくれます。
既に、グーグルホームは家族の一員になりました。
毎日、楽しくしてくれます。
大変驚くほど会話がスムーズです。

Issa5472 - ★★★★★ 2018-01-18

ルーティンはどこ!?という人に...

ルーティンはどこ!?という人に対して参考になれば嬉しいです。(2019年1月ver)
(最初の画面の)設定→その他の設定(下の方にあるよ)→アシスタント→ルーティン
これでルーティン(一斉操作)ができます。

非常に使いやすく、便利です。
なお、私も最初は使い方が分からない時があったので、本当に困った時はGoogleサポートセンター?に電話すれば大丈夫です(神対応)

★★★★★ 2019-01-23

一人で暮らしている母親にプレゼ...

一人で暮らしている母親にプレゼントしました。
スマートリモコンは設定が大変でしたが、音声で電気もテレビもオンオフ自由自在。息子にもハンズフリーで電話をできるし、万一の時は救急車も呼べます。一番すごいのは話し相手になることです。グーグルホームは家族になりました。

kprqy - ★★★★★ 2019-10-10

(**)

Google Homeのことを設定できて、かなり便利です。 挨拶でできることの設定、曲の設定、など便利な一面、よくわからないボタンや、はてなマークが何個も出てきてしまう部分が多いです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もうちょっとわかりやすくなったりしたらいいですね(´・ω・)

★★★★★ 2020-03-09

非常に良いんではないかと思いま...

非常に良いんではないかと思います。
遠くに居てもいつでも家にあるgoogleHomeや、ネストハブなどに接続でき、音楽とか遠出先でもGoogleHomeアプリを通じてできるので大変便利で、素晴らしいと思います、今後も愛用して行くので、今後もよろしくお願いします!

★★★★★ 2021-04-16

未来を感じるに星5つ!!

まだ、未熟なところは多々ありますが、「おっけーグーグル」とか「ねぇグーグル」とかと話しかけていくと愛着が湧いて来ます。今後の期待感でワクワクします。もっとサービスや周りのインフラが充実したら一気に広がって行きそう。

201303ねるそん - ★★★★★ 2018-02-19

なんでレビュー星4?? でた当...

なんでレビュー星4??
でた当初に買ってから動作不安定ばかりです
対応を謳っている製品との連携がアプデ後にうまくいかないことしょっちゅうあります
最近でも時々家庭用wifiがこいつのせいで落ちます。対応するとかいってたのに..

★★★★★ 2018-10-19

感動!

iPhoneをコントローラーに、テレビの大画面で映画が観れてよいです。chromecastの設定に若干手こずりましたが、IPアドレスをchromecast用に固定にするよう、wifiのルーターの設定を変更して解決。
お正月ハリッサこれで映画三昧します。

あかひが - ★★★★★

先にWifi接続で購入したグー...

先にWifi接続で購入したグーグルホームに
繋いでからセットアップしてみてください。

私も当初は出来ずに焦りました^^
参考になれば^^

いまは2台使ってます。
Chromecastと連動して、Huluの音声リモコンが重宝してます!

★★★★★ 2019-05-11

良いです!

Chromecastを1月に買ってから使ってますが、Wi-Fiのプライバシーセパレータをオフにしたら普通に接続できました。
(それまではChromecastは接続できてもWi-Fiだけ接続できませんでした)
Wi-Fiの方の設定を確認されてみては?

いちぜろぜろいち - ★★★★★

なんも言ってないのにピコンピコ...

なんも言ってないのにピコンピコンピコンピコン言う。たぶんテレビだけど。でもそれ以外はミニもアプリもクロムも有能な存在だと思う。使えないとかゴミとかのコメントがあるけどそんなことない。

★★★★★ 2019-05-06

50

携帯に入れて OK Googleから始まりSpotify アラームと大活躍です。 今後は家電も対応していくのかな。買い替えが楽しみです。とある高級国産車と言われるレ○○スのナビに比べると格段に反応がいい。

tosh1014 - ★★★★★ 2020-07-18

English UI wont show routine

Almost perfect.
While iPhone Language is set to Japanese, Routine is show on the top and can navigate from menu. However if I change to the English UI there are no way to reach Routine. It never show on Top and even menu!! Can’t believe this behavior at all.

hogemoge fugfugq - ★★★★★ 2019-03-15

アップデート?

Nest Doorbellを押すとすぐにライブ映像と履歴が表示される仕様になっています。
すごく使いやすいです。
今までは、起動してから読み込みで青くくるくる回るのが毎回煩わしかったです!

Madambashi0313 - ★★★★★ 2023-05-25

初めてgooglenest m...

初めてgooglenest miniを購入しました。
設定は説明書だけではわかりずらい部分がありwebにて調べました。なんなく設定できTVやエアコン、洗濯機、ロボットクリーナーは設定できました。

No.7 - ★★★★★ 2020-06-28

大変気に入っています

主に音楽を聴いていますが、良い音で良い音楽を聴けますので大変満足しています。事務所と自宅に各一台置いて居ります。友達に今までに2台プレゼントしました。

ユウモク - ★★★★★ 2018-05-20

できました

セットアップできないとか、接続切れるとかレビューよく見て不安だったけど、ふつうにできた。接続も今の所良好。U-NEXTから無料で手に入れたやーつ。

七瀬ーわー - ★★★★★ 2017-11-04

何をするかだけど

安いし、セットアップがとにかく簡単!
dビデオと組み合わせると、レンタル店に行く必要が無くなります。
後は対応サービスが増えれば、尚良し。

redsoefa - ★★★★★ 2014-05-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google Home

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「Google Home」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビリモコン・ビデオ予約・TV連動」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google Home」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >