アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリ [iPhone]

Wavedash CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「チケット売買」「フリマ・中古売買」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 102位を獲得!(4/20)
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像1
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像2
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像3
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像4
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像5
チケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのおすすめ画像6
<
>

運営20年以上!チケット出品・購入!電子チケット&紙チケット

「チケット流通センター 取引-チケットアプリ」は、Wavedash CO.,LTD.が配信するチケット売買アプリです。

チケット売買 フリマ・中古売買 ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 3100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン3.69.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2013年12月17日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

チケットを購入するためにチケット流通センターをインストールしました。

結論から言うと、良い点と悪い点どちらも加味して考えたうえで★5です。

まずは良いと感じた点から。

野球好きにはたまらないほど幅広くチケットが揃っていることが良い点として挙げられます。

球団公式のリセールなどがあり、安心して取引まで進めると思います。
総合的に★5の評価です。 - ★★★★★
野球観戦が趣味なので、このアプリを友達に薦められてすぐにインストールしてみました。チケットのフリマアプリを利用するのは初めてだったこともあり色々心配でしたが、サイト内に「チケ流初心者ガイド」があったのでそれを見ながら操作したので不安は取り除かれました。

あとは、取引マナーとかも良く分からなかったのでそういうことを事前に見ておけるのは有難いですね。
野球観戦が趣味なので、このアプ... - ★★★★★
ちなヤクです<m(__)m>

流石に全試合神宮に駆け付けるのは大変なので、以前まではとりあえず確実に行ける試合のみのチケットを取る方法を取っていました。

ただ、チーム全体というよりも特定の選手(主に先発ピッチャー)を応援したいのに、ローテが読めなかったり、昇格降格があったりして、本当に応援したい選手が出ている試合に行けないということが多々ありました。
ちなヤクです<m(__)m> ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.69.0が、2024年4月1日(月)にリリース

パフォーマンスを改善いたしました。

使い方や遊び方

サービス25年の実績!業界No.1の歴史を持つチケットリセールサービス「チケット流通センター」
公演当日まで紙チケット、電子チケット、コンビニの発券番号などで売買OK!
チケットを「買いたい」「譲りたい」をお手伝いします



チケ流アプリは、かんたん・安全です
・チケットが届かなければ全額返金
・個人情報を相手に教えない取引もOK!安心の仲介サービス
・欲しいチケットがすぐに買える!オークションよりかんたん
・チケットを確認するまでお金は事務局でお預かり。安心のエスクローサービス
・えらべる決済方法(クレジットカード/PayPal/コンビニ決済/ネット振込/ATMなど)



◎こんな方におすすめ
【買いたい】
・チケットが完売した公演に行きたい
・定価より安くチケットを手に入れたい
・週末の空いている時間に観に行きたい
・オークションは面倒!すぐにチケットを買いたい
・SNSなどで見ず知らずの相手とやり取りするのは怖い



【譲りたい】
・予定が入って行けなくなったチケットを譲りたい
・譲り先をかんたんに見つけたい
・一緒に行く予定だった友達が行けなくなってチケットが余っている



●チケ流アプリの便利機能
・新着速報!
日時、価格など欲しい条件のチケット出品をリアルタイムでPUSH通知



・ウォッチリスト
気になるチケットを自分だけのリストでチェック



■手数料
・基本使用料は無料
※会員登録・月会費・出品費用などは一切かかりません
・手数料が発生するのは、チケット売買が成立したときだけ



■ご注意
チケットの購入・掲載にはチケット流通センター http://www.ticket.co.jp/ の会員登録(無料)が必要となります。

紹介ムービー&プレイ動画

『偉大なるアプリ使い』を目指し、スマホアプリについて学べる学園でハチャメチャな生­­­­­­­­徒と一緒に、学校でも会社でも教えてくれないスマホの楽しみ方を徹底調­査­!­最­新­ア­プ­リ­や話題のスマホコンテンツなど、厳選した面白情報を発信­する­スマ­ホ情­報バ­ラエ­ティ­番組­!教えて!アプリ先生公式HP http://oshiete-app.tv/ その日に紹介されたアプリはこちらから http://appget.com/search/newreview/free



教えて!アプリ先生♯14-3【チケット流通センター】

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
2,051
4つ星
 
174
3つ星
 
171
2つ星
 
112
1つ星
 
605

おすすめ口コミ

非常に好印象なアプリです。

ちなヤクです<m(__)m>流石に全試合神宮に駆け付けるのは大変なので、以前まではとりあえず確実に行ける試合のみのチケットを取る方法を取っていました。ただ、チーム全体というよりも特定の選手(主に先発ピッチャー)を応援したいのに、ローテが読めなかったり、昇格降格があったりして、本当に応援したい選手が出ている試合に行けないということが多々ありました。

ホワイトナイトナッツ - ★★★★★ 2022-07-03

ここなら安心して取引ができそうです

男性アイドルグループと女性アイドルグループを兼推ししています。二組とも、あまり人気がない時から好きだったのですが、ありがたいことに知名度が最近になって高くなってきて、コンサートのチケットが取りづらくなってきてしまっていました。

他の女性アイドルグループを推している友達に聞いたところ、そのグループは専用のリセールアプリを導入しているそうなのですが、自分の推しのグループにはそういったものがなく…。

バブルバブBIG - ★★★★★ 2022-06-20

安心して使える

欲しかったコンサートのチケットを入手できずオークションなどで買うことが多かったんですけど、このアプリを知ってからはお世話になりっぱなし。と言ってもまだ4回くらいしか使ってないんですけど。
公演やアーティストを登録しておくと、それに関連したチケットの取り扱いが始まった時にを通知がくるようになってます。

置き場所を間違えた - ★★★★★ 2022-06-15

とにかく安心

こちらのアプリを数回利用しましたが、良いポイントがいくつかありました。

まず、詐欺がないことです。

チケットが届くまでは代金のお預かりがあるため、届かなかった場合は全額返金されます。

一度、購入したチケットが届かないことがあったのですが、きちんと返金されました。

次に、売り手の本人確認がしっかりしているため、安心して利用できることです。

ギミック無視プレイヤー - ★★★★★ 2022-06-18

良いアプリ

今まで3回チケットの購入で利用させてもらいましたが、一度もトラブル等なく受け取ることができています。

以前取引していた別のところでは、購入したのにチケットが届かないなんてことがあったり、対応が雑で残念なんてこともあったりしました。
それがこのアプリを使ってから対応もとても丁寧ですし、当日まで時間があまりない取引でもスムーズに発送してくれて良かったです。

さいとう31102 - ★★★★★ 2022-06-15

全額保証の安心感があります

チケット流通センターは購入した代金はチケットが届くまでは運営側が預かっていてくれるというシステムのようで、もしチケットが届かないなんてことがあった際は全額保証して返ってきます。

一度だけ届かないことがあったのでこのシステムには大変助かりました。

このシステムがあるおかげで、それ以降も安心して購入することができます。

粘土で作られた工作 - ★★★★★ 2022-07-21

チケット流通センターは購入した...

チケット流通センターは購入した代金はチケットが届くまでは運営側が預かっていてくれるというシステムのようで、もしチケットが届かないなんてことがあった際は全額保証して返ってきます。

一度だけ届かないことがあったのでこのシステムには大変助かりました。
このシステムがあるおかげで、それ以降も安心して購入することができます。

hirahira - ★★★★★ 2022-07-07

チケット流通センターは購入した...

チケット流通センターは購入した代金はチケットが届くまでは運営側が預かっていてくれるというシステムのようで、もしチケットが届かないなんてことがあった際は全額保証して返ってきます。

一度だけ届かないことがあったのでこのシステムには大変助かりました。このシステムがあるおかげで、それ以降も安心して購入することができます。

★★★★★ 2022-06-24

学生の時からミュージシャンのラ...

学生の時からミュージシャンのライブに行くのが好きで、スケジュールにもよりますが月に2回くらいは色んなライブに行っています。

ただ学生の時はわりと自由に予定を組めるので良かったのですが、社会人になってからはさすがにそうはいかず、ライブのチケットは取れたけどどうしても休みを取れなかったってパターンがちょくちょく出てくるようになりました。

★★★★★ 2022-06-10

「取引中」「取引完了」と今どう...

「取引中」「取引完了」と今どうなっているのか状態を確認できるようになっているのも他のアプリと違って見やすくて良いなって思いました。

結構マイナーなチケットも取り揃えてあるので、自分の趣味がマイナーだからチケットがあるわけないと思い込むのではなくて一度探してみてほしいです。結構検索してみるとあったりします。

★★★★★ 2022-06-29

他のチケジャムやチケットストリ...

他のチケジャムやチケットストリートに比べると、目的の2.5舞台のチケット掲載が多く、検索機能もわかりやすい。また、未発券は発売元の記載、発券済みチケットは列の記載が利用規約にあるので、ある程度お席を把握した上で納得して購入出来ます(入手困難なチケットはそれなりに対価を支払ってでも入りたいので。

v.rabbit.v - ★★★★★ 2020-03-23

普段利用させて頂いております。...

普段利用させて頂いております。
買い手から値下げオファー→売り手が取引成立かどうかを決めるという機能が欲しいと長い間思っていました。買い手のつかないまま掲載期間終了後、ツイッターなどのSNSに移行するのが売り手としては一般的ですが、トラブルも付き物です。できる限り安心できるチケット流通センターのようなプラットフォームを利用してお取引したいと思います。

Curran - ★★★★★ 2019-02-02

キャンペーンでファイターズグッズ当選しました!

いつもライブのチケット購入などでお世話になってます。各種イベントのチケットが探しやすく、なくてはならない存在。ただのチケット購入サイトだけではなくスタンプが貯まる仕組みなどもユーザーのことを考えてくれていて嬉しいです。
そしてこの度ファイターズグッズ(3万円相当)が当たり感激です!応援で早速使いたいと思います。ありがとうございました。

ky320 - ★★★★★ 2023-09-18

助かりました。

どうしても行きたいLIVEがあったので、友達複数人に頼んで応募したら、まさかの全員当選してしまって、
全員当選するなんて考えてなかったし、中止以外で払い戻しができないチケットだったので、
困っていたらこちらのアプリを使ってお譲りすることができました。

今後も同じような機会があれば利用しようと思います。

忍nobu - ★★★★★ 2022-10-14

どうしても行きたいLIVEがあ...

どうしても行きたいLIVEがあったので、友達複数人に頼んで応募したら、まさかの全員当選してしまって、全員当選するなんて考えてなかったし、中止以外で払い戻しができないチケットだったので、困っていたらこちらのアプリを使ってお譲りすることができました。
今後も同じような機会があれば利用しようと思います。

2000 - ★★★★★ 2022-06-19

どうしても行きたいLIVEがあ...

どうしても行きたいLIVEがあったので、友達複数人に頼んで応募したら、まさかの全員当選してしまって、全員当選するなんて考えてなかったし、中止以外で払い戻しができないチケットだったので、困っていたらこちらのアプリを使ってお譲りすることができました。今後も同じような機会があれば利用しようと思います。

★★★★★ 2022-06-02

出品者の中でマナーの悪い人はあまりいなかった

プロ野球の観戦チケットやジャニーズのチケットが主に取引されているようです。
日程やエリアから検索できるので、詳細な情報が分かっているイベントだったときはそちらから検索する方が早く見つかるかもしれません。
今まで取引した出品者の中でマナーの悪い人はあまりいなかったので、そこそこ利用しています。

毎月蚊に吸われて50年 - ★★★★★ 2022-07-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チケット流通センター 取引-チケットアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
11.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/01

リリース日
2013/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はチケット流通センター 【チケット】 取引-チケットアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Wavedash CO.,LTD. のアプリ

Wavedash CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >