アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3D POSE DOLLの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「3D POSE DOLL」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3D POSE DOLL」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3D POSE DOLLの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

慣れれば!

走ったりしゃがんだりいろんなポーズをとることができます。
しかし、関節の動きなどが操作しにくいです。
体の部位の大きさが変えられることやマネキンの色を変えれたりできる機能は便利です^ ^
実物のモデルは2000円程するものもあるのでそれに比べると断然お得ですね。
ですが、今後関節の動きの操作をしやすくしてもらえるように期待を込めて星4にします!

がんばりくん - ★★★★☆ 2015-02-20

iOS11への対応ありがとうございました!

iOS 11に対応して問題なく使えるようになりました!
パーツのサイズが変えられたりして便利だったので、他のポージングソフトでできない事のカバーに使っています!

へんなキーマカレーまみれの土方さん - ★★★★★ 2018-04-08

あとちょっと!

パーツの大きさですが、もっと細かいところまでと上限なしに変化させることが出来たらすごく良いです。
課金してもいいのでどうか改良を!

hak0 - ★★★★★ 2015-05-16

使いやすくて便利

使いやすくて便利です。
さらにセーブの数と2体のがあれば大変助かります。
でも1番は、セーブ数を増やして頂けたら本当に助かります。

花々22 - ★★★★★ 2016-05-26

ほとんど本物

パース変えれるのが良かったです。
あと頭身の調節とかもできるようにして欲しいです。

jagaspam - ★★★★☆ 2013-09-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

3D POSE DOLL

naru design ¥480  iPhone / iPad対応

60
Trend

naru designが配信するiPhoneアプリ「3D POSE DOLL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3D POSE DOLL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon