アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鏡よ鏡 [iPhone]

toll takamotoが配信するiPhoneアプリ「鏡よ鏡」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔写真を使った顔診断カメラ」「面白い写真を撮る」「写真を使って遊ぶ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鏡よ鏡」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
鏡よ鏡のおすすめ画像1
<
>

toll takamotoの顔写真を使った顔診断カメラアプリ

「鏡よ鏡」は、toll takamotoが配信する顔写真を使った顔診断カメラアプリです。

顔写真を使った顔診断カメラ 面白い写真を撮る 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年8月8日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年8月8日(木)にリリース

使い方や遊び方

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?
7人の鏡の精が世界で一番美しいのは誰か答えてくれます。



あなたが選ばれた場合、世界で一番美しいあなたの写真を撮ることができるでしょう。
(iOS6以上をご利用の方はアルバムへの保存を許可してください。)
毎日の占いに、デートの前に、パーティーの前に、あなたの美しさを占いましょう。



鏡の精は臆病です。
鏡の精が出す答えに決して怒らないでください。



それでは勇気を出して聞いてみてください。



ゲームセンターに登録するとあなたが世界で何番目に美しいかランキングに参加することが出来ます。
(あなたが鏡の精に選ばれる毎にポイントが加算され、合計ポイントでのランキングになります。)



是非チャレンジしてみてください!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鏡よ鏡のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

鏡よ鏡のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/08

リリース日
2013/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は鏡よ鏡のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

鏡よ鏡の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

顔写真を使った顔診断カメラが好きな人に人気のアプリ

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

toll takamoto のアプリ

toll takamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >