アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリ [iPhone]

DENSO IT LABORATORYが配信するiPhoneアプリ「DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真共有や写真の受け渡し」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのおすすめ画像1
DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのおすすめ画像2
DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのおすすめ画像3
DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのおすすめ画像4
DAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのおすすめ画像5
<
>

DENSO IT LABORATORYの写真共有や写真の受け渡しアプリ

「DAYS7」は、DENSO IT LABORATORYが配信する写真共有や写真の受け渡しアプリです。

写真共有や写真の受け渡し 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/9)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.2.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

CEATECのデンソーブースの片隅にひっそり置かれてた小さなパンフレットを見て興味を持ちました。なんでデンソー??ってのはさておき、素晴らしい出来です!
Twitterのつぶやきに勝手に画像を付けてくれるとかナイス!しかも後から別の画像を選べるとか素敵です。
出来たら、選び直す画像のキーワードとか付けられたらGood
スゴイ! - ★★★★★
写真をいちいち登録しなくても、勝手に更新。
過去の写真もTwitterもカレンダーに自動登録。
デザインもスッキリ。
こんなアプリを探してました(*^_^*)大満足ー!
使いやすい! - ★★★★★
写真を選択する手間がなくなりますし、
時間帯?ごとに写真をまとめてくれるので関連写真がすぐわかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですね - ★★★★★

最新更新情報

version5.2.19が、2017年1月3日(火)にリリース

このバージョンでは、以下の不具合に対応しました。
- 認証処理の不具合の改善
- その他、アプリ安定性の向上

※次のアップデート以降、動作対象iOSバージョンをiOS9以上とする予定です。

使い方や遊び方

DAYS7は、写真を整理して日付ごとに自動的にまとめてくれるシンプルで美しい写真日記アプリです。旅行の思い出や、日々の食事や作った料理・レシピ、育児日記や可愛いペットの写真コレクション、聴いた音楽やSNSの記録、などなど。使い方はあなた次第。 日々の思い出をDAYS7で楽しく簡単に整理しましょう。



■ 自動でカンタン



撮影した写真を日付ごとに自動的に整理。ひとことコメントを添えたり、その時の気持ちをスタンプで記録することが出来ます。一度設定を完了すれば、自動的に写真を取り込んでカレンダー画面にまとめてくれるので日記を書くのが面倒で続かない人でも、このアプリなら大丈夫。
だれでも写真を撮るだけで見返すのが楽しい写真日記が作れます。



さらに「自分で写真を選んで日記を書きたい!」という人のために、複数の写真を自分で選択してひとことに添付することもできます。



■ 日々の日記も楽々



もちろん、思いついたことやつぶやきも気楽にメモすることができます。自分だけのメモだからプライバシーも安心。



■ シンプルで洗練されたデザインと多彩なビュー



日々の思い出を、デイビュー、ウィクリービュー、タイムライン、カレンダーの4つの多彩な表示画面を切り替えて楽しむことが出来ます。パラパラとカレンダーをめくるように、過去の大切な思い出を楽しく振りかえりましょう。



■ 豊富ななアプリ連携



iPhoneに保存した写真だけではなく、Flickr、Instagram、Dropboxにアップロードした写真や、Facebook、TwitterなどのSNSへの投稿、ミュージックやカレンダー、Swarmチェックイン、Movesでの移動履歴の同期に対応。それぞれのアプリで記録したものを日付ごとにまとめDAYS7の多彩な画面で一覧表示することが出来ます。



■ Evernote連携やデータバックアップ



DAYS7でまとめた日々の思い出を、Evernoteに1日1ノート形式で書き出すことが出来るようになりました!
アプリごとの記録を、ライフログとしてEvernoteへひとまとめに書き出す面倒もDAYS7があれば全て解決。自動書き出し機能で、アプリを立ち上げるごとに定期的にEvernoteに記録を保存します。



ほかにも、iCloudへのデータバックアップ・復元にも対応しました。



■ NaviCon おでかけサポートでカーナビ連携



以前訪れたお気に入りのお店や思い出の場所など位置情報付きの写真や記録から「NaviCon おでかけサポート(*)」アプリを通じてお使いのカーナビに目的地を送信することができます。



※ NaviCon おでかけサポート(https://itunes.apple.com/jp/app/navicon/id368186022?mt=8)は株式会社デンソーのアプリケーションです。



■ 位置情報の利用について



*このアプリは、天気予報情報の取得のため現在位置情報を取得します。取得する天気予報地域を設定することによって現在位置情報を使用しないようにすることもできます。(初期値は、位置情報を使用しない設定になっています)



* バックグラウンドで位置情報サービスを実行するため、バッテリーの消耗が増えることがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
25
4つ星
 
29
3つ星
 
11
2つ星
 
9
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

大満足

デジカメで撮った大量の写真が全て時系列にキレイに並び、まさに理想の写真の日記になりました!
大満足です^_^

Pom-Pom-nyanyanya - ★★★★★ 2014-01-20

すごい

写真を撮るだけで見やすく並べてくれる。時間や場所も自動なのでラクラク。

rampozz - ★★★★★ 2013-10-27

コンテクストを意識した感じの良いAPPですね。

使ってみると、コンテクストを意識した感じの良いAPPですね。

toshim - ★★★★★ 2013-08-07

田舎の不具合ワロタ

便利に使ってます

boshiya - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DAYS7のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
54.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/03

リリース日
2013/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDAYS7 - 思い出を写真で綴る ライフログ日記アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真共有や写真の受け渡しが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

DENSO IT LABORATORY のアプリ

DENSO IT LABORATORY の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >