アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

愛媛の歴史クイズ100 [iPhone]

Larix Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「愛媛の歴史クイズ100」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「愛媛県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「愛媛の歴史クイズ100」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
愛媛の歴史クイズ100のおすすめ画像1
愛媛の歴史クイズ100のおすすめ画像2
愛媛の歴史クイズ100のおすすめ画像3
愛媛の歴史クイズ100のおすすめ画像4
愛媛の歴史クイズ100のおすすめ画像5
<
>

Larix Co., Ltd.の愛媛県の地域情報アプリ

「愛媛の歴史クイズ100」は、Larix Co., Ltd.が配信する愛媛県の地域情報アプリです。

愛媛県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年8月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年8月6日(火)にリリース

使い方や遊び方

このアプリは、県民の証シリーズのスタディ愛媛クイズ100の姉妹編、「愛媛の歴史クイズ100」です。 このアプリは愛媛のことを少し詳しく知ってみたいという方に向けた問題を集めました。 教科書に載っていないので、授業では教わりませんから、県民ならば当然知っているはずの知識ばかりではありません。 愛媛県出身者以外の方も県民と同じスタートラインに立てます。 100の質問の中には、ほほう、ためになるというようなものの他に、聞いたことがないもの、これを知って何かいいことがあるかというようなもの、無駄に簡単なものなど様々な質問があります。 もし初めてのチャレンジで思うような点数が取れない場合でも、 間違った問題のみやり直すことができます。 100のクイズに完璧に答えて、愛媛の歴史通になりましょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

愛媛の歴史クイズ100のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

愛媛の歴史クイズ100のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
23.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/06

リリース日
2013/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は愛媛の歴史クイズ100のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

愛媛の歴史クイズ100の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

愛媛県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Larix Co., Ltd. のアプリ

Larix Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >