アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Wi-Fiナビ [iPhone]

Tetsuya YONEZAWAが配信するiPhoneアプリ「Wi-Fiナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WiFi接続・ネットワークチェック」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wi-Fiナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Wi-Fiナビのおすすめ画像1
Wi-Fiナビのおすすめ画像2
Wi-Fiナビのおすすめ画像3
<
>

Tetsuya YONEZAWAのWiFi接続・ネットワークチェックアプリ

「Wi-Fiナビ」は、Tetsuya YONEZAWAが配信するWiFi接続・ネットワークチェックアプリです。

WiFi接続・ネットワークチェック インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.23が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月31日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

便利に使っていたのに新バージョンからアクセスポイントのアイコンが全部おなじになっちゃって業者の区別がつかなくなりました。超改悪、利用価値半減以下、ぜひ元に戻してもらいたいです。
とコメントしたのですが直してくれました! また必須アプリにカムバック!
便利に使っていたのに新バージョ... - ★★★★☆
各種公衆無線LANのアクセスポイントが地図上にアイコン表示。詳細データが分かるだけではなく、更に距離方位、詳しくルート検索まで出来る。結構至れり尽くせりのアプリです。
内容の濃いアプリ - ★★★★★
公衆wi-fiを利用するのに必要な地図情報が提供事業者を絞り込んで表示されるので、旅先や出張先でも大活躍。助かります。ありがとう。
激しく便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1.23が、2016年6月16日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bug fix

使い方や遊び方

Wi-Fiスポットを地図上に表示するアプリです。
無料で利用可能(登録が必要な場合あり)なサービス



セブンスポット(セブンイレブン、イトーヨーカドーなど)
LAWSON(ローソン) Wi-Fi
Famima(ファミマ) Wi-Fi
at_STARBUCKS_wi2(スターバックス)
カメラのキタムラ
FREESPOT(フリースポット)
E-NEXCO Wi-Fi SPOT
C-NEXCO FREE Wi-Fi
W-NEXCO FREE Wi-Fi
MANTA(東京メトロ)
Osaka Free Wi-Fi
モビネクト(エコネクト)(時間制限あり、有料サービスあり)
その他地域系Wi-Fiなど



に対応
キャリア系の



docomo(ドコモ) Wi-Fi
au Wi-FI SPOT
SOFTBANK(ソフトバンク) Wi-Fi スポット
UQ Wi-Fi



に対応
ユーザー数が多いと思われる有料サービス



Wi2 300
BBモバイルポイント
HOTSPOT(ホットスポット)
FLET'S SPOT(フレッツスポット)
EOモバイルWi-Fiスポット
ケーブルTV Wi-Fi
ケーブルWi-Fiスポット



にも対応しています。
また、FONスポットを提供することで無料で利用できる



FON(フォン)



にも対応しました。電源ONのスポットだけ表示します。



探したい場所を地図の中心に移動させて、Drawボタンをタッチするだけです。
地図の中心付近に存在するWi-Fiスポットを表示します。
Wi-Fiスポットの詳細を表示したり、経路検索に移行することも可能です。
重なったマーカーは地図を回転させて視点を変えるか、個別のマーカーをロングタップして移動させてください。
メニューから表示したい任意のサービスを選択可能です。



※スポットの位置は、各サービスが公開しているデータを忠実に表示しています。よって、スポットの位置の相違をご指摘いただいても当方では調整することは出来ません。
※ブランドごとに表示できる件数が決まっていて、中心から近い順に表示されています。このため、スポットの多いブランドでは中心から近くの場所、スポットの少ないブランドは中心から離れた場所に表示される傾向にあります。だからといって、スポットの多いブランドが中心から離れた場所にスポットが無いわけではありません。かならず利用する場所付近を中心にして検索してください。
※キャリア系のスポットはスポット数が非常に多いため、検索範囲がとても狭くなっています。これは、例えば東京の渋谷駅周辺などは設定されている検索範囲でも500以上のスポットが存在するためです。
※キャリア系のスポットや他の一部のデータはリアルタイムデータですが、その他のデータは約3ヶ月毎に更新します。そのため新規設置されたスポットは表示できないことがあります。
※実際に利用するサービスのみ表示するようにしてください。多くのスポットを表示させると動作が鈍くなることがあります。このときは、表示するサービスを限定すると、改善されます。
※本アプリは、地図の中心点の座標(緯度・経度)をネットワーク上に送信して、地図の中心から近いWi-Fiスポットのデータを取得しています。また、ユーザーの現在地・ユーザーを特定するIDなどは送信しておりません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Wi-FiナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
26.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/16

リリース日
2013/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWi-Fiナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

WiFi接続・ネットワークチェックが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Tetsuya YONEZAWA のアプリ

Tetsuya YONEZAWA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >