アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「‼︎!めっちゃ愛用なのでお願い★☆」 - 手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ の口コミ・レビュー

「‼︎!めっちゃ愛用なのでお願い★☆」と口コミされたiPhoneで使える「手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリの詳細情報へ

‼︎!めっちゃ愛用なのでお願い★☆

物忘れが多く愛用中なので、、改良して欲しい点が!!
① いつくもメモを書いているので整理をするのに書いた文字をコピペかカットペーストが出来る様に、か、ウインドウ?を2枚並べて直せたら嬉しい。 いちいち言葉と色を覚えて他のウィンドウで書き直したら戻って消して…とソコが不便残念です。
②字を書く色のお気に入り登録orよく使用しているカラーを前半に出せる様にして欲しいです。
③字を間違った時に消す×が小さくて、消そうとして無い文字を消してしまうので×の幅を広げて欲しいです。←イライラポイント。。
その3つさえ改良されたら最&高です♫♪
!! もっと言えば… アプデ前のホームの行間⁈が見やすくて良かった。。
広くなったらなんか変。。ʕ •́؈•̀ ₎ ★☆
( Ü )ノシ★☆ 思い出した時にサッとメモに手書きで残すことが出来、自分で1行中色々な色で書けるので嬉しいです♫♪
最後に…素敵な手書きメモ帳作って下さりありがとうございます❤︎”

カプちゃん'`ィ(´∀`∩♬♪ - ★★★★★ 2021-09-29

手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

urecyが配信するiPhoneアプリ「手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「手書きノート・スケッチ帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon