アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもよく使えるアプリで大満足...」 - 追っかけスタ の口コミ・レビュー

「とてもよく使えるアプリで大満足...」と口コミされたiPhoneで使える「追っかけスタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「追っかけスタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

追っかけスタの詳細情報へ

とてもよく使えるアプリで大満足...

とてもよく使えるアプリで大満足なのですが、Myタレントの並び順の編集が上手く行った試しがありません。タレントを動かすと元の位置に戻ってしまったり、動かしてないタレントが勝手に動いてしまったり…思うように並び替えられないのでイライラしてしまいます。
改善よろしくお願いします!

追記
改善されました!!ありがとうございます

★★★★★ 2020-06-12

追っかけスタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TVS REGZA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「追っかけスタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ番組表」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「追っかけスタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon