アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「扶養枠パート勤務です。 朝番、...」 - シフト手帳 Pro の口コミ・レビュー

「扶養枠パート勤務です。 朝番、...」と口コミされたiPhoneで使える「シフト手帳 Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフト手帳 Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフト手帳 Proの詳細情報へ

扶養枠パート勤務です。 朝番、...

扶養枠パート勤務です。
朝番、昼番、夜番で、残業込みのだいたい平均的な勤務時間を登録しておき、さらに1年分のシフトを登録すれば、年収の予想が計算されます。
残業などの計算は面倒なので日々はやりませんが、その月の給料が確定したら、その他収支に差額を入れることで、正確な給与金額を月収と年収に反映させることができます。
毎月、出勤日やコマ数の調整がありますが、変更も簡単ですし、年収の予想があるので、代出も何回できるかすぐわかります。
12月が近づいてきても、朝番2回追加入れる?とか、とても便利です。

同じようなアプリはたくさんありますが、残業代が計算できたり多機能なものではなく、月収年収の予想と月単位での確定金額が入力できるものを探していたので、私にはまさにピッタリでした。
ありがとうございます。

★★★★★ 2020-12-17

シフト手帳 Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Funeasy Soft, Inc.が配信するiPhoneアプリ「シフト手帳 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「カレンダー・スケジュール帳」「アルバイト・就職・転職」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト手帳 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon