アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「掛け持ちバイトの頃から使ってい...」 - シフト手帳 Pro の口コミ・レビュー

「掛け持ちバイトの頃から使ってい...」と口コミされたiPhoneで使える「シフト手帳 Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフト手帳 Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフト手帳 Proの詳細情報へ

掛け持ちバイトの頃から使ってい...

掛け持ちバイトの頃から使っています。
とても使いやすいです。
社会人になりしばらく使っていなかったのですが、昔iPhoneのカレンダーと同期出来ていたと思いますが、どこかで同期出来なくなったのでしょうか。カレンダーにて予定を一括で見たいので、同期できるようアップデートして頂きたいです。

追記:
同期機能見つかりました!!失礼しました!

★★★★★ 2020-02-20

シフト手帳 Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Funeasy Soft, Inc.が配信するiPhoneアプリ「シフト手帳 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「カレンダー・スケジュール帳」「アルバイト・就職・転職」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト手帳 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon