アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「効率があがります」 - Sketch Mirror の口コミ・レビュー

「効率があがります」と口コミされたiPhoneで使える「Sketch Mirror」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sketch Mirror」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sketch Mirrorの詳細情報へ

効率があがります

特に何の設定もせずに、sketch3のConnectボタンを押すだけで、Macでデザインしている画面がiPhoneでみられるようになりました。おかげで作業がとても効率的になりました。
sketch3で複数アートボードを作成すれば、iPhone側でスワイプでそのアートボードを切り替えて紙芝居のように表示できるので、プロトタイピング、デモの目的でとても使いやすいです。iPhoneを切断しても、アプリをバックグラウンドから強制終了しない限りはアートボードの内容をみられるので、sketch3と接続できない、出先の環境でもデモができます!

とおりすがお239802390 - ★★★★★ 2014-06-25

Sketch Mirrorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sketch Mirror

Sketch B.V. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Sketch B.V.が配信するiPhoneアプリ「Sketch Mirror」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sketch Mirror」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon