アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クラウド連携が最高!」 - OfficeSuite PRO Mobile Office の口コミ・レビュー

「クラウド連携が最高!」と口コミされたiPhoneで使える「OfficeSuite PRO Mobile Office」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「OfficeSuite PRO Mobile Office」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

OfficeSuite PRO Mobile Officeの詳細情報へ

クラウド連携が最高!

SALE中だったのでなんとなくダウンロードしたのだが、使ってみてあまりの便利さに驚いた。
これまではExcel・Wordの再現性の高さからPolarisOfficeを使っていたが、再現性に関してはこのアプリも同程度ではないかと感じる。
しかし一番の違いはクラウド上のファイル管理のしやすさだ。PolarisOfficeを含め、この手のアプリはクラウドからダウンロードはできても、クラウドへのアップロードやクラウド上でのファイルの移動ができないものが多い。しかし、このアプリはアップロードやファイル移動&コピーが非常にしやすい。しかもそれが別のクラウド間でも可能なのである。例えば、GoogleDrive→DropboxやOneDriveへという感じでシームレスにファイル移動ができる。さらに嬉しいことにそれがローカルに落とすことなく直接行えるのである。まるでファイルエクスプローラでコピー&ペーストやカット&ペーストをしているような感覚である。
そういう意味ではOffice系のファイルを複数のクラウド上で扱っている人にとっては、ファイル管理アプリとしてだけでもかなり便利なのではないだろうか。
このようにファイル管理に関しては非常に便利なアプリだけに、改善を希望するとすれば、操作性と再現性だろうか。操作性としては、Excelで画面をスクロールする際のガタつきが気になること、再現性の部分では、Excelのセルの結合にはぜひ対応してもらいたい。
今後のアップデートに期待して星5つで!!

fukusuke55 - ★★★★★ 2014-07-29

OfficeSuite PRO Mobile Officeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

OfficeSuite PRO Mobile Office

MobiSystems, Inc. ¥2,400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

MobiSystems, Inc.が配信するiPhoneアプリ「OfficeSuite PRO Mobile Office」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「テキストエディタ」「オフィス・ドキュメント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OfficeSuite PRO Mobile Office」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon