アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方のコメントを見るにじっく...」 - 戦乱のサムライキングダム の口コミ・レビュー

「他の方のコメントを見るにじっく...」と口コミされたiPhoneで遊べる「戦乱のサムライキングダム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「戦乱のサムライキングダム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

戦乱のサムライキングダム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード カードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.1 売上順位:カードゲーム 75位 (iPhone)

86
Trend

戦乱のサムライキングダムの詳細情報へ

他の方のコメントを見るにじっく...

他の方のコメントを見るにじっくり育てるゲームだそうです。その割にPVPの合戦では同レベルの相手と当たることもなく、フルタイムで頑張ったところで、残り数分で参戦してきた相手に踏み潰され逆転負けの連続。面白さものかけらもありゃしない。
でもこのおかげで、今までやってきた他のゲームが随分マシに思えるようになりました。これ以下はあり得ない。ありがたい事です。

★★★★★ 2019-01-30

戦乱のサムライキングダムのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「戦乱のサムライキングダム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦乱のサムライキングダム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon