アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦乱のサムライキングダムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「戦乱のサムライキングダム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「戦乱のサムライキングダム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

戦乱のサムライキングダム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード カードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.1 売上順位:カードゲーム 92位 (iPhone)

85
Trend

戦乱のサムライキングダムの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
372
4つ星
 
124
3つ星
 
122
2つ星
 
88
1つ星
 
357

面白いからやめれないw

最初は課金していたけど課金していたらキリがない。
途中で無課金に変更して続けてます。

ガチャ率悪いので前衛をするなら重課金じゃないと強くなれない。
しかし後衛ならそうでもない。
勿論後衛のモンスターさん達は重課金だが、無課金でも十分楽しめる。
SSR20%券や10%券はSSR確定券と交換してコツコツ続けてます。
かなり奥の深いゲームなので早いうちに色々教えてくれる戦友さんを見つけた方が良いです。

あかつきしん - ★★★★★ 2018-06-26

他の方のコメントを見るにじっく...

他の方のコメントを見るにじっくり育てるゲームだそうです。その割にPVPの合戦では同レベルの相手と当たることもなく、フルタイムで頑張ったところで、残り数分で参戦してきた相手に踏み潰され逆転負けの連続。面白さものかけらもありゃしない。
でもこのおかげで、今までやってきた他のゲームが随分マシに思えるようになりました。これ以下はあり得ない。ありがたい事です。

★★★★★ 2019-01-30

昔3年前はバランスも良くSRも...

昔3年前はバランスも良くSRも使えて良かったけど今はSSRしか強くなく覚醒なども出てきて完全にSSRゲーとなっています(´・ω・)なのに運営はSSR渋いし覚醒に必要なSSR限界凸もなかなか手に入りづらい運営さんに今後も期待したいのでもっとSSR(使える奴)出やすくするとか11連で一枚SSR確定とかして欲しいですねぇ(´・ω・)

★★★★★ 2018-09-16

団長なのに中々いいカード来ない...

団長なのに中々いいカード来ないので皆さんに示しつかない。もっと当たらないと困ります!他のゲームのように無課金、微課金にもレアリティの高いカードが出来はいる可能性もう少しあげればゲーム内の賑わいも戻ってくると思います。少しでやすくなったくらいで課金者は何も気づきません。

★★★★★ 2019-08-29

極めつけの戦国対戦ゲーム

コンボを繋げて敵と戦う、言わば、ギルドバトルの真髄を見るかのようなゲームです。最高、20人対20人。

それぞれの役割分担も違います。攻めの人、支援の人、回復の人、妨害の人。

みんながひとつに慣れないとなかなか勝てません。

奥義がまた、ひとつの見どころでもあります。

伸裕 - ★★★★★ 2022-03-22

面白いです。 無課金でもイベン...

面白いです。 無課金でもイベントをこなして行けば強くなれるので、微課金だったらかなり強くなれます。
どの軍団のリーダーも軍団員もとても礼儀正しくて好感が持てます。
合戦は完全オートにできるので片手間でも放置でも遊べるのがいいですね!
★5つのアプリです

★★★★★ 2019-11-21

新しく初めてトップランカーを目...

新しく初めてトップランカーを目指すならばそこそこの課金は必要ですが、ほぼ無課金でも楽しめます。やり込めばある程度強くなれるし、いい軍(他ではギルド?)に当たるかですね。キャラや兵種は可愛いですね。毎月SSRガチャ券を貰えるイベント?もあるので。

★★★★★ 2018-09-08

真に内輪ゲー。とにかく、民度が...

真に内輪ゲー。とにかく、民度が低い。
重箱の隅をつつき、徹底的に叩く。鉄の掟を影で広げ、周りは、全てイエスマン。
ジョークも効かない。
トドメに、2ヶ月連続のバグ。
課金煽りは酷く、オワコン。

もし、いまからやるなら、覚悟してやるように。www

★★★★★ 2019-09-19

20人で戦略を立ててする合戦は...

20人で戦略を立ててする合戦はとても面白いです♪
新人さんがなかなか定着しないようですが、新人さんはアクティブ軍に加入して合戦の楽しさを知ればきっと面白いって思えると思います♪もうサムキン初めて4、5年経つけど未だに合戦面白いw

3456 - ★★★★★ 2019-10-16

高3の男子なのですがもう初めて...

高3の男子なのですがもう初めての1年半年です。自分は軍師という仲間達を勝ちに導くための戦略を用いて指示出す感じですが
ほぼ無課金な自分でも上位30以内には入れます。
もちろん、人徳、仲間との協力が必要ですがとても楽しいですよ

★★★★★ 2018-11-03

兵種がカッコいい!

武将のイラストもいいけど、兵種のデザインや動きがカッコいい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと色んなコラボキャラがいるのも嬉しい!

サムキンはバトルが派手、絵がいい、すぐ強くなれる、やることもたくさんあるところが面白いです!

ピエロ犬 - ★★★★★ 2017-04-04

ガチャガチャ

ガチャの天井低いのでそこまで行ける人は楽に感じるかと。
反面、確率は低いのでワンチャン感は少ない
お得なガチャとかアイテムパックを逃さず買って行きましょう。
無課金はイベント頑張ってガチャチケ集めようね。

うなぎ5121 - ★★★★★ 2017-10-07

楽しいです☆

ドット絵が可愛い♡
アップデートされたおみくじ回収で、機種の差が無くなって嬉しいです(≧∇≦)
初めは連打大変かと思ったんですが、そこまで連打する必要もないので、楽だし!
良いアップデートだった(≧∇≦)

揚げ玉とかつお節 - ★★★★★ 2015-12-09

レビュー少ないし

何故折角入れた新要素を過疎らせる…ソロで瞬決戦マッチング率低過ぎてスタンプ取得どころじゃねえぞ…データ消える前にやってた時は普通に瞬決戦楽しかったのに…

別に間違えて星5にしてるわけじゃないですけどね

黝浪 - ★★★★★ 2017-09-03

ドット絵の兵種が良い

ドット絵好きとしてはたまらないです。コラボも頻繁に行われており、色んな種類のキャラを見ることができます!
特にコラボの時は無料でガチャ券がたくさんもらえるので、始めるならそこが狙い目だと思います!

きりの12345 - ★★★★★ 2018-06-21

仕様はかなりかわりましたね

アプデでおみくじ回収など、システム変更がありました。おみくじ用デッキなど考えるのが面倒だったので、私的には今の仕様のが嬉しいです〜!この間初めて2000コンボ行きました!達成感しかねぇ!( ´ ▽ ` )ノ

まんちかんにゃんころりん - ★★★★★ 2015-12-14

イベント類やラッシュなど頑張れ...

イベント類やラッシュなど頑張ればスキルレベ上げしやすいし、
新しく出てくる武将が美的に楽しみです〜*(*´꒳`*)
5年くらいやってるけど飽きない感じ♡
合戦指定時間にゆとりのある人には良いです♡(*'▽'*)

★★★★★ 2018-10-26

チュートリアルから進まない!

アプリが落ちてしまいます(-ω-;)チュートリアルから一向に抜け出せません。機種の問題でしょうか?でも容量はあるし、ちなみにiOS6を使っています。アンストしても直らないので至急直してくださいm(*_ _)m

卯子酉 - ★★★★★ 2018-02-22

熱いスピードバトルが気持ちいい

合戦のテンポの良さが気持ちいいです。
カードもよくある「超絶美麗」から「萌え」まで幅広いものが揃っていて、ガチャを回すのが楽しいです。
ほぼ毎月あるコラボも楽しめます。

バルバル~ん - ★★★★★ 2015-12-08

サムキン面白い♬

初めて、2年半になりますが色々とイベントもあり楽しく遊んでます(^^)♬
キャラやイラストもアクションも最高です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
新年いきなりSSRありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

〜がじゅ〜 - ★★★★★ 2017-03-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「戦乱のサムライキングダム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦乱のサムライキングダム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >