アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「喜んで遊んでいます」 - さがして!なぞって!アンパンマン の口コミ・レビュー

「喜んで遊んでいます」と口コミされたiPhoneで使える「さがして!なぞって!アンパンマン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「さがして!なぞって!アンパンマン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

さがして!なぞって!アンパンマンの詳細情報へ

喜んで遊んでいます

以前、課金できないとレビューを書きました。その後、日にちを置いて何度もチャレンジしたら、やっと課金できました。

子供も喜んで遊んでいます。初めはむつかしかったみたいですが、今はやり方もわかったみたいで集中しています。

色んなキャラクターが出て来るのも飽きない秘密でしょうか。

これで500円ならお値打ちだと思います。

ママんまま - ★★★★★ 2014-03-15

さがして!なぞって!アンパンマンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Forecast Communications Inc.が配信するiPhoneアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンパンマン」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さがして!なぞって!アンパンマン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon