アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さがして!なぞって!アンパンマン [iPhone]

Forecast Communications Inc.が配信するiPhoneアプリ「さがして!なぞって!アンパンマン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンパンマン」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さがして!なぞって!アンパンマン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2013受賞作品
さがして!なぞって!アンパンマンのおすすめ画像1
さがして!なぞって!アンパンマンのおすすめ画像2
さがして!なぞって!アンパンマンのおすすめ画像3
さがして!なぞって!アンパンマンのおすすめ画像4
さがして!なぞって!アンパンマンのおすすめ画像5
<
>

間違いを探したり記憶を身につけられす触って遊べるアンパンマンゲーム

「さがして!なぞって!アンパンマン」は、間違いを探したり記憶を身につけられす触って遊べるアンパンマンゲームです。

アンパンマン 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/12)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供が大好きなアンパンマン。アンパンマンのアプリって少ないので、喜ぶので有料も買ってあげました!ゲーム内容はいいです。カードめくりは毎回違う絵柄がランダムなのがすぐに飽きずに良い。なぞるの方は最近少しずつできるようになっていますので長く遊べます。キャラもいっぱい喋ってくれるし、このクオリティでアンパンマンでカードとなぞりパックが500円なんてお得です!元とりすぎな程、子供は夢中です!
とてもいいです! - ★★★★★
以前、課金できないとレビューを書きました。その後、日にちを置いて何度もチャレンジしたら、やっと課金できました。

子供も喜んで遊んでいます。初めはむつかしかったみたいですが、今はやり方もわかったみたいで集中しています。

色んなキャラクターが出て来るのも飽きない秘密でしょうか。

これで500円ならお値打ちだと思います。
喜んで遊んでいます - ★★★★★
評価が悪いのは売り方を間違ってるからでしょうね。最初から有料としておけばネガティブ評価を避けられたと思います。
ゲームは面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2016年4月4日(月)にリリース

iOS9.0以降でBGMが再生されない不具合を修正致しました。

使い方や遊び方

::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::
アンパンマンファンくらぶで特典をゲット!
アンパンマンのサイトやアプリなど、デジタルコンテンツ共通の会員登録サービス「アンパンマンファンくらぶ」
・アプリを起動すると表示されるログイン画面の「今すぐ登録」ボタンからご登録いただけます。
・アンパンマンファンくらぶに登録せずに、アプリを利用いただくこともできます。



もりだくさんの会員特典については、ここからチェック!
PC: http://anpanman.jp/fanclub/
スマホ: http://anpanman.jp/sp/fanclub/
::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



-------------------------------------------
アンパンマンの知育ゲームアプリ!!
正解をタッチして遊ぶ「さがしてみよう!」とアンパンマンをなぞって遊ぶ「なぞってみよう!」の2つのゲームが楽しめるアプリです。
-------------------------------------------
■ゲーム説明



・さがしてみよう!
『ちがうのど~れ』と、『かくれんぼ みっけ』の2つがでてきます。
『ちがうのど~れ』では、表になったなかまたちの中から、1つだけ違うパネルを見つけてタッチしよう!
『かくれんぼみっけ』では、お題にでてきたなかまが隠れているところを見つけてタッチ!



・なぞってみよう!
キャラクターを、点線に沿ってゴールの雲まで動かす、なぞり書き遊びが楽しめます。
アンパンマンにタッチしたまま、指を動かしてみよう!なぞったところには、虹がかかるよ!
点線からはずれたり、指が離れたりすると失敗だよ。



・スタンプコレクション
『さがしてみよう!』『なぞってみよう!』それぞれステージをクリアするとスタンプがもらえます。
誰のスタンプがでるかはクリアしてからのお楽しみ、頑張って全てそろえよう!
全て揃うと、スペシャル画像が見られるようになるよ!



・ステージ2、3では、たくさんのなかまが登場!
『さがしてみよう!』では、ステージ2、3 各15題 計30問の中からランダムで出題されます。
変装したばいきんまんたちや、色々な表情をしたなかまたちが登場するよ!キャラクター探しにはお題以外のなかま(ダミー)もでてくるから気をつけよう!



『なぞってみよう!』では、ステージ2、3 各9題 計18問の中からランダムで出題されます。
なぞってできた虹が、なかまたちの一部分になっていて、完成するとうかびあがってくるよ!ステージ3ではばいきんまんも動かすことができるよ!



■監修のことば - 幼児教育研究家・わだことみ先生
このアプリは、アンパンマンと一緒に、お子様がワクワク楽しみながらおけいこできる知育アプリです。
違うものを見つけて観察力や識別する力を養い、どこにいるかを覚えてタッチするゲームでは記憶力も高めます。また、アンパンマンを指で動かしてなぞるゲームは、お子さんの手先の巧緻性を養い、運筆への導入となります。「楽しい!」「やってみたい!」と感じることが集中力をつけ、好奇心を育てるのです。



■アドオン課金に関して
本アプリは、「さがしてみよう!」および「なぞってみよう!」を追加購入することで、それぞれのゲームのステージ2、3をお楽しみいただけます。2つのゲームをまとめて購入することも可能です。



2つをまとめて購入     \600
なぞってみよう!を購入  \360(ステージ1:3題、ステージ2・3:各15題)
さがしてみよう!を購入 \360(ステージ1:3題、ステージ2・3:各15題



※一度「さがしてみよう!」または「なぞってみよう!」のどちらかを購入したお客様は、2つのゲームをまとめて購入することはできません。



【よくあるお問い合わせ】
各ゲームのステージを追加でご購入いただいた後、購入完了の通知が届いてもアプリに反映されていない場合、通信状況等により反映されていない恐れがございます。
その場合、お手数をおかけしますが下記の方法をお試しください。



【1】
端末の再起動をお試しください



【2】
1、Appストアの「さがして!なぞって!アンパンマン」へ再度アクセスしてください(今ご覧いただいているページとなります)
2、そのまま「開く」を選択し、アプリを再起動してください
3、アプリにご購入内容が反映されているかご確認ください



【3】
1、端末にダウンロードいただいておりますアプリをアンインストールしてください
2、再度インストールをして頂き、アプリ内「ショップ」画面から「復元」ボタンを押下
※既にご購入が完了しておりましたら「復元」ボタンの手順をふんでいただきましても重複請求にはなりません。



■推奨端末
iPhone 3GS、 iPhone 4 、iPhone 4S、iPod touch(第3世代以降)、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6
※本体OSのバージョンが7.0以上である必要があります。



■利用条件
このアプリケーション内で使用されているイラスト・画像の無断転載を固く禁じます。
著作権等の一切の権利は、有限責任事業組合アンパンマンデジタル及び、やなせたかし、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社に帰属します。



(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)APDLLP
提供:株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
56
4つ星
 
20
3つ星
 
21
2つ星
 
18
1つ星
 
51

おすすめ口コミ

子供と一緒に楽しみながら遊んでいます♪いろいろな曲があって子供も大満足です!

へにゃんんんん - ★★★★★ 2015-05-27

子供には最高

うちの子供はアンパンマンが好きなのでこれはいいです!機嫌良く遊んでます!

ふふきき - ★★★★★ 2013-08-12

子供が喜んでます

色んなキャラクターが出てくるので飽きずに使えそうです

リカリカちゃん - ★★★★★ 2015-05-20

楽しめました

子供は大好きです。

れまく - ★★★★★ 2014-03-19

しょくぱんまん様〜

素敵です!!!

パーン大王 - ★★★★★ 2015-06-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さがして!なぞって!アンパンマンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

さがして!なぞって!アンパンマンのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
364 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/04/04

リリース日
2013/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はさがして!なぞって!アンパンマンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 2ゲームパック (600円)

  • 2位: ゲーム(1)さがしてみよう! (360円)

  • 3位: ゲーム(2)なぞってみよう! (360円)

ネット話題指数

さがして!なぞって!アンパンマンの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アンパンマンが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Forecast Communications Inc. のアプリ

Forecast Communications Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >