アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年ほど前から愛用しています。...」 - 駐車場料金検索〜PPPark!〜 の口コミ・レビュー

「3年ほど前から愛用しています。...」と口コミされたiPhoneで使える「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駐車場料金検索〜PPPark!〜の詳細情報へ

3年ほど前から愛用しています。...

3年ほど前から愛用しています。
目的地と入庫日時と駐車時間を指定すれば、その周辺のコインパーキングを安い順に表示してくれ、選択した場所をそのままナビアプリに送ることができます。
土地勘の薄い所に出かけるときに非常に重宝しています。
ただ、一部に古いデータがあるようで、半年ほど前(2020年9月)現地に行ってみたらコイン駐車場があるはずの所が建物になっていたことがあり、その地点は現在(2021年3月)でも修正されていないようです。
他の方も指摘されていますが、誤った情報を簡単にフィードバックできる機能があるとよいのですが…

awoiro26 - ★★★★★ 2021-03-25

駐車場料金検索〜PPPark!〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

interes Corp.が配信するiPhoneアプリ「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon