アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「料金で検索できるアプリはなかな...」 - 駐車場料金検索〜PPPark!〜 の口コミ・レビュー

「料金で検索できるアプリはなかな...」と口コミされたiPhoneで使える「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駐車場料金検索〜PPPark!〜の詳細情報へ

料金で検索できるアプリはなかな...

料金で検索できるアプリはなかなかないので重宝してます。
たまに間違っていたり、問題のある駐車場(軽専用とか、道がめちゃくちゃ狭い上に一通とか)に当たってしまう事があるので、駐車場のクチコミ、もしくは情報提供のフォームなどがあると良いかもしれません。口コミがNGならみんなでキーワードタグ付けできるようにするとか。機械式に入らない事が多いので、平置きやサイズなどが心配な時は駐車場名でググってます。
そのあたりの情報が充実したら本当に良いですね。全然有料でも(数百円なら)出します。
あとはパーキングメーターとか、検索できるようにするのは難しいんですかねやっぱり…
これからも応援しております

★★★★★ 2020-09-18

駐車場料金検索〜PPPark!〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

interes Corp.が配信するiPhoneアプリ「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon