アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

駐車場料金検索〜PPPark!〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

駐車場料金検索〜PPPark!〜の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
23,609
4つ星
 
6,284
3つ星
 
3,030
2つ星
 
456
1つ星
 
604

いつも利用してます!

車移動が多く、結構な頻度で使わせてもらってます!
満車状況が分かるのが最高です!
たまにアプリには載ってないパーキングがあったり、
アプリにはパーキング情報があるのに、現地ではパーキングが潰れていたり、
更新?がされていない事がありますが、
土地勘のある場所であれば「あー、あそこかっ!」「あれ?!いつのまにかなくなってるじゃん」と分かるので問題なしです。
無料で利用できているのが申し訳ないです…
ありがとうございます!!

こちらのアプリからアキッパに飛んで予約もできるので、便利です。
アキッパの口コミは、悪いものが多いですが、、
自分の利用しているところでは今のところトラブルはないです。
治安や、都会田舎とかの違いでしょうか…笑

はとーぼー - ★★★★★ 2023-10-13

料金で検索できるアプリはなかな...

料金で検索できるアプリはなかなかないので重宝してます。
たまに間違っていたり、問題のある駐車場(軽専用とか、道がめちゃくちゃ狭い上に一通とか)に当たってしまう事があるので、駐車場のクチコミ、もしくは情報提供のフォームなどがあると良いかもしれません。口コミがNGならみんなでキーワードタグ付けできるようにするとか。機械式に入らない事が多いので、平置きやサイズなどが心配な時は駐車場名でググってます。
そのあたりの情報が充実したら本当に良いですね。全然有料でも(数百円なら)出します。
あとはパーキングメーターとか、検索できるようにするのは難しいんですかねやっぱり…
これからも応援しております

★★★★★ 2020-09-18

3年ほど前から愛用しています。...

3年ほど前から愛用しています。
目的地と入庫日時と駐車時間を指定すれば、その周辺のコインパーキングを安い順に表示してくれ、選択した場所をそのままナビアプリに送ることができます。
土地勘の薄い所に出かけるときに非常に重宝しています。
ただ、一部に古いデータがあるようで、半年ほど前(2020年9月)現地に行ってみたらコイン駐車場があるはずの所が建物になっていたことがあり、その地点は現在(2021年3月)でも修正されていないようです。
他の方も指摘されていますが、誤った情報を簡単にフィードバックできる機能があるとよいのですが…

awoiro26 - ★★★★★ 2021-03-25

とても便利

安い駐車場を探すのができて、本当にありがたい。
ただ一点!駐車場料金が違う場合に、報告する機能が欲しい。もしくは、ユーザーコメントが反映されるようにできないかな。19時から定額になるところがあるのだが、pparkでは18時から定額になっていて、数百円安くなって1位で表示される。実際は他のところが安い。間違い、虚偽報告が多いユーザー・会社はブラックリスト化できないものでしょうか。ちゃんと反映されるなら、利用者は喜んで協力すると思うけど。

fuku-go - ★★★★★ 2023-10-24

Yahoo!ナビにも場所が送れます

まず鉛筆のアイコンをタップして、目的地住所を入力。次に駐車予定の時刻と時間を設定してSearchボタンをタップ。これで地図上に目的地周辺の駐車場の位置が表示されます。駐車場アイコンをタップすると料金と駐車場の名称がポップアップ。そこをさらにタップすると駐車場の詳細画面。そこからナビアプリに位置情報を転送できます。便利です。

Kamedesu - ★★★★★ 2017-08-16

すごく重宝していますが、コンパクトカーしか入出庫とか既に閉鎖されている等書き込みとか出来れば良いなぁ

駐車場を探すのに本当に重宝しています。
◯残念な点
・安いと思って実際行ったらコンパクトカーしか入出庫できない。
・駐車場が閉鎖されていた。
・営業24時間とこちらの情報で表記されていたのに、実際行ったら午後9時までだった。
◯良い点
・安いところから検索できる。
・目的地から近い駐車場が検索できる。 など

TOKOROU - ★★★★★ 2022-04-28

旅先で駐車場を探すときはとても...

旅先で駐車場を探すときはとても重宝します。でも札幌駅周辺などタイムズは地図と実際の位置で大きく違いがありました。このアプリは参考程度にして表示された各駐車場の公式サイトで念のため確認するようにしています。アプリから誤データの情報提供ができるようにすれば良いのになと思いました。

iPhone - ★★★★★ 2020-09-07

間違ってる情報を修正してもらいたくても…

基本的には便利なのですが、最新の情報への更新依頼や間違ってる情報の修正依頼などが出来ないために、古かったり間違っていたりするのが改善されないのが大きな欠点ですね。せめて報告が出来て、数日くらいで修正して頂けたら数倍良いアプリになるのに、そこが残念でなりません。

あっきー珠 - ★★★★★ 2021-12-03

仕事でいつも駐車場を利用するの...

仕事でいつも駐車場を利用するのですが
このアプリをダウンロードしてからは
とても助かっています。
情報量が多い事、分かりやすい事他
全てに満足しています。
車で外出する機会が多い知人にも
紹介しています。
これからもずっと使い続ける事間違い無し!

kako - ★★★★★ 2020-11-25

日にちと入庫時間と出庫時間の予...

日にちと入庫時間と出庫時間の予定時間を入力すると、平日割引や夜間の最大料金などを勝手に計算してくれるので、最安値がとても分かりやすく、助かります。
個人経営の小さい駐車場はさすがに載っていないこともありますが、十分使えると思います。

no2tomo - ★★★★★ 2018-10-28

予約が出来る駐車場があって、旅...

予約が出来る駐車場があって、旅先で果たして駐めるところがあるのか?という不安なく旅程が組めることや、通勤でも確実に確保出来るので、とても助かってます。料金もこのペースで宜しくお願いします。トラブルがあっても対応がスムーズでした。

G - ★★★★★ 2020-04-15

iPad

いつもありがたく利用させてもらっています。料金情報が間違っていることは本当にまれで、このアプリを使うことで得られたメリットの方が圧倒的に多いです。カーナビとしてiPad Proを利用しているので、iPadにも対応してもらえると大変嬉しいです。

qwerty37 - ★★★★★ 2019-04-15

微妙に駐車場のデータが古くて現...

微妙に駐車場のデータが古くて現地に行くと駐車場が無いことも。グーグルマップのストリートビューを見ると駐車場があって確かに最近まであったんだなぁと納得。それでも他のアプリと比べて情報量が一番多いので、これからも使い続けます。

★★★★★ 2020-08-22

今まで定期受診していた病院の診...

今まで定期受診していた病院の診察の際に使っていた大きな立体駐車場。試しにppparkで検索してみると、1/3の料金になるコインパーキングがあるじゃありませんか!土地勘のない旅行先でもレンタカーで移動するので、お世話になりそうです。

aclab_r - ★★★★★ 2019-11-09

京都の嵐山へドライブしながら行...

京都の嵐山へドライブしながら行き、渡月橋近辺で大きな駐車場に入ろうとしましたが満車。
早速、アプリで辺りを探したら以外な場所にある駐車場が何軒も表示され、直ぐに空き駐車場を見つけることが出来ました。

ms - ★★★★★ 2018-11-13

関東ではほぼ完璧に使える

最近流行りのシェア駐車場(個人貸し出し)は一切出ず、公共のコインパーキングしか出ないので安心。ただ、駐車場の空き具合は実際に確認しないと分からず、小さい駐車場は公共のものでも出てこないのは残念。

アプリ調査隊 - ★★★★★ 2023-05-05

結構どんな地域も、 情報数(登...

結構どんな地域も、
情報数(登録件数?)も多く
リアルタイムな空き情報や価格情報を
提供してもらえるので、
スゴいアプリだなぁ〜といつも感心しつつ、利用させていただいてます!
応援します感謝します!

keneco - ★★★★★ 2020-01-30

使いやすくデータも正確

車で都市部に出かけるときは必携アプリです。データも常に正確だし、一番安い駐車場を的確に探してくれます。
今までどれだけ得したことか。これがタダなんて、使わない理由が見つかりません。

yoshi106 - ★★★★★ 2017-08-16

すごく便利

見やすくて探しやすい、比べ易い
駐車場の位置が分かりにくい時も、アプリのマップを見ながら行くと行きやすい
すべての駐車場が入っているかは分からないけど、ほぼほぼこれで十分なのでは

OKININGZ - ★★★★★ 2017-07-09

安い駐車場を簡単に探せて助かっ...

安い駐車場を簡単に探せて助かってます!
時々行った時に満車になっている場合もありますがそれを差し引いても便利なので星5です!
120円程度で広告非表示版も出れば購入すると思います(*'-'*)

★★★★★ 2019-05-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

interes Corp.が配信するiPhoneアプリ「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場料金検索〜PPPark!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >