アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

I Am Sober [iPhone]

I Am Sober LLCが配信するiPhoneアプリ「I Am Sober」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「I Am Sober」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

I Am Soberのおすすめ画像1
I Am Soberのおすすめ画像2
I Am Soberのおすすめ画像3
I Am Soberのおすすめ画像4
I Am Soberのおすすめ画像5
I Am Soberのおすすめ画像6
I Am Soberのおすすめ画像7
I Am Soberのおすすめ画像8
I Am Soberのおすすめ画像9
<
>

日々、より良いあなたに

「I Am Sober」は、I Am Sober LLCが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン7.9.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2013年7月21日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何時も挫折してましたが、今日一日飲まないを繰り返して生きます!
人生を取り戻す - ★★★★★

最新更新情報

version7.9.8が、2024年4月17日(水)にリリース

このリリースでは、前回のリリースの問題を修正し、あなたの節酒のさまざまな側面を共有する機能を改善しました。

使い方や遊び方

I Am Soberは、単なる無料の禁酒カウンターアプリではありません。



禁酒日数を記録するだけでなく、新しい習慣を身につけ、同じ目標に向かって努力する人々の幅広いネットワークとつながることで、継続的な動機付けを提供します:一日一日を禁酒で過ごすこと。



私たちの成長する禁酒コミュニティを通じて、他の人から学んだり、自分に合った洞察や戦術を共有して貢献することができます。



**私はしらふのアプリの機能:**。



- しらふの日トラッカー
あなたが断酒しているどのくらいの時間を視覚化するために。



- あなたが辞めた理由を覚えている
理由や写真を追加して、中毒をやめて禁酒を続けたい理由を思い出すのに役立ちます。



- 毎日の誓いトラッカー
毎日、誓いを立てる。断酒は24時間の闘いです。だから、一日の始まりに断酒を誓うことで、一日をスタートさせましょう。そして、一日の終わりにその日がどうだったかを見直し、メモを記録することができます。



- 節酒計算機
禁酒によって節約できたお金と時間を表示します。



- トリガー分析
毎日を振り返って、その日をより簡単に、またはより困難にしたパターンを見つけてください。



- ストーリーを共有する
写真を撮って、アプリで直接進捗を記録しましょう。その後、共有するか、自分用のリマインダーとして保存するかを選択します。



- マイルストーントラッカー
1日、1週間、1ヶ月、そしてそれ以降のマイルストーンを記録してお祝いしましょう。禁酒の旅を続けている他の人と経験を比較することができます。彼らがこのマイルストーンでどのように感じたか、そしてあなたが何を期待できるかを読んでください。もしあなたが悩んでいるなら、あなたのストーリーを共有し、他の人が助けやアドバイスを提供するよう誘ってください。



- 禁酒のタイムライン
アカウントを作成し、依存症を宣言すると、すぐに禁断症状のタイムラインを見ることができ、今後数日(または数週間)に何が予想されるかを知ることができます。さらに、あなたはそれに貢献することができます。他の人の安らぎが増加した人と、不安が増加した人の比較を見てみましょう。回復のために何が起こるか、自分自身を準備する。



- 自分の経験をカスタマイズする
時間、断酒日、必要なモチベーションのカテゴリー、断ち切ろうとしている依存症、一日の終わりのサマリーまで設定できます。あなたのライフスタイルに合わせた、あなたのニーズに合ったアプリにしましょう。



**Sober Plusのサブスクリプション**



アイ・アム・ソーバは無料で使用できますが、ソーバー・プラスを購読することで、アプリの開発をサポートすることができます。ソーバー・プラスでは、これらのプレミアム機能を利用することができます。



- グループを作成する
一緒に説明責任を果たしながら、個人的に断酒状況を確認できます。グループは、Alcoholics Anonymous、NA、SA、SMART Recovery、またはリハビリセンターなどの実世界のグループを補完するのに適しています。



- ロックされたアクセス
TouchID または FaceID でアクセスできるロックで、トラッカーをプライベートに保つことができます。



- データのバックアップ
進捗をクラウドに保存して、新しいデバイスを購入したときにトラッカーを復元できます。



- より多くのトラッキング
より多くの中毒をトラッキングして、より多くのコミュニティにアクセスしましょう。あなたの依存症がワイン、オンラインショッピング、肌荒れなど特定のものであっても、アルコール、ドラッグ、摂食障害、自傷行為などから回復しようとしている人たちのさまざまなコミュニティを見つけることができます。



お支払いは、購入確認時にiTunesアカウントに課金されます。I Am Sober Plusは、現在の期間が終了する24時間以上前に自動更新がオフにされない限り、自動的に更新されます。現在の期間が終了する24時間前までに、お客様のアカウントに更新料が課金され、更新にかかる費用が特定されます。サブスクリプションは、ユーザーが管理することができ、自動更新は、購入後、ユーザーのアカウント設定にアクセスしてオフにすることができます。無料トライアル期間が提供されている場合、未使用の部分は、ユーザーがその出版物の購読を購入する際に没収されます(該当する場合)。



利用規約の詳細については、こちらをご覧ください。



サービス規約: https://iamsober.com/ja/site/terms-of-service
プライバシーポリシー: https://iamsober.com/ja/site/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
164
4つ星
 
19
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

I Am SoberのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
63.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2013/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はI Am Soberのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 12ヶ月 (5100円)

  • 2位: 1ヶ月 (1280円)

  • 3位: 6ヶ月 (2800円)

  • 4位: 1ヶ月 (1450円)

  • 5位: 私は打ちのめす (100円)

  • 6位: 私は自信がある (100円)

  • 7位: 12 Months (4500円)

  • 8位: 6ヶ月 (3100円)

  • 9位: アイ・アム・ワスティ (100円)

  • 10位: 私はマインドフルです (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >