アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

半角カナ入力 [iPhone]

GREENSTUDIOが配信するiPhoneアプリ「半角カナ入力」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「半角カナ入力」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

半角カナ入力のおすすめ画像1
半角カナ入力のおすすめ画像2
<
>

全角カタカナを半角カタカナに変換できるアプリ

「半角カナ入力」は、GREENSTUDIOが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/5)


  • 2013年8月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

半角カナにするアプリの中では一番シンプル(余計なことをしない)なのでとてもストレスフリーです。
思えば初めはiOSが半角カナ変換に対応するまで使おうと思っていたのですが、ふと気づけばずいぶん長いお付き合いになりました。

ところで、アプリは横向きに対応することは可能でしょうか。
最近iPadを使い始めて横向きのまま使えたらなあと思う瞬間があったので、もし対応されたら嬉しいです。
シンプルで早くて良い - ★★★★★
iOS13の半角カタカナ変換機能により不要となりましたが、それまでずっとお世話になり続けました。シンプルなつくりや、変換して即コピーするオプションなど、本当に使いやすいアプリでした。ありがとうございました。
今までありがとう - ★★★★★
設定で「起動時にテキスト自動貼付け」して「変換時にコピー」すれば、アプリ開いただけでペーストできる!
変換ボタンで変換・コピーが完了!!!
編集してからもボタン一つでコピーできるし、ものすごく便利です
いい!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2024年1月5日(金)にリリース

- 最新iOSへの最適化。

使い方や遊び方

全角カタカナを半角カタカナに変換できる、もっともシンプルなアプリです。



- ひらがなも半角カタカナに変換できる
- 起動時に自動ペーストできる
- iPadに対応している

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,690
4つ星
 
307
3つ星
 
166
2つ星
 
33
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

最高です♡♡♡

超使いやすい♡♩
簡単で便利です ⸅᷇˾ͨ⸅᷆⸜⸌˒ े੭
文字コピーも簡単です
半角変換のアプリで
1番だと思います(笑)
本当に良いアプリなので
皆さん是非インストールを!

ござる ⸅᷇˾ͨ⸅᷆⸜⸌˒ े੭ - ★★★★★ 2013-12-11

分かりやすい

変換時にコピー
ひらがなも変換

の二つだけオンにしてサクサク快適。

前に使ってた変換アプリがゴミになったから、こっちに乗り換えたけど、ラッキーだったv・。・

よきゅーんLOVE - ★★★★★

シンプル・イズ・ベスト!

欲を言えば、変換キーなどのボタンをキーボードのすぐ上に設置してくれたら作業効率もグンと上がります。
検討の程よろしくお願いします。

イズミンティア - ★★★★★ 2018-04-23

使いやすい

シンプルで使いやすくて、助かってます。
「コピーしました」の表示があるから、コピーしたつもりができてない、なんてことがないのも良いです。

Yukifel-ゆきち( ゚д゚) - ★★★★★

毎日のように使ってます。

iphone7plusですが、何のトラブルもなく使えてます。必要な機能がちゃんと普通に使えるのが一番ですね。あたりまえの事なんですけど(笑)

hid-san - ★★★★★

使いやすい

シンプルで使いやすい。
ただ、他のアプリを使ってるときに、メニューから呼び起こせたりすると嬉しいなと思います(´・∀・`)

大野なーみん - ★★★★★

半角カナを求めてる人に

広告は邪魔して来ないし画面もシンプルで使いやすいです。ちょっとだけ設定で自分なりに使いやすくいじれるっぽいですね

ばーとり - ★★★★★ 2017-12-24

シンプルで使いやすい

地道に最新のOSでも使えるように機能を更新し続けてくれるのですごいありがたい。使えなくなっちゃうアプリ多いよね。

アノマテカ - ★★★★★ 2018-10-21

使いやすさ

使い方も簡単で、前に変換したものが画面に残らずいいですね。数字も漢字も同時に入力出来るのがとってもいいです。

コスモス23号 - ★★★★★ 2018-10-18

いつもありがとうございます☆

Safariなどの共有ボタンから半角カナのアプリに飛べたらもっとサイコーです(:3 っ)=≡=-・∴ (੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

( ( (((_⊿_) ゴロン - ★★★★★ 2018-12-31

いい!!

他社製のキーボードを使うのはちょっと心配で抵抗があったので、とても助かりました!
使いやすいです!

こぽえ - ★★★★★ 2017-03-10

シンプルで使いやすい

軽いアプリで、早く使いやすいです。
それにしてもiPhoneに最初から半角カタカナが装備されてればな〜。

マツダマツオ - ★★★★★ 2018-10-05

余計な機能が無い

ただ半角にしてクリップボードにコピーするのみ、重くなく広告に邪魔される事もない、素晴らしい

わたっしゃさん - ★★★★★ 2017-12-05

良い!

シンプルでios7にも対応してるのでとても使い易いです!
他のアプリよりサクサク動く気がします。

numberni9e - ★★★★★ 2013-10-22

シンプルでよし!

タイトルそのままです。
本当に単純で、それ以上でもそれ以下でもない。
非常に使いやすい!!

サバップル - ★★★★★ 2013-12-14

シンプルイズベスト

シンプルなソフトなので使いやすく余分な機能がなくて軽くまた、すぐ慣れることができます。

リュウドン - ★★★★★ 2017-04-16

b

色々な場面で使わせていただいています。
コピペも簡単にできるので、重宝しています。

Ryoryu554 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

半角カナ入力のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
31.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/05

リリース日
2013/08/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は半角カナ入力のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 半角かな入力の広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

GREENSTUDIO のアプリ

GREENSTUDIO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >